PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後から帰ってきました

15日金曜日手術だった為にケージの中でまったり寝ているルナちゃんを
抱かえてリュックの中へ入れてると寝ていたクウちゃんもぼっとしながら
何事なのって起きて来ました。
仕事の為に病院へ早めに連れて行き訳のわからないルナちゃんは震えてました





IMG_0021.jpg





先生が土曜日は学会でいないと聞いてましたので日帰りで旦那に迎えに
行って貰いました
ぐったりした様子もなく元気で私が近付くとごろごろ言いながらすりすり
いつものルナちゃんです





IMG_0023a.jpg





目を細めて毛布をふみふみ、ごろごろのルナちゃんクウちゃんの時は先生お手製の
ピンクの洋服でしたがルナちゃん白です。





IMG_0025a.jpg





今日土曜日の朝は休みを貰ったのでゆっくり寝てるとクウちゃんに早く起きてと5時に
起こされ無視して寝る起こされるの繰り返しをして6時前にご飯をあげました。
ルナちゃんは粒状の薬が出ているのでカリカリと一緒にあげましたがやはり
食べなかったのでささみに包んであげたらペロッと食べてくれました。
やはりシーバーのカリカリを買って来て中に埋め込んであげるしかないかな
食欲もありご飯を食べたらケージから出してと訴えています





IMG_0026.jpg





出してあげたら洋服を着てるので歩いては気になって舐め舐めの繰り返しを
いつもと違うのでクウちゃんはその様子を静かにじっと見ていました





IMG_0027.jpg




クウちゃんの時は1泊して午前中に迎えに行って家に戻った時私に対して酷い事
されたと警戒してましたがルナちゃんはごろごろ、すりすり性格の違いが
面白いですね。
首輪を拒否したルナちゃん洋服は1週間来ているので様子を見て首輪も付けて
練習してみます





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 07:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん 手術 お疲れ様でした~。
傷が癒えるまで お洋服生活ですねぇ^^;
早く よくなりますように!

| ふぃがろママ | 2013/03/16 11:28 | URL |

クウママさん、こんにちは!
こないだは、ありがとうございました♪

ルナちゃん、無事手術が終わって、良かったですね!
お疲れ様でした。
最近は、ほんと早い帰宅で、ビックリですよね。
人間が腹切ったら、1週間は入院なのに(笑)

ルナちゃん、術後服が、気になるのかな?
傷が良くなるまでの我慢我慢だね。
病院から帰っても、落ち着いてるようなので
安心ですね。お大事にしてにゃ!

| トムちん | 2013/03/16 15:03 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん手術が無事に終わってよかったですね(*^_^*)
連れて行かれた時は不安でしたでしょうから
パパが迎えに来てくれてママのお顔を見たら安心したのでしょうね。

クウちゃんの時はお泊りだったので長い間不安の思いをしたかも
家は、何かあったら入院中の子のために
24時間宿直の先生がいるところだったので
その日に連れって帰れたので変化は無かったです。

男の子と違って女の子の手術は大きな手術だから
ルナちゃん元気そうだけどしばらく安静にしてね~

| kitten | 2013/03/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、お帰りなさ~い☆
無事に終わってホッとしました。
おんにゃの子は大変ですね。
でも、術後着姿もキュートですよ~~☆
ツンデレ・クーちゃんと甘えん坊のルナちゃん♪
どちらも可愛いですね。
ちょっとの間、おいかけごっこは禁止かな(^m^*)

| そばかすクルル | 2013/03/16 19:23 | URL |

ルナちゃん
お疲れ様でした
無事終えられてママさんもほっとなさったでしょう
食欲もありそうだし
回復も早そうですね

| 由乃 | 2013/03/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん避妊手術だったんですね~~
お疲れ様でした。
ストレスも少なかったようでよかったです(^_^)

術後服、先生が作るんですか!
さすがしっかりした作りですね~~

| しまぺんぎん | 2013/03/16 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/16 22:33 | |

ルナちゃん 頑張ったね
無事に終わってクウママさんもホッとしましたね

術後服着るのですね

元気なルナちゃんで良かったです

| メルモママ | 2013/03/16 22:35 | URL |

おはよう。もう新しい記事更新されてるけど、こちらにコメ書くね。
ルナちゃん避妊手術本当にお疲れ様でした。
無事に終わって本当に良かったね。
ほんとわけわからなくビックリしたよね。ルナちゃん。頑張ったよ。
日帰りで帰って来れたんですね。良かった。
術後服、うちもそうだったけど何かと安心ですもんね。
やっぱり気になるけど慣れて欲しいね。

ルナちゃんはすぐにスリスリゴロゴロ(o^-^o)本当に甘えん坊さんの性格なんだね。可愛いな。
しっかりお薬も飲むんだよ。早く回復してね。

| ちか | 2013/03/17 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1223-80e7d929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

