PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで人間のように・・・

今週は春の陽気で暖かい日が続きましたが今日は肌寒かったので
ヒーター付けながらテレビを見ているとルナちゃんがやって来て
仰向けになって私の足に持たれて寛ぎ始めました
家に来た時から体勢はまるで人間のようで面白いです
家に帰って来たOLが今日も残業で疲れたなって雰囲気想像してしまいます





IMG_0099.jpg





クウちゃんはこういう寛ぎ方をしませんがルナちゃんは寝る時も仰向けで
寝てる時が多いのです。
ロシアンブルーってこういう寛ぎ方するのかなっていつも思います





IMG_0101.jpg





ファンヒーターが大好きなルナちゃん背中ぬくぬくで寛いでます





IMG_0103.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 01:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさまです(*^_^*)
ほんとだ!!
ルナちゃん、人間みたいですねぇ(^▽^)
肘かけてあんよあげちゃっておもしろいですね^^
やっぱりネコさんもネコそれぞれいろんな寛ぎ方があるのですね(°∀°)b

| ゆるる | 2013/03/22 07:15 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん
確かに人間ぽいですね
可愛いポーズで寛いじゃって
見てて楽しいですね
ふふ。。。

| 由乃 | 2013/03/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

可愛い姿ですよね
見てるだけでこちらも幸せになる~
(ΦωΦ)フフフ…
そう言えばクウちゃんはこんな姿しないよね

| 黒ネコ | 2013/03/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、肩肘付いてリラックスなのね~(笑
お殿様みた~い(笑
ロシアンブルーの子は手足が長いから、こういう格好が得意なのかな?
ジョーは手足が短いから、無理かも~(^m^*)
ママさんの足の間に来るのが可愛いですね♪

| そばかすクルル | 2013/03/22 18:57 | URL |

もたれかかる姿 確かに 人間っぽいですね~(*^_^*)
ちょっぴり 色っぽく見えます~~ww

| ふぃがろママ | 2013/03/22 19:12 | URL |

なんちうセクシーなルナちゃん♪
急に色気が出てきたねぇ^^
大人になってる証拠だわ☆

| クルー | 2013/03/22 23:05 | URL |

暖かかったり寒かったり、
人間だけじゃなく猫さんの体にも結構堪えるそうです

暫くはしっかりケアしてあげないといけなさそうですね
まだ猫と暮らして一年ちょっと、まだまだ学ぶ事が多そうです

ルナちゃんは、クウちゃんの時の知識が活きるから仲良くなるツボも心得てて、
もうすっかり仲良しですね♪

| toranyansan | 2013/03/22 23:12 | URL |

おはよ~可笑しいです。
思わず笑っちゃったよ~ルナちゃんやるわーその格好(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
家に帰って来たOLですか(笑)確かにー
疲れたわーなんて言ってお酒でも飲んでるのも似合いそうよね(*≧m≦*)プププw 人間見たいね~。
我が家の敷居バーにぜひ来てほしい。

ヒーター前だから背中はぬっくぬくだね。
ほんとまたちょっと冷えたもんね。

| ちか | 2013/03/23 03:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1229-339ef8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

