PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい紙袋の使い方

ハンドメイド***sur le lit*** のベットが入ってた紙袋こちらも人気でクウちゃんが
すぐに入っていました




IMG_9954.jpg





写真を撮りたくて覗くとテンション下がるクウちゃんですがとっても楽しそうで
満足そうな顔を見るとこの紙袋はしばらく処分できません





IMG_9951.jpg





クウちゃんが楽しそうに入ってるのを見てたブラックルナちゃんが紙袋に
ジャンプしたのでビックリしてクウちゃん逃げて来ました





IMG_9958.jpg





楽しそうに遊んでるルナちゃんの様子を見てるクウちゃん





IMG_9957.jpg





紙袋の上に乗ってるばっかりだったので誘導して見ると入ってすぐ出て何回か
繰り返して楽しそうに遊んでいましたよ





IMG_9956.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~紙袋の方も大人気なんですね。猫さんこういう紙袋好きよねー!!しかも大きいし。
クウちゃんとっても楽しそうに遊んでたら、ブラックルナちゃん(笑)登場ですね~
ジャンプしちゃ~。そりゃ驚くよね―!!
仲良く遊ばなきゃダメだよ(≧∀≦)

楽しそうに遊んでる様子をすぐ側でクウちゃん見てたんですね♪
ほんと二人ともこれだけ気に入ってるので、ちょっと嵩張るけどなかなか処分出来ないね♪

| ちか | 2013/03/07 06:41 | URL |

紙袋好きですよね~にゃんこは
クウちゃんもご機嫌で遊んでたけど
ルナちゃんに乗られてびっくり?w
紙袋の楽しさに目覚めたルナちゃんを
じーーっと見てるクウちゃん
面白い~~(¬ー¬) フフ

| 由乃 | 2013/03/07 07:14 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん楽しそうね
いいよね~こうして袋とか箱で遊んでくれると~
我が家じゃ~ないから~~
非常に~羨ましいw~
(*≧フ≦*)あはは!楽しそうにしてるからブラックルナちゃんが登場しちゃいましたか

| 黒ネコ | 2013/03/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ・・・クウちゃんに災難が~~~。
ダイブしたくなるルナちゃんの気持ちもわかりますが・・・^^;
クウちゃん 頑張れ~~!!

| ふぃがろママ | 2013/03/07 17:40 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
やっぱ、紙袋は人気ですね^^
クウちゃん、楽しそうに遊んでますねo(^▽^)o
そうそう、誰かが入ってるとその上から乗っかりたくなるみたいですね^^
ルナちゃんも乗ってばかりっだったけど、
入ってみたらもっと楽しかったのでしょうね(^O^☆♪

| ゆるる | 2013/03/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんは、何でもクウお姉さんの真似をしたいのね~(笑
二人で一緒に入ったら、すご~く可愛いのになぁ~(^m^*)
ジョーはこもるのが苦手なので、クウちゃんみたいな可愛い写真は無いんですよ~

| | 2013/03/07 21:28 | URL |

紙袋 大好きです〜よね
くうちゃんの上にルナちゃんが
真似したくて仕方ないのです〜ね

| メルモママ | 2013/03/07 21:38 | URL |

にゃんこの本能ですよね^^
クウちゃんも吸い込まれるように入ってる!!

ルナちゃん、まさかのジャンプ!?
せっかく袋の中で楽しんでいたのにね^^;

仲良く一緒に中に入ってくれるといいのに❤

| クルー | 2013/03/07 23:44 | URL |

紙袋までおもちゃに・・・♪

一つのプレゼントで二度楽しい、
なんとも素敵な再利用でしたね!

| toranyansan | 2013/03/07 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1212-6784430c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

