PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気の籠ベット

食器棚の上を見たらルナちゃんが籠ベットでまったりしてました





IMG_9905.jpg





よく見るとクウちゃんもふみふみクッションの上でちょこんと座ってました。
ルナちゃんが先にベットに入ったのかなって思ったら後からやってきたみたいで
行きは何の問題もなかったのですが下に降りようとクウちゃんの前を通ったら
頭をパンチ貰ってましたよ
籠ベットにルナちゃんが入ったのがビミョーなのかな





IMG_9906.jpg




しばらくしてまた上を見たらルナちゃんが顎乗せて入ってました
これから取り合いになるのかな~ってちょっと心配になります





IMG_9922.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの籠ベッド、大人気ですね~

いつか一緒に入っている姿が見てみてたい・・・♪
そんな日がくるといいなぁ!

| toranyansan | 2013/03/01 00:46 | URL |

ルナちゃん、ベッドをとっても気にいったんですね(^^)
そのうち何でも2つずつ揃えることになったりして・・・!
仲良く譲り合って使ってくれたら一番いいですねぇ★

| まろん | 2013/03/01 02:01 | URL | ≫ EDIT

かごベッド人気ですね♪
ルナちゃんずっと入ってみたかったのでしょうね(笑)

家もマリアが使ってるベッドを時々たまにロンが使っていますが
人のベッドはすぐに飽きるみたいで、またずっとマリア使っています。

| kitten | 2013/03/01 08:57 | URL | ≫ EDIT

オキニの場所だものね~
クウちゃんだって微妙よね
これから喧嘩にならないといいよね
もう一つ乗せますか~
かごベット

| 黒ネコ | 2013/03/01 09:37 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、お久しぶりです!
ルナちゃんの存在、もちろん知ってますよ~♪
これからの2匹の関係が楽しみでわくわくしてます!

気分が落ちたりした時とかは好きなブログをめぐってますw
そしたら自然とにや~っと頬がゆるんで気持ちも落ち着くんですよね☆

| maru | 2013/03/01 10:03 | URL |

あらあら クウちゃんにとっては
心 穏やかでは いられないですね~^^;
それでは ふたりで入っちゃいますか(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2013/03/01 11:35 | URL |

お気に入りベット
二人のお気に入りになっちゃったんですね
二人仲良く一緒に・・・
な~んてなってくれたらいいけど
難しいのかな?

| 由乃 | 2013/03/01 13:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/01 13:38 | |

クウちゃん、お仕置きかな?(*´艸)
そこは、凄い人気エリアなんですね~☆
ルナちゃん、意外と一緒に入りたかったりして(⌒o⌒)v
でも、こんな風に同じベッドを共用できるものなんですね~
全く別じゃないと駄目かと思っていました。
猫団子、期待しちゃいますね♪

| そばかすクルル | 2013/03/01 16:10 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
籠ベッド、クウちゃんお気に入りの場所ですもんねぇ^^
ルナちゃんに入られちゃってちょっぴり不機嫌なのかな(・_・?)
これから取り合いなるのでしょうかね?
それとも仲良くぎゅうぎゅうに入ってくれたら嬉しいですね♪

| ゆるる | 2013/03/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

いつもの場所にルナちゃんがくつろいでる!!
横にいるクウちゃん、ちょっと納得がいってない顔ですね^^;

交互に仲良くくつろごうね♪
いや、一緒にくっついてみたらいいと思うよ^^b
そんな姿、楽しみですね☆

| クルー | 2013/03/01 19:19 | URL |

取り合いです〜ね
くうちゃん取られたみたいで、順番待ちかな

ルナちゃんはパンチが出るのです〜ね
くうちゃんは受け身なのです〜か

| メルモママ | 2013/03/01 20:28 | URL |

ふたりの表情の違いが~~~(* ̄m ̄) ププッ
クウちゃんとっても不満そうですね。
ルナちゃんは気にしない~~って感じでしょうか。

| しまぺんぎん | 2013/03/02 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1208-8f0867d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

