PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2代目やんちゃガールルナちゃん

ルナちゃんが我が家に来てクウちゃんには新しい3階建てのケージをあげたのですが
そこでは1度も寝てくれないので今は食器棚の上が寝床になってしまいました
最近は奥の方で寝てるクウちゃんまったり出来る場所です。
先月初め頃は2階建てのケージを返してほしいと訴えてたましたよ






IMG_0009a.jpg





まだまだ8ヶ月のやんちゃ盛りのルナちゃん何でも興味深々でどこでも登るので
自然に物を落す片付けるの繰り返しなのでルナちゃんにみんなてんてこ前です






IMG_0011a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん8ヶ月。
まだまだパワーアップしそうな予感♪
2代目やんちゃガール&初代やんちゃガールのこれからに目が離せないです(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2013/03/13 07:28 | URL |

やんちゃ盛りですものね
仕方ないよね
まだまだ続くから落としてまずいものw~片付けないといけませんね
風鈴コンビもちびの時はよく物落としてました
今ではそんなことないけどね
ルナちゃんも大人になると落ち着くよ~

| 黒ネコ | 2013/03/13 09:00 | URL | ≫ EDIT

まだまだやんちゃっこ
ルナちゃんは元気いっぱいですね
落とされて片付けて
また落とされて!!
大変ですねw

| 由乃 | 2013/03/13 10:58 | URL | ≫ EDIT

毎朝のことで大変ですよね~
私もおチビちゃんをゲージへ入れて会社へ出勤なのですが最近は言うことを聞いてくれませんv-409
前までは自分でインしてくれてたんだけどなぁ
もちろんエサで釣ってますけどねw
私の気分にムラがあるからおチビちゃんも落ち着かないのかも?!っと勝手に自己判断して、嫌がるときはお留守番してもらってます。
帰ったら部屋が荒れてるけど…。

くうちゃんとルナちゃんにとってお互いが良い関係になるといいですね~

| maru | 2013/03/13 15:14 | URL |

しばらくはルナちゃんワールド全開かもしれませんね^^;
落とされたら困るものは、片づけをされた方がいいかも!!

大きなお家より、住み慣れた2階建てのお家の方が好きなのね>_<
ルナちゃんが大きくなったら、変えてもいいかも^^b

| クルー | 2013/03/13 19:40 | URL |

ルナちゃん なんでも楽しいのですね
クウちゃん以前のゲージが良いのですね

チェンジしてもらえるように一

| メルモママ | 2013/03/13 20:58 | URL |

ルナちゃん、やりますね~♪
毎日てんやわんやでも、クウママさん達は楽しそう~(o^皿^o)
クウちゃん、自分のケージに戻れたら、案外ルナちゃんとも仲良く出来るかも知れませんね~♪

| そばかすクルル | 2013/03/13 21:39 | URL |

わかりますよ〜我家も今7〜8ヶ月ですからね〜チビーズが^^
これがまたほんとわけも分からずなんでも落としたりするから
目が離せないんですよ〜
夜中寝てても、ゴン!とかガタン!とかびっくりして起きることも^^
でも可愛いから許しちゃうよね〜
クウちゃんやっぱり慣れたケージがいいのかなぁ?

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/13 22:05 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、新しいハウスでは寝てくれないのですか^^;
やっぱ、住み慣れた2階建てハウスがいいのですね^^
だけど、お姫様ベッドも気に入ってるみたいですね♪
クウちゃんにぴったりのかわいいベッドですもんね(°∀°)b
うちは長ニャンのマシャもまだなんでも落としてくれます^^;
いつになったら落ち着くのでしょうかね(・_・?)

| ゆるる | 2013/03/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、おこちゃまだもんね~
クウママさんも忙しくなっちゃいますね。
でも、おこちゃまはそれくらいじゃないと心配になっちゃうのかもね。

| のりすけっち | 2013/03/13 22:41 | URL |

新しいベッドに包まれるようにして眠るクウちゃん、
いまにも寝ちゃいそうな半目がすごく可愛い~!

8ヶ月といえば、大人への過渡期

身体は大人、でも心はまだ子供
一番パワフリャ~な時期じゃないですか(笑)

| toranyansan | 2013/03/14 03:19 | URL |

おはよ~ルナちゃん8カ月。8カ月まだまだすっごい遊び盛りだよね~(*^ワ^*)
何もかも楽しくてしょうがないしパワーが有り余ってるんだろうね♪
そっか~せっかくの3階建てのケージだけどクウちゃん使ってくれてなかったんだー大きいの買ったのにね。
この食器棚の上ほんとに気に入ってるみたいで最近本当によく居るもんね。
ルナちゃんベットから片手出してカメラ目線♪めちゃ決まってて可愛いわー(≧∀≦)

| ちか | 2013/03/14 04:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1220-0851a919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

