PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの思い

土日と2日間家にゆっくりいたので朝からクウちゃんご機嫌でごろごろ転げたり
ごろごろいいながら横にぴたっと寄り添ったり穏やかでまったり出来ました





IMG_0079.jpg





ルナちゃんが我が家に来てから約2カ月毎日どたばた追いかけっこやバトルを
してたのでクウちゃんルナちゃんと遊びたいので姿勢を低くして・・・





IMG_0075.jpg





ダッシュしたり飛び跳ねたら何回かバタバタ一人運動会をしてました





IMG_0074.jpg





しばらくするとルナちゃん籠ベットに入りクウちゃんを待ってるみたいです。
一緒に寝るのは無理なのでせめて横で寝たいのでしょうね





IMG_0080.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 01:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土日はゆっくり出来たのですね?
クウちゃんは遊びたかったのに
ルナちゃんは寝たかったのかな?
お互いがお互いに期待してるんですね〜
もうすっかり姉妹のようですね!

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/19 10:54 | URL |

土日はのんびり出来たんですね
クウちゃんもそんな気分がわかったのね
ひとり遊び見せてくれて~~
楽しそうに遊んでますものね
ルナちゃんはそんなクウちゃんを見てたのね

早く一緒にお睡できるようになるといいね

| 黒ネコ | 2013/03/19 11:09 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんは ちゃんと ルナちゃんの回復を待っているのね~。
優しい イイ子だわ~~(*^_^*)
もう少しで 一緒に遊べるからね(^^)

| ふぃがろママ | 2013/03/19 11:48 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
ルナちゃん、少しの間、大暴れってわけにいかないですもんね^^
クウちゃん、いっしょに遊びたくて仕方ないのですね^^
ほんといい姉妹さんになってきましたね(°∀°)b
猫団子作ってくれる日が楽しみです♪

| ゆるる | 2013/03/19 19:32 | URL | ≫ EDIT

なんだか、すご~くいい雰囲気ですね~☆
クウちゃんも、土日でたっぷりと甘えたから嬉しいのかなy(o^-^o)y
ルナちゃんがクウちゃんを待っている姿、ちょっとグっときてしまいましたよ~

| そばかすクルル | 2013/03/19 20:52 | URL |

日頃お家にいないと、休みの日はクウママさんもにゃんずも嬉しい一日になりますね☆
いつの間にかクウちゃんもルナちゃんと遊ぶのが楽しみに♪
きっと一緒に眠る姿がみれる日が来ると思います!

| クルー | 2013/03/19 22:47 | URL |

週末ゆっくりできたみたいで
よかったですね♪
そんな空気をニャンズも
しっかり感じるんでしょうね。

ルナちゃん、手術だったんですね。
無事終わったみたいで何よりです!

| カツぞう | 2013/03/19 22:54 | URL |

ルナちゃんクウちゃんが大好きなのですね
隣にクウちゃん来てくれたかなぁー

ゆっくり休めましたでしょうか?

くうちゃん一人
遊びルナちゃんは参加しなかったのかなぁー

| メルモママ | 2013/03/19 22:58 | URL |

クウちゃんも心を開いてきましたね

もうすっかり仲良し♪
これからもっといい姉妹になっていけそうですね

傷が完治したらいっぱい遊んであげてね♪

| toranyansan | 2013/03/20 00:01 | URL |

なんだかいい感じになってきましたね~
ルナちゃんはまだ子供だからクウちゃんも戸惑ってたけど、少しずつ落ち着いてきたら猫団子も夢じゃないですね~
楽しみだな☆

| maru | 2013/03/20 00:30 | URL |

おはよ~土日はゆっくり出来たみたいで良かったね。
クウちゃんやっぱり嬉しそうだね。
いっぱい甘える事が出来たみたいだ(o^-^o)
撫でて貰ってるクウちゃん可愛いなー

クウちゃん一人遊び、ルナちゃんまだ手術後だからねー。

ルナちゃん隣のベットでクウちゃん待ってるのね。可愛いなー♪
もうちょっと経ったら、一緒のベットに寝れるかな?暑くなっちゃうけど
その前に入ってくれたらうれしいね♪

| ちか | 2013/03/20 04:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1226-9fdf9770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

