PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色んな物に乗って見る

洋服を着て帰って来たルナちゃんが気になるクウちゃん土曜日も朝から
じっと見ていました





IMG_0029.jpg





朝ご飯を食べ終わったルナちゃんケージから出たらクウちゃんのカリカリが
入ってるバケツの上にちょこんと乗っていました





IMG_0030.jpg





用事をしたいので再びケージに入って貰うと仰向けで寝ることの多いルナちゃん
術後服を着ているのでうつぶせで寝ていました。





IMG_0040.jpg




用事が終わり昼からのんびり溜まってるテレビを見ていると膝下に乗って
寛いでいました





IMG_0041.jpg





時間が経つといつの間にか寝てしまいテレビを見ながら寝顔を見つめて
いましたよ





IMG_0043.jpg





何度か私の横にくっついて来て膝に乗りたそうなクウちゃん諦めてベットで
見てくれました




IMG_0033.jpg





時間が経つとトイレに行きたくなり無理やり退いて貰いました





IMG_0047.jpg





しばらくしたら今度はテレビにちょこんと乗っていましたよ





IMG_0065.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん〜!
術後は順調そうですね。
さらに可愛くなってきたよねッ( ♥ᴗ♥ )
甘えん坊さんでキュートだね。
膝の上に座るなんて羨ましいデスッ(^_-)-☆
カワイイ~♥

| mamin | 2013/03/17 01:31 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん手術無事終わって良かったです。
洋服もフィット性良いタイプ。
病院によって色々なんですね。
バケツの縁に乗ってる姿見ると順調そう(^^)/
良かった♪

| マルちゃんのパパ | 2013/03/17 07:35 | URL |

おはようさまです(*^_^*)
ルナちゃん、手術無事に終わってなによりです。
お疲れ様でした^^
ルナちゃん、よく頑張りましたね^^
ご飯も食べて、ごろごろ言ってくれてるから、経過はよいみたいですね^^
術後服はちょっと動きにくいけど、少しの辛抱だから脱がないようにねぇ~~(^▽^)
ルナちゃん、やっぱり怖かったのでしょうね、
甘えんぼさんになってなってますね^^
クウちゃんもママさんのお膝に乗りたいけど
今は少し我慢してあげてよいおねえちゃんですね^^
お膝から無理矢理おろされたルナちゃんのお顔
ちょっぴり不機嫌そうですがそこがまたかわいいですねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/03/17 09:17 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、術後の経過は良好なようで何よりです!

まだ傷は痛むはずですけど、元気ですね~♪
さすが二代目やんちゃガール!

なにはともあれゆっくり直してください
クウちゃんも見守ってあげてね!

| toranyansan | 2013/03/17 10:26 | URL |

ルナちゃん元気ですね
ママさんの膝の上でまったりしちゃって
可愛いなぁ~~
いつも誰かと触れ合っていたいんでしょう
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/03/17 17:20 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、術後の経過も良さそうで
安心しました

テレビの上にも乗れちゃうのね
すごいわ

クウちゃん、エライね
ママのお膝を我慢してくれてるんだ
あと少しですよー

| 卯月 | 2013/03/17 19:05 | URL |

ルナちゃん白い術後のお洋服
とってもチャーミング

元気で安心しますね
クウちゃんいつもと違いちょっと緊張かな

| メルモママ | 2013/03/17 20:40 | URL |

ルナちゃん、元気そうで安心しました♪
早速ママさんにくっついて、甘えん坊さんですね(^m^*)
ママさんも、TVよりルナちゃんを見ていた方が楽しいかな?
クウちゃん、我慢しているなんて偉いなぁ~
でも・・・一緒にお膝に乗ればいいのにね~y(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2013/03/17 21:24 | URL |

ルナちゃん、無事に手術終わって良かったね。
術後服も慣れたようで~
にしても、ルナちゃん、まだまだ小さいんだね~。

| のりすけっち | 2013/03/17 21:35 | URL |

ルナちゃん、そんな高いところに!
それだけ元気なんだね、きっと回復も早いはず^^b

ママさんに甘えてすやすや☆
とっても幸せそう♪
クウちゃん、今度はママさんのお膝GETしてね!

| クルー | 2013/03/17 22:50 | URL |

おはよ~ビックリ!!!!ルナちゃん凄い回復力。
術後間もないのに結構元気。
テレビの上に乗っちゃうなんて驚いたー。
術後服着てるのにねー。この早さは凄いよ。
ルナちゃん膝下に乗って甘えてる姿とっても可愛いね。
洋服着てるからいつもとちょっと違う体勢で♪
クウちゃんは諦めてベットで寝てくれたんですね(o^-^o)
良い子♪
家の子なんて手術から帰ってきたら、凄いシャーで威嚇して手術した子が凄く可哀想な状態だったのに・・・
クウちゃんは優しいな(o´ω`o)

| ちか | 2013/03/18 04:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1224-18f44adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

