PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隙を狙うブラックルナちゃん

12日でルナちゃんが家に来て1カ月が経ちました
日曜日はおでんだったので様子を見に行くとルナちゃんもやって来ました
火が近いのでルナちゃんまったりしてます





IMG_9776.jpg





しばらくするとクウちゃんがやって来て微妙な距離感ですがいい感じです





IMG_9777.jpg





お寝むなルナちゃんとまったりクウちゃんいい感じです





IMG_9778.jpg





って思ったらルナちゃんクウちゃんに飛びかかって猫パンチしてちょっかいを
出してたのでお互いパンチ攻撃していました





IMG_9779a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラックルナちゃんというより~
小悪魔ルナちゃんだね~
(ΦωΦ)フフフ…油断させておいて~~飛びかかるだなんて~~
クーちゃん頑張れ~~小悪魔なんかに~負けるな

| 黒ネコ | 2013/02/12 04:23 | URL | ≫ EDIT

もうルナちゃんがやって来て1ヶ月になったんですね(o^-^o)早いな~♪
一緒にキッチンの所に顔見せに来て可愛いな。
この微妙な距離感がいいですね。
ルナちゃんったら眠いのかと思ったら、チョッカイ出しちゃったんですね(笑)
きっとお姉ちゃんが側に来て嬉しくてついついなんでしょうね(笑)
クウちゃんも負けずにパンチ~♪
なかなか良い関係になって来ましたね(*^ワ^*)

| ちか | 2013/02/12 05:14 | URL |

早いですね・・・・
ルナちゃんが来てから1ヵ月たつんですねッ!
クウちゃんとルナちゃんの微妙な距離がとっても
いいですねッ♪
可愛い~( ♥ᴗ♥ )
これからとっても仲良しコンビになりそうですネッ☆彡

| mamin | 2013/02/12 09:54 | URL | ≫ EDIT

まったり~~~(*^_^*)
なんて 安心して見ていると
突然 バトルが始まることがありますよね^^;
スタートのきっかけって何なのでしょう!?

| ふぃがろママ | 2013/02/12 11:21 | URL |

見合って見合って~~なような?
微妙な間がいいですね
ルナちゃん、やんちゃで
クウちゃん油断できないですねw

| 由乃 | 2013/02/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの様子毎回楽しいです(^^)

マルとカレンもそうだったってママとも良く話してます。
いまだに激しい鬼ごっこしてますけどね。

| マルちゃんのパパ | 2013/02/12 17:00 | URL |

遊びたい盛りのルナちゃんを相手するのは
クウちゃん大変かもしれませんね~
でもいい遊び相手が出来てクウちゃん
運動不足の心配が無くっていいかもですよね♪

家は夢が来てから、マリアとロンが遊ばなくなり
夢が嫌いなマリアが夢と遊ぶロンも嫌いになったみたいで
マリアがどんどん肥満に( ̄ー ̄A アセアセ・・・

| kitten | 2013/02/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん1ヶ月たったんですね
良い感じだったのに、やっぱルナちゃん遊び盛りだもんね
ちょっかい出しに行きますよね〜
元気なルナちゃんのお相手、クウちゃん応戦してたんですね
ルナちゃんパワーに慣れてきたかな?

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/12 19:09 | URL |

もう1ヶ月なのですね
クウちゃんとルナちゃんです〜ねいい感じです

ルナちゃんパンチが
ラファちゃんと同じです

どうしてもちょっかいを出してしまうみたいです

| メルモママ | 2013/02/12 20:54 | URL |

もう1か月経ちましたか!早いですね~。
そして早くもイイ感じの2ニャンじゃないですか!
↓ダブルで膝乗りしてるのもイイ感じよ~

| のりすけっち | 2013/02/12 21:04 | URL |

もう一か月!?
この前来たばっかりだと思ったら、時間がたつのってはやいものですね


これはもしや、おでんを巡る争いでしょうか?
「あたしのだ!」「いや私のよ!!」みたいなやりとりが聞こえてきそうですね(笑)

| toranyansan | 2013/02/12 21:17 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
ルナちゃんがやってきて1ヶ月ですか^^
早いものですね♪
クウちゃんとの距離もだんだんと近くなってきて
これからますます楽しみですねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/02/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

おっ、いい感じ!!
向き合っていい距離感ですね❤

だけどやっぱりまったりより遊びたい方が強いんですね^^

| クルー | 2013/02/12 23:29 | URL |

あっと言う間の一ヶ月!
クウちゃんとルナちゃん、段々と距離が縮まっている様ですね。
でも、突然のブラックルナちゃん降臨!(笑
猫パンチごっこで、遊んでいるのですねv(^o⌒)-☆

| そばかすクルル | 2013/02/12 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1191-5c04fc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

