PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーホワイトデー♪

少し前にyamamiさんからクウちゃんとルナちゃんにホワイトデーのお返しを
頂きました
早速クウちゃんわらわらとやって来てチェックしてます。
その頃ルナちゃんは病院へ行く準備の為にケージに入れました。





IMG_0012.jpg





私にもチョコレートを頂きました





IMG_0013.jpg





クウちゃんとルナちゃんには玩具を2にゃん仲良く一緒に楽しみです
yamamiさんありがとうございました





IMG_0014.jpg





ルナちゃんも家に来た時と比べると大きくなったなと実感します。
今日はルナちゃんの避妊手術です。
分かってはいるけど心配だし嫌だし慣れないですね





IMG_0015.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪















IMG_0012.jpg



IMG_0013.jpg



IMG_0014.jpg



IMG_0015.jpg



IMG_0020.jpg

| 未分類 | 07:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん頑張れ~(゚o゚;

| つきさん | 2013/03/15 09:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/15 12:47 | |

ルナちゃん
頑張ってきてね
心配でしょう・・・
無事終わるよう祈ってます

| 由乃 | 2013/03/15 13:03 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん
麻酔からさめましたか

麻酔さえ大丈夫なら安心ですね
ルナちゃん 頑張れぇ

| メルモママ | 2013/03/15 18:35 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、ルナちゃん、嬉しいホワイトデーでしたね^^
また楽しく玩具で遊んでる姿が楽しみですo(^▽^)o

ルナちゃん、手術は無事に終わりましたか?
早くまた元気なルナちゃんの姿見せてねぇ~^^

| ゆるる | 2013/03/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

お泊りだと心配ですね。
ルナちゃん、寂しがっているかな。
帰って来たら、いただいたオモチャで元気に遊んでね~y(o^-^o)y
チョコのパッケージ、春らしくて素敵ですね♪

| そばかすクルル | 2013/03/15 21:31 | URL |

ルナちゃん手術の日なんですね!
ファイトだよ^^b

元気なお顔、楽しみにしてます♪

| クルー | 2013/03/15 23:57 | URL |

わ~ルナちゃんの避妊手術だったんですね。
ルナちゃん大丈夫だった?
簡単な手術と分かってるけど、やっぱり心配だもんね。
回復も早いといいね。ルナちゃんファイト!!!!

yamamiさんからホワイトデーのおかえし貰ったんですね。
可愛い玩具にお菓子。
遊び好きの二人にピッタリ。喧嘩しないで仲良く遊ぶんだよ~♪

| ちか | 2013/03/16 04:20 | URL |

ルナちゃん頑張って~
心配ですよね
終わって帰ってくるまで
黒ネコ心配で一泊させちゃいました
術後が心配でね

素敵なお返しですね
クウちゃんルナちゃん喜んでくれたかな

| 黒ネコ | 2013/03/16 05:43 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、どうだったかな?
やっぱり心配ですよね・・
今日帰ってきたらいっぱい甘えそうですね。

可愛い玩具ですね~
元気になったらいっぱい遊んでね。

| ぷんちゃんママ | 2013/03/16 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1222-d574c714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

