PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互い気になる存在

待ちに待った土曜日の休み午前中は用事に出かけて昼からは家で
まったり過ごしていました
雪はチラついてたので寒かったですが日当たりのいい出窓で寛いでる
クウちゃんの元へルナちゃんがやって来ました





IMG_9802.jpg






お互い意識して見つめ合い・・・この後は両手でお手手をぶんぶん降って
追いかけっこをしていました





IMG_9803.jpg




テレビを見ていると座りに来てくれたルナちゃん時たまふり返って
私をじっと見つめてくれました
今日はルナちゃんを連れて病院へ行ってました。
体重は2.1kgで1ヶ月に300g増えてましたが先生には7ヶ月にしては小さいな~
成長期なのに今は気にせず沢山ご飯あげて下さいと言われました
来月はルナちゃんの避妊手術予定です





IMG_9805.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~窓際の2ニャン絵になりますね。
クウちゃんとルナちゃんの関係も安心して見れるようになりましたねー。
この後追いかけっこが始まったんだ(笑)

わ~ルナちゃん体重まだそんなしか無いんですね。小柄なのかな?
避妊手術したら、ぐっと増えるかもね(≧∀≦)
うちは成長期だからといっぱいあげすぎてドンドン体重が増えちゃいました(笑)
膝の上から見つめるルナちゃんめちゃ可愛いです。

| ちか | 2013/02/17 05:20 | URL |

本当小柄よね~
そうか来月までもう少し体重増やしたほうがいいのかな~
たくさん食べるんだよ~~

仲良く出窓で~(ΦωΦ)フフフ…猫パンチの欧州ですか可愛いですね

振り向いたルナちゃんにメロメロです(#^.^#)

| 黒ネコ | 2013/02/17 05:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆
いっぱい食べて
大きくなってね~ルナちゃん

仲良く窓辺で睨めっこ
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/02/17 07:35 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもルナちゃんもお互い気になるよね〜
ルナちゃんは遊びたい盛りだしね^^

ルナちゃんちょっと小さめなんですね〜
やっぱ避妊するにはもうちょっと大きくなったほうがいいのかにゃ?
ルナちゃんいっぱい食べて大きくなるんだよ〜♪

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/17 10:33 | URL |

出窓で日差しを楽しむクウちゃんとルナちゃん
何だかおしゃれ(^_^)
でも、最終的には追いかけっこになるんですね(^_^)

ルナちゃんも体重が軽いんですね。
ゆぱも3キロ台になるのに1年かかりました。
ルナちゃん、いっぱい食べて大きくなってね♪

| yamami | 2013/02/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/17 15:50 | |

こんにちは(*^_^*)
見つめ合うクウちゃんとルナちゃん♪
やっぱ、気になるのですよねぇ~~^^
クウちゃんの方がちょっと引き気味なのかな?
お膝に乗って、振り返るルナちゃん、とってもかわいいですねo(≧▽≦)o

まるとひなも7ヶ月ぐらいで手術したのですが
そのときは3㌔近くあったような?
おデブちゃんの素質アリって言われちゃったけど^^;
ルナちゃん、いっぱい食べておっきくなるんだよぉ~~^^

| ゆるる | 2013/02/17 16:36 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんを追いかけるのに体力使っちゃうのかな(笑)
確かにちょっとやせている印象ですものね

たくさん食べて、手術に耐えられる丈夫な体を作らないと!
頑張ってね♪

| toranyansan | 2013/02/17 17:11 | URL |

一緒に日向ぼっこに遊び、ルナちゃん嬉しいね!!
小さいけど元気一杯♪
うちのテンダーは雄なのにもっと小さかったです。
でも今は丸々してますもん(^_^)ノルナちゃんももっとご飯食べて大きくなろうね☆
ルナちゃん、来月頑張るんだよ!!

| クルー | 2013/02/17 17:24 | URL |

ルナちゃんは少食なのかな?
活発だから太らないのでしょうね~
でも、ジョーはもっと小さかったんですよ~(^m^*)
信じられないでしょ?(笑
ルナちゃんは、まだまだ赤ちゃんって感じだけど・・・・
来月はもう手術なんですね。

| そばかすクルル | 2013/02/17 20:41 | URL |

ルナちゃん、小さいんですね。
いっぱい食べて健康で大きくなってね☆
ルナちゃん来月なんですね~ガンバレ!
お互い気になり・・最後は追いかけっこ
追いかけっこも楽しそうですね(*゚▽゚*)

| ぷんちゃんママ | 2013/02/17 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1196-fdf08e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

