PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら姉妹劇場

昨日の続きですが私にくっ付き虫のルナちゃん夜ご飯を食べてまったりしている
クウちゃんの元へ行きました。





IMG_9871.jpg





おぉ~いい光景だな~と見ていたらやはりちょっかい出して構って
欲しいルナちゃん





IMG_9872.jpg





ルナちゃん伸びをしてクウちゃんはお手入れ中です





IMG_9873.jpg






中々終わらないクウちゃんのお手入れを座って待っているルナちゃん





IMG_9874.jpg





クウちゃんまだお手入れ中ですが待ってるルナちゃん





IMG_9876.jpg






待ちくたびれたルナちゃんとお手入れが終わったクウちゃん





IMG_9877.jpg





その後クウちゃんは下に降りて来て私に甘えにきました。





IMG_9878.jpg






ルナちゃんちょっと寂しそうやなって見てたら・・・





IMG_9879.jpg





籠ベットにまったりしていました





IMG_9882.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだお子ちゃまですものね
かまって欲しくて仕方ないんだね
クウちゃんとはまだ上手く噛み合ってないね
待ちくたびれたルナちゃん置いてママさんのところにですか
(ΦωΦ)フフフ…
甘えてるクウちゃんを見てちゃっかりベットGetしていたね
これからこのベットで寛ぐルナちゃんも見れるようになるね
理想この中で猫団子~~
期待してるよ~

| 黒ネコ | 2013/02/26 04:49 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、遊んでほしくて
たまらないんですね
クウちゃんにちょっかい出しても
お手入で忙しかったみたいですね
(*^m^*) ムフッ
クウちゃんが去ったベットに
ちゃっかり入って満足そうですね
可愛い~~

| 由乃 | 2013/02/26 07:32 | URL | ≫ EDIT

おはよ~とっても微笑ましいねーこの二人の行動見てると。
ルナちゃんはクウちゃんの事が気になってしょうがないし遊んで欲しいのよねー。
ちょっと近くでクウちゃんのお手入れ待ってる姿なんて可愛いー。
その後クウちゃん去っちゃいましたか(笑)
で、クウちゃんの場所にIN(≧∀≦)ルナちゃん可愛い♪
何でも真似したくなるのよねー末っ子って(^m^ )クスッ

| ちか | 2013/02/26 08:49 | URL |

ルナちゃんはまだまだ遊びたい時期ですよね~
でも最後はクウちゃんの籠ベットにはいって
まったりしてて可愛い(´∀`)
いつか籠ベットに猫団子・・みてみたいな。

| ぷんちゃんママ | 2013/02/26 11:55 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
ルナちゃんはクウちゃんに遊んでほしくてしょうがないみたいですね^^
まだまだ子猫ちゃんですねぇ~~(^▽^)
クウちゃん、あまりにもまったりだからルナちゃんてばチョッカイ出しちゃうのですね(°∀°)b
ルナちゃん、伸びしてたらでっかく見えますね^^
寂しそうなルナちゃんもかわいい~~o(^▽^)o
籠ベッドにINしてるルナちゃんもたまりませんねo(≧▽≦)o
籠ベッドで仲良くねんねしてくれる日が楽しみですねぇ~~(^O^☆♪

| ゆるる | 2013/02/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
下の子はヨーク観察していますよね
我が家クララちゃんが入っていた所にラファちゃんが

クウちゃんペンペンされても気にしないのですね

二人共とっても甘えん坊さんで可愛ーい

| メルモママ | 2013/02/26 19:58 | URL |

きゃあ〜ッ( ♥ᴗ♥ )
ホントカワイイにゃん
クウちゃまも負けずにクウママさんに甘えたいんだね!
最後にルナちゃんちゃっかりクウちゃまベッドにはいって
見下げてる顔いいね♪
とってもかわいいです!!

| mamin | 2013/02/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんなに近くにいても、お互いにもう全然気にしないんですね~
とっても素敵な光景♪
ルナちゃんは、いつもいつも構って欲しいのかな?(^m^*)
でも、ちゃっかりベッドに入ってしまう所が可愛いですね。
ルナちゃんの手足の長さに、改めてビックリ!

| そばかすクルル | 2013/02/26 20:22 | URL |

一枚目の写真、すっごくいい表情ですねぇ^^
リラックスしてるように見えます♪
でもやっぱりルナちゃんがちょかいを^^;想像通り☆

クウちゃん、今回はママさんを一人占め出来て良かったね!

| クルー | 2013/02/26 20:41 | URL |

こんばんは~(^^)/
お手入れは女子のたしなみ♡
しっかりせねば!!だもんね~クウちゃん
でも、ルナちゃんは遊びたかったんだ(*^_^*)うふふ
可愛いですね。

かご入りクウちゃん いつみてもまったり気持ちよさげですね♡
最後のショット・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
かごに入ったルナちゃんと~~~~っても
可愛いです♪

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


| NIKO | 2013/02/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

二人揃ってまったりの写真って初めてじゃないですか?
ずいぶん仲良くなりましたね~♪

それにしてもこの籠ベッド、人気だなぁ(笑)
もう一個欲しいですね!

| toranyansan | 2013/02/26 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1205-75f9c329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

