PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんの追っかけ隊

ルナちゃんが我が家に来て10日目ぐらいの様子です
その日は仕事が休みなので日中ルナちゃんを部屋に開放するとクウちゃんに
興味深々なのやって来ました





IMG_9574.jpg





クウちゃんに毎日ちょっかいだしてるのでシャー言われています





IMG_9575A.jpg





シャー言われても動じないルナちゃん、ちょっかい出すのが
楽しいのでしょうね





IMG_9576.jpg





しつこいルナちゃんから逃げたらまたまた捕まっちゃいました





IMG_9577.jpg





どこまでも追いかけたいルナちゃんと無視したいクウちゃんのやり取りが
面白いです





IMG_9578.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

威嚇されても後を追い続ける・・・
ホント大好きなんだなぁ(笑)

いつか実ると良いな、片思い♪

| toranyansan | 2013/02/16 01:10 | URL |

おはようです、クウちゃん追っかけられてますね(笑)
ソファの上でのクウちゃんの顔つきが、一匹で居たときには見せない顔(笑)凄い可愛くて笑っちゃいました。
ルナちゃんはクウちゃんの事大好きで遊びたくてしょうがないのね。
運動神経も良いからどこでもどこでも追っかけて(^m^ )クスッ 可愛い。
少しずつでも距離が縮まるといいねー(o^-^o)

| ちか | 2013/02/16 05:05 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!本当に迷惑そうな顔してる~
クウちゃん大変だね
もうしばらくは我慢だね~~
(ΦωΦ)フフフ…それにしても物怖じしないね~~ルナちゃんw~

| 黒ネコ | 2013/02/16 07:10 | URL | ≫ EDIT

おはようさまぁ(*^_^*)
ルナちゃん、ほんとクウちゃんのこと大好きなんですね♪
シャーされてもぜんぜんへこたれないのがかわいいですねo(≧▽≦)o
クウちゃん、お耳イカにしてかわいいですねo(^▽^)o
2にゃんになると1にゃんのときには見れなかった
クウちゃんの表情が見れて楽しいですよね(°∀°)b

| ゆるる | 2013/02/16 07:11 | URL | ≫ EDIT

我が家を見ているようです^^

ちびっ子は怖いもの知らずで、どんどんクウちゃんに近づいてきますよね^^
遊んで欲しくて、構って欲しくてたまらないんだね♪
ルナちゃん、いつか気持が通じて仲良くなれるといいね☆

| クルー | 2013/02/16 11:16 | URL |

クウちゃん、すっごいイカ耳になってる(爆)
楽しいフタリだねえ。

| のりすけっち | 2013/02/16 12:48 | URL |

クウちゃん 怒ってますね
我が家もラファちゃんが追いかけていますよ

ルナちゃん クウちゃんのファン一人増えましたね

| メルモママ | 2013/02/16 18:46 | URL |

ルナちゃんと一緒だと、クウちゃんの色んなポーズが見られて楽しいなぁ~(^m^*)
ルナちゃんは、やっぱりクウちゃんと遊びたいよね~☆
でも・・・・ケンカにならないのは、やっぱりクウちゃんが良いお姉さんだからかな~
これからも、楽しい場面が期待出来ますねy(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2013/02/16 20:15 | URL |

クウちゃんの嫌そうな顔
笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
ルナちゃんめげない子ですね

| 由乃 | 2013/02/16 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1195-5b8358e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

