PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付くと2人一緒~!

手術の日に体重を量って貰ったらルナちゃん2.2kgなのでまだまだ小さいです。
手術後から日曜日で2日目のルナちゃん走り回る事はないですが
部屋の中を散策してウロウロして寝るといった静かな生活をしてます。
土曜日はいいお天気でお昼から私の膝にずっと乗っていましたが気が付くと
クウちゃんと出窓でまったりしていました





IMG_0051.jpg





私や旦那にも甘えますが日当たりもいいしクウちゃんのそばに
いたいみたいです





IMG_0060.jpg





夜ご飯を食べ終わったのでクウちゃんがベットでまったりしていると
ルナちゃん食器棚の上に上がって行きまったり寛いでいました。
しばらくするとクウちゃんが下に降りて来たので何だか寂しそうな
表情をしていましたよ





IMG_0068.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(@^^@)/
ルナちゃんはまだ2.2キロしかないのですね(^^)
まだまだおっきくなってもらわないとね(^^)
クウちゃんとルナちゃん、いい雰囲気ですね(^^)
クウちゃんはいいおねえちゃんになってってますね(*^▽^*)
これからがすごつ楽しみです\(^o^)/

| ゆるる | 2013/03/18 08:41 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん無事手術が終わりε-(´▽`) ホッとしました
クウちゃんの時と違ってすぐにゴロゴロですか
(ΦωΦ)フフフ…本当ねねこちゃんによって反応が違いますね

ルナちゃんますます甘えん坊さんになりそうですね

| 黒ネコ | 2013/03/18 11:08 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんは
パパやママも好きだけど
クウちゃんが好きなんですね
そばに居て安心してる風で
可愛いですね

| 由乃 | 2013/03/18 11:59 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんまだまだ小さいですね( ^∀^)
仔猫のようです☆

だからよりいっそう甘えん坊なのかな?
クウちゃんのそばにいたくて、たまらないんですねぇ、可愛い♪
一緒にいる姿は、本当に癒されますよね!

| クルー | 2013/03/18 19:42 | URL |

スマートなクウちゃんが大きく見えるってことは・・・
2.2キロのルナちゃんは、ホントに小さいんですね~☆
クウお姉ちゃんにベッタリのルナちゃん、なんだか健気だわ~☆
一緒に仲良く眠れたらいいですねv( ̄∇+ ̄)

| そばかすクルル | 2013/03/18 20:44 | URL |

ルナちゃん、手術無事に終わったのですね
元気そうでよかったです(^▽^)/
食器棚の上で2にゃんでまったり
きっとルナちゃんはクウちゃんと同じ事がしたいんでしょうね〜
小さいクウちゃんが大きく見える〜
ルナちゃんはほんとに小さいのですね^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/18 20:54 | URL |

二人並んで嬉しいですね\(^o^)/
ラファちゃんもクララちゃんもそばに行きたくて
下の子は甘えん坊さんですね

| メルモママ | 2013/03/18 22:13 | URL |

ルナちゃんはお姉ちゃんと一緒にいたいんですね~
一方、クウちゃんはマイペースですねぇ
でも、うちもスペースを共有するまでけっこう時間かかりましたよ~
LUNAがなかなか許さなくて^^;

| ひだまり | 2013/03/18 23:21 | URL |

術後の経過はどうですか?

こうみると、お姉ちゃんが妹の具合を
傍で見守っているようにも見えますね~♪

全快する頃には、もっと二人仲良くなってそうですね!

| toranyansan | 2013/03/18 23:28 | URL |

ルナちゃん、お帰りなさい。
手術も無事に終わって良かったですね・・
ルナちゃん甘えっ子さんですね~
避妊手術をすると太りやすくなるって
いうから今より少し大きくなるかな?

| ぷんちゃんママ | 2013/03/19 00:06 | URL |

クウママさんおはよう。
なんだか出窓のショット、すっごい絵になるような写真だね~二人の関係も良い感じ。
クウちゃんの事、ほんとルナちゃん大好きなんだね。
人間も大好きだけどクウちゃんも大好きでいっぱい側に居たいんだよねー。
もっと距離が近づくといいねールナちゃん。
食器棚の上でも仲良く隣同士ベットに入って(o^-^o)可愛いなー。

| ちか | 2013/03/19 04:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1225-6674944d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

