PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら姉妹からのお知らせ

今日はルナちゃんがキャリーリュックに入ってたらクウちゃんがやって来て
その後ルナちゃんがクウちゃんに飛びかかりいつものようにきゃっきゃ遊んで
いましたよ





IMG_9822.jpg





物怖じしないルナちゃんが来て2週間ぐらい食器棚の上に上がって今日は珍しく
落ち着いてたので写真を撮りました。





IMG_9586.jpg




2人の目線がなんかいい感じです






IMG_9588.jpg






去年ブログ3周年企画をしまして参加して頂いた方(わるねこさん、うさぎさん以外)
に参加賞を送らせて貰いました。
早い方は今日ぐらいに届いてる見たいですので受け取りの方を宜しくお願いします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

クウママさん、ステキ便受け取りました!
私にまで…ありがとうございます^^
どちらもかわいくて、食べるのがホントもったいないですよ!
先週からずっと体調が悪くて、どよーーーん。。としていたのですが
元気出ました~!
「猫の家」のおもちゃもいつも買い逃してしまうのでやっと手に入って嬉しい~
近いうちにブログにアップしたいと思っています。

| ひだまり | 2013/02/20 01:03 | URL | ≫ EDIT

素敵なサプライズプレゼント、
ありがとうございました!

特に首かけ、めちゃくちゃ可愛くてすごくに入りました♪
カラーもとらにゃんにぴったりです!

近々、その喜びのとらにゃんを紹介させていただきますね♪

| toranyansan | 2013/02/20 01:04 | URL |

仲良く追いかけっこか~
このリュックキャリー楽しい場所とインプットされましたね

クウちゃんルナちゃん仲良くくつろいでますね


ありがとうございました
届きました~~
明日にでも紹介させてください
風鈴コンビもo(^-^)oワクワクですw~
クンカクンカしてましたから~~

| 黒ネコ | 2013/02/20 04:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/20 04:30 | |

食器棚の上
並んでる光景いいですね
お互いの目線が面白いです

| 由乃 | 2013/02/20 11:38 | URL | ≫ EDIT

だんだんお互いに落ち着いてきた感じですよねッ(^^♪
ふたり並んで座ってる姿見るととっても癒されますね。
カワイイにゃんッ( ♥ᴗ♥ )
クウちゃんとルナちゃん毎日楽しそうですねっ!!

| mamin | 2013/02/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ(*^_^*)
キャリーに入ってるルナちゃん、おヒゲのお花満開ですねo(≧▽≦)o
クウちゃんとキャッキャするのが楽しいのですね♪
クウちゃんとルナちゃんのツーショットいいですね(^O^☆♪
ほんと仲良し姉妹さんになりそうですね♪

| ゆるる | 2013/02/20 19:16 | URL | ≫ EDIT

コンビ名は、わらわら姉妹に定着ですね(笑
2ショット、とってもいいかんじです♪

ジョーは、可愛いバンダナが気に入った様で、
ずっと付けていましたよ~y(o^-^o)y
ホントにありがとうございました!

| そばかすクルル | 2013/02/20 19:56 | URL |

二人ともリュックがお気に入りです〜ね
2ショット
可愛い~なぁ~

クウちゃん優しいからすぐ仲良しになれますね

| メルモママ | 2013/02/20 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/20 23:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1198-aef6aaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

