PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいリサイクル玩具

ほぼ毎日ルナちゃんハウスにやって来て爪とぎバリバリやってトイレ確認して
ついでにしている時があります
自分の匂いをつけてるのでしょうね
毎日色んな所を一通り走り回ってしょっちゅう玩具を出して一人遊びしている
ルナちゃんにじゃらしをふって見ました





IMG_9845.jpg





がしっとつかんだり一回転したりジャンプしたり写真は撮れませんでしたが
楽しそうに遊んでいました





IMG_9846.jpg





一人遊びもいいけど一緒に遊ぶのは嬉しいみたいですね
ルナちゃんがいつも楽しそうに遊んでる玩具は全部クウちゃんの玩具で
リサイクル出来るのがいいですね





IMG_9849.jpg





その時クウちゃんは見守り隊です。
最近のクウちゃんは玩具で遊ぶよりルナちゃんと追いかけっこしてじゃれ合ってる
のが一番楽しいみたいです





IMG_9848.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 02:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊んでいる時の真っ黒な目、可愛い~♪

あどけなさが2割増し(当社比w)で、
いつも以上に可愛いぞぉ~♪

| toranyansan | 2013/02/24 03:26 | URL |

おはようです~クウちゃんすっかりルナちゃんに慣れて
一緒に追いかけっこや遊んでる時が楽しいだなんて(≧∀≦)
凄く嬉しいですねー♪
お留守番中も仲良ししてくれてるなら、安心しておでかけ出来るし♪良かった。

ルナちゃん一人遊びもいいけど遊んで貰うの楽しいでしょ♪
小さいから凄い遊びそうですねー(≧∀≦)
ちゃーんとクウちゃんのおふるで遊んでるなんて良い子だわ。
クウちゃん見守り隊で偉いね。

| ちか | 2013/02/24 04:59 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…それはそうよね~
追いかけっこの勝る遊びはないものね~~
クウちゃん^^

ルナちゃんはひとり遊びより遊んでもらう楽しみを覚えたんですね
クウちゃんが使わなくなったおもちゃで楽しそう
こんな風にリサイクルできるのも2ニャンいるからよね~

| 黒ネコ | 2013/02/24 06:33 | URL | ≫ EDIT

ですよね~
おもちゃで遊ぶより
お互いの追いかけっこに
勝てるおもちゃはないと思いますw
楽しいでしょうね~

| 由乃 | 2013/02/24 08:14 | URL | ≫ EDIT

おはようさまぁ(*^_^*)
ルナちゃん、ひとり遊びも楽しいけど
やっぱり、ママさんに玩具振ってもらって遊ぶほうが楽しいのですね(°∀°)b
玩具ガシッと掴んでる姿めちゃめちゃかわいいですねo(≧▽≦)o
舌ペロッのルナちゃんも萌え萌えですぅ~~♪
そんなとき、クウちゃんはお姉ちゃんらしく見守り隊なのですね^^
なんかほのぼのですね^^
じゃれ合ったり、追っかけっこを楽しんでくれるのはとっても嬉しいですね(°∀°)b
クウちゃん、長いことひとりっこにゃんだったから
妹ができてすごく嬉しいのでしょうね(^O^☆♪

| ゆるる | 2013/02/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~ございます。

おぉぉぉ~
ルナちゃん遊びまくってるね!!
楽しそうだなぁ~可愛い~( ♥ᴗ♥ )
クウちゃん・・・・
見守り隊してるのッ!
クウちゃんも一緒に遊ぼう~☆(ゝω・)v

| mamin | 2013/02/24 09:34 | URL | ≫ EDIT

おもちゃで遊ぶときって
順番待ちしていることがありますよね~。
ひとりが遊んでいると他の子は 待っている・・・。
うちも そういうこと多々ありますよ~~(^^)

| ふぃがろママ | 2013/02/24 10:27 | URL |

こんばんわ
クウちゃん二人で走っているのです〜ね
一緒に遊べて楽しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| メルモママ | 2013/02/24 19:34 | URL |

ルナちゃん、やっぱり遊んでもらった方が楽しいよね~☆
それにしても、ルナちゃんは手が長い!(^m^*)
クウちゃん、毎日やることが増えて大変そう~(笑
ルナちゃんは気にしないのかな?
とってもいいコンビですね。
クウちゃんも混じって、3人で遊べたら楽しいでしょうね~♪

| そばかすクルル | 2013/02/24 19:46 | URL |

ルナちゃんはまだ箸が転がっても楽しい時期だものね〜
そしてクウちゃんは、おもちゃよりも楽しいコト見つけたのよね!
小さい子が遊んでいると、どうしても年上が待機になっちゃうのよね
一緒に遊んだら楽しいのにね^^

ゴメンナサ〜い、パッケージの中にまたたびボンボン残ってました^^
全部出したつもりだった^^m(_ _)m
これからみんにゃんにお披露目しまーす♪

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/24 20:55 | URL |

ルナちゃんケリケリしながらペロって出ちゃって可愛いね〜。
お手手もスラっと長〜い。

| マルちゃんのパパ | 2013/02/24 21:58 | URL |

一回転ですかぁ!?
やっぱりスリムで運動神経がいいにゃんこって、カッコいいなぁ☆

クウちゃん、楽しくて可愛い遊び相手が出来て、本当に良かったね!!寂しくないね♪

| クルー | 2013/02/24 22:54 | URL |

ルナちゃんもやっぱり一人遊びより
遊んでもらったほうが嬉しいんでしょうね~♪
この写真からもむっちゃ元気に
遊んでる様子が伝わりますよ。
クウちゃんも追いかけっこできる相手が出来て
よかったね~♪

| カツぞう | 2013/02/24 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1203-bba5d0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

