PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎朝出勤前は・・・

今月は特に忙しいので夜ご飯を食べて休んでたらいつの間にか寝てしまいます
毎朝、旦那は色んな物でルナちゃんをケージへ誘導してますがいつもクウちゃんが
きます
今回は分かりにくいですが捨ててもいいじゃらしの先がないものだったので
興味深々ですっ飛んできました





IMG_9990.jpg





毎回誘導してるので入ろうとしないルナちゃんにあの手この手で誘ってます





IMG_9991.jpg




毎日ルナちゃんはケージへ誘導されてるのが分かってて入りませんがクウちゃんに
とって旦那との楽しい時間見たいです





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんを誘導して
クウちゃんがかかるみたいな?
可愛いクウちゃんですね
旦那様と楽しくしてる光景が
目に浮びますね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/03/12 07:33 | URL | ≫ EDIT

(*≧フ≦*)あはは!釣れなくていいクウちゃんが釣れて~
釣りたいルナちゃんw~大変そうですね
仕方ないよね~
楽しんでいたらそのまま置いてかれちゃうんだもの~~
休みの日に沢山遊んであげるしかないですね

| 黒ネコ | 2013/03/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

自分から入ってくつろぐ分はいいけど
入れられるのは嫌になってきたんでしょうね。
それだけルナちゃんが知恵がついて大人に
なってきたってことでしょうか。
でも入って欲しいクウママさんにしてみれば
お願いだから入ってお利口さんにしてて欲しいですよね。
釣られたのはクウちゃんってダンナ様との
遊びの時間が楽しいのでしょうね♪
ルナちゃんの立っている足がかわいい~♪
うちも今日の記事にうたの立っている足の
写真を載せます(^_^)

| yamami | 2013/03/12 11:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/12 11:29 | |

ルナちゃんわかってるんだね!
いい感じに成長してますね~
カワイイにゃん!
クウちゃんはいぃ〜っぱい遊びたいんだねッ( ♥ᴗ♥ )

| mamin | 2013/03/12 15:30 | URL | ≫ EDIT

日々成長しているんですね~(^―^)
だんだん賢くなっちゃう♪
クウちゃんはパパとの遊びが楽しくて
嬉しいんでしょうね


↓あのベッドステキですよね
私もちかさんのところで見たとき
いいな~♪って思いました

| 卯月 | 2013/03/12 15:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/12 15:55 | |

クウちゃんパパさん大好きだもんね♪
朝からパパさんと遊んでもらえて嬉しい一日のスタートをきれたね☆
ケージには慣れてるから抵抗ないかも(^_^)

| クルー | 2013/03/12 18:31 | URL |

ここに入ったらパパさんママさんが帰ってくるまで
でられないってわかってるんでしょうね
ルナちゃん賢いです^^
でも、クウちゃんにとっては、パパさんとの
コミュニケーションのひとつなんですね^^
じゃらされてるお顔が真剣に楽しんでるように見えます♪

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/12 20:01 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
ルナちゃんを誘導しようとしてるのに
いつもクウちゃんが引っかかっちゃうのですね^^;
だけど、クウちゃんはパパさんと遊べて嬉しいのですねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/03/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
ルナちゃん偉いです〜ね

クウちゃん楽しい時間独り占めできて嬉しいね

| メルモママ | 2013/03/12 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/12 22:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/13 01:06 | |

おはようです、ルナちゃんやっぱり分かってるんですね(≧∀≦)ここに来たらケージだーってのが。
でもでもクウちゃんは楽しそうですね
ルナちゃんの代わりにケージに入ってチョイチョイしちゃってる(o^-^o)かわいいー。
旦那様も大変だけどちょっと楽しそうね♪
クウちゃんもこの時間は旦那様と遊べるから嬉しそうだし。
ルナちゃん帰って来てからいっぱい遊んで貰うんだよ♪♪

| ちか | 2013/03/13 04:13 | URL |

あれ? なんだかクウちゃんの方が子猫みたい(笑)

いくつになっても童心を忘れないなんて可愛いですね♪

おやつ作戦はどうです?
あ、そうすると二人飛んできちゃうか~

| toranyansan | 2013/03/13 05:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1219-d8ad983e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

