PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え上手なくっ付き虫と甘えベタなツンデレ虫

今週は土、日2日間休みでしたので2度寝、掃除、用事が出来てゆっくり
溜まってるドラマも見ました。
ルナちゃんは鳴きながらずっと足元にまとわりつきながら付いて来て掃除機を
かけてる横で一人遊びを楽しく遊んでいました
テレビを見始めると膝の上でまったりしながら私を見て眠そうにしていました。





IMG_9852.jpg





その時クウちゃんはお気に入りのベットで気持ち良さそうに寝ていました





IMG_9859.jpg





ふと見ると伸びしてました。





IMG_9860.jpg





立ったり座ったりしてもしがみついてくるルナちゃん体勢を変えるとすっぽり
おさまっていました。





IMG_9866.jpg





ルナちゃんがずっと座ってるとクウちゃんもよって来たのですがルナちゃんが
パンチしたのでちょっと離れた所でちんまりしてたのでおいでと行っても来て
くれませんでした





IMG_9867.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんにすっかりお膝とられちゃいましたね(苦笑)

クウちゃんのお顔、ちょっと寂しそうかなぁ?
今度はクウちゃんも乗せてあげてくださいな♪

| toranyansan | 2013/02/25 01:28 | URL |

甘えん坊ですねルナちゃんw~
でもそれを見つめるクウちゃんなんか寂しそうに見えるw~
もう少しそばに来ればいいのにね

| 黒ネコ | 2013/02/25 04:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。この土日はお休みでゆっくり出来たみたいですね(o^-^o)
ルナちゃんはさすがね~。掃除機も全然平気だなんて度胸あるわー。
クウちゃんタンスの上のベットで気持ち良さそう。
最近ここがお気に入りですね。

わ~ルナちゃんったら膝の上に乗ってクウちゃん追い出しちゃったのね。
仲良く前みたいに乗りましょー。
ちょこんと近くでクウちゃん見てますね(笑)
クウちゃんファイト。今度は先に膝の上ゲットしなきゃね。

| ちか | 2013/02/25 05:11 | URL |

ルナちゃんは甘えん坊さん?
甘え上手で可愛いですね
クウちゃんは、そんなルナちゃんに
ちょっと焼餅やいてるのかな?
拗ねてるみたいw

| 由乃 | 2013/02/25 08:01 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんはホント甘え上手なんだねッ( ♥ᴗ♥ )
クウちゃま!!
ルナちゃんにパンチされちゃったの~
ちょっといじけちゃったかな.....

| mamin | 2013/02/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、久々にゆっくり出来た様で、
クウちゃんもルナちゃんもご機嫌だったでしょうね~☆
それにしても、ルナちゃんはベッタベタの甘えん坊さん(*´艸)
クウちゃんは・・・・ツンデレだもんね~(笑
ルナちゃんがベッドでネンネしたら、お膝に来るのかな?

| そばかすクルル | 2013/02/25 17:36 | URL |

ルナちゃんべったりさんですね
クウちゃん
とってもさみしそうなお顔
本当は膝に乗りたかったね

| メルモママ | 2013/02/25 18:41 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
ルナちゃんはほんと甘え上手なのですね^^
その分、クウちゃんが遠慮しちゃうのですね^^;
今はそんなこともないんだけど、桃太郎がやってきたときすごく甘え上手で、マシャはいつも少し離れたところからそれを見てました(。・_・。)
その姿がなんだか健気というかなんというか^^;
上の子はそれなりに考えてるのでしょうかね(・_・?)

| ゆるる | 2013/02/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、ママさんが家にいてくれて嬉しかったんだろうなぁ♪めっちゃ甘えちゃって^^

クウちゃん、ルナちゃんにママさんをとられたって思ってるかもぉ>_<
ルナちゃん、次はクウちゃんに譲ってあげてね☆

| クルー | 2013/02/25 22:47 | URL |

マルもカレンが来たばかりの頃は耐えるシーン多かったです。
お姉ちゃん役は人間も猫も大変。
クウお姉ちゃん頑張ってね(^^)/

| マルちゃんのパパ | 2013/02/25 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1204-8f101dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

