PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら姉妹に頂き物

先月頂いたのですがバタバタしていてブログで紹介が遅くなってしまいました
おぷくさんにうまうまおやつとまたたびキッカ頂きました。





IMG_9911.jpg






出した途端わらわら1号とクウちゃんがやって来て退いてくれませんでした





IMG_9909.jpg




キッカーをいくつか隠そうとしたら4つとも返してくれません
キッカーに反応して酔っ払うクウちゃんの様子を見てるとわらわら2号がその様子を
見に来ました





IMG_9908.jpg





1歳ごろまで反応しなかったクウちゃん今はキッカー大好きです。





IMG_9907.jpg





いつもと様子の違うクウちゃんに興味深々で近くで見物するルナちゃん





IMG_9910.jpg





ごろんごろんと反応して酔ってます





IMG_9914.jpg





試しにルナちゃんにもあげると反応して抱かえてす―は―してます





IMG_9916.jpg





ごろん~





IMG_9917.jpg





ごろん~





IMG_9920.jpg





最後は興奮したクウちゃんがルナちゃんターゲットにがぶっとしたのでビックリ
しましたがしばらくしたら酔いが冷めていつものクウちゃんに戻っていました
おぷくさん遅くなりましたがありがとうございました。







にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キッカークンカクンカですね
クウちゃんもルナちゃんも
興奮してカプッ!!といっちゃいましたか
それはびっくりしたでしょうね
ルナちゃんは酔っ払ったりしなかったのかな
まだおこちゃまだからクンかで終わりかな
こんな素敵なプレゼントは嬉しいですよね

| 黒ネコ | 2013/03/14 10:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^^*)
クウちゃん、酔っ払ってる姿はルナちゃんには衝撃的だったかな(^^;
だけどもルナちゃんにもあげたらおんなじになっちゃいましたね(^^)

| ゆるる | 2013/03/14 12:08 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもルナちゃんも
嬉しいプレゼントですね

2人でゴローーン
クウちゃんやきもち かなぁー

| メルモママ | 2013/03/14 19:08 | URL |

ルナちゃんも
もうキッカーに反応?
大人びてますね~w
クウちゃんとふたりごろごろ酔いしれて
楽しそう~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/03/14 19:18 | URL | ≫ EDIT

手作りのキッカーですか?
柄が可愛いですね~☆
クウちゃん、いい感じで酔っ払っているけど・・・・
傍で、ちょっとひいているルナちゃんが面白~い(笑
ジョーは8歳まで反応しなかったのに、ルナちゃんは早いですね(^m^*)

| そばかすクルル | 2013/03/14 21:03 | URL |

キッカーに夢中なクウちゃん可愛いですねヽ(〃▽〃 )ノ
ルナちゃんも反応?家は反応しなかった時期が長かったのでまたたびに反応する時期個人差があるみたいですね~
2人とも楽しく遊んでくれてよかったですね
ルナちゃんまたガブリンされちゃったけど( ̄▽ ̄;)

| kitten | 2013/03/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん〜
すっごいキッカーお気に入りだねッ!!
楽しそう(・ω<)
ルナちゃんも楽しそうに遊んでるね~
カワイイ~ッ( ♥ᴗ♥ )

| mamin | 2013/03/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもルナちゃんも
ちょっとほろ酔いかな?
ゴロン~ゴロンって可愛い(´∀`)
うちはもう7歳だけど・・あまり酔わないな(^^;

| ぷんちゃんママ | 2013/03/14 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/14 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/14 23:24 | |

これは嬉しいプレゼントですね~♪
クウちゃんもルナちゃんも同じ格好で
酔っぱらっちゃってますね(笑

| カツぞう | 2013/03/14 23:37 | URL |

喜んでもらえてよかったです。

| おぷく | 2013/03/15 00:11 | URL |

二人ともヘソ天で抱え込んじゃって
可愛いですね~♪

うちの子も先日貰ったキッカー、
喜んで使ってますよ!

| toranyansan | 2013/03/15 00:31 | URL |

おはよ~。わー可愛いキッカーのプレゼント嬉しいですね。
わらわら隊ですか(≧∀≦)
こういうの出すと絶対すぐみんなやってくるんですよね。

クウちゃん酔っ払ってますね(o^-^o)
それをルナちゃん大人しく見てる~って思ったら、
やっぱりルナちゃんもしっかり酔ってくれてるね。
お腹出して酔ってる姿とっても可愛い♪
二人とも良かったねー。

| ちか | 2013/03/15 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1221-527296aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

