PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁義なき膝バトル

金曜日は暗い時間から仕事だったのでほとんど寝てないです
出かける支度してた時も早めに家に帰って来た時もクウちゃんが
あれっどうしたの~っていつもと違うとそうなりますよね
家に帰って来た時はいつもよりごろんごろんと喜んで転げ回り喜んで
向えてくれました
溜まってるドラマを見ているとルナちゃんがごろごろ言いながらまったり
寛いでました





IMG_9923.jpg





しばらくすると膝が開いてたのでクウちゃんが乗りに来ましたがルナちゃんが
やって来てクウちゃんにちょいちょいちょっかいをしたので膝の上でバトルが
始まりクウちゃん・・・




IMG_9924.jpg






クウちゃん今日は退きませんでした





IMG_9927.jpg





しばらくすると膝があいたので今度はルナちゃんがやって来て足と足の間に
すっぽりどうもはさまれるのが好き見たいです





IMG_9928.jpg





時間が経つと足が疲れるので動かしたら今度は足を枕にしてまったりしてました





IMG_9931.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お膝の取り合い・・・かわいい~~。
こんなことされたら ママさん 嬉しくて仕方なくなっちゃいますね(^^)
今度は ふたりで乗っちゃいますかww

| ふぃがろママ | 2013/03/02 10:15 | URL |

わ~クウママさん毎日お仕事お疲れ様。
でも帰って来てこんな風に癒してくれると心温まるね~

ほんとお膝の上、仁義なき戦いって感じだね(笑)
ヒーターのまん前にお膝があったら余計最高のスポットだよね。
クウちゃんもお膝の上で頑張ったね。
膝が開いたらルナちゃんも(o^-^o)
クウママさんずっとお膝の上大人気。確かにずっとだと疲れる~動かしてもまだ足を枕にして寝てるのね。
甘えん坊さんだね。

| ちか | 2013/03/02 10:17 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
暗いうちからお仕事でしたか^^
お疲れ様でした^^
私もいつもだいたい同じ時間に帰ってるので、
ちょっと早い時間に帰ったりするとみんな『ん?』ってお顔になります^^
疲れて帰ってきてもゴロゴロとお膝争奪戦を繰り広げてくれると癒されますねo(^▽^)o
クウちゃん、ルナちゃんにチョイチョイされても退かなかったのですね♪
ママさん、お疲れだからわたしが癒しましゅ~って感じですね(^O^☆♪
ルナちゃんのまったり顔も癒されますねぇ~~o(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/03/02 19:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
疲れて帰ってもこんな可愛いいいやしがあるんだもの頑張れますよね
お膝の上の争奪戦くうちゃん今回w~頑張ったね
いつもルナちゃんに取られちゃったからね
こんな風に主張もしたくなるよね

でもいいですよねママさんのお膝大人気で

| 黒ネコ | 2013/03/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

暗い内はまだ寒いです〜ね
お身体ご自愛下さい

ママさん取り合いです〜ね
可愛い~

| メルモママ | 2013/03/02 20:11 | URL |

クウママさん、お仕事お疲れ様です。
また寒くなりそうだから・・・
ご自愛くださいね~☆

クウママさんのお膝、大人気!
今日はクウちゃんが頑張ったね(^Ⅲ^*)v
でも、こんな風にお膝を取り合ってくれたら、凄く嬉しいですよね~☆
お仕事の疲れも、吹っ飛んでしまうかな?

| そばかすクルル | 2013/03/02 21:46 | URL |

クウママさん、お仕事お疲れ様です!
コロンコロン転がってお出迎えしてくれるなんて、愛おしい~!
癒されますね(*^_^*)
お膝争奪戦、クウちゃんのお姉さまとしてのプライドが垣間見えます♪
遅くなりましたが、ブログプレゼントの記事をアップしました。
波平さん、むぎがメチャ喜んでます~!

| ひだまり | 2013/03/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
疲れて帰っても
こんな風にお膝猫されたら
疲れも吹っ飛んじゃいますね
いいなぁ~~羨ましい

| 由乃 | 2013/03/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

ママさん大人気だぁぁ!!
こんなにバトルしてもらえるって、超幸せですよね^^
ルナちゃん、超甘えん坊さんだぁ☆

だけどにゃんず達にとったら、私の場所なんだから!って大変そうですね♪
いつか2にゃん仲良く乗ってくれるといいですね☆

| クルー | 2013/03/02 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1209-2f9406fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

