PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素直に甘えて見る~!

世間は3連休ですが月曜日からまた仕事ですが2日間ゆっくり出来ました
今日はメガネを買いに行ってました。
昔は高かったのに最近は安いですね~
家に帰ったら早速くっ付き虫のルナちゃん





IMG_9771.jpg





場所を移動すると犬のように付いてくるルナちゃん
腰を降ろすと手だけでもピタッと付けて寝てます





IMG_9774.jpg





今日はおでんを煮込んでたので立ったり座ったりしてるとそのたびに
くっ付き虫のルナちゃんとまったりしてるとクウちゃんが横にやって来て
膝の上に座り始めました





IMG_9780.jpg





今日は何回かクウちゃんも膝に座りに来てましたがカメラを持とうとすると
すっと退いてましたが今回は撮れました
クウちゃん一人だった頃この時期よく膝の上に座ってたな~ツンデレでシャイな
クウちゃんに最近は一人っ子だった時みたいにしつこくぎゅっと抱きしめて
撫でまわしています





IMG_9781.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉ~ございますッ(^_-)-☆

クウママさん!!
モテモテじゃないですかぁ~ッ♥
ルナちゃんクウママさんのことスゴク大好きなんだねぇ~
そしてクウちゃんも一緒にお座りしてるしぃ~
羨ましいなぁ~ッ♪
とってもカワイイ~❤(ӦvӦ。)

| mamin | 2013/02/11 07:14 | URL | ≫ EDIT

おはようさまぁ(*^_^*)
めがねはほんと安くなりましたねぇ~~^^
おしゃれ感覚で何本も持ってる人多いですね^^

くっつきムシさんされるとほんと嬉しいですよね(^O^☆♪
ルナちゃんとまったりしてるとクウちゃんもやってきたのですね♪
クウちゃんひとりのときはママさんひとり占めだったから、
ルナちゃんに取られちゃうような気がしてるのかもですね^^;
新しい子を迎えたときは、先住さんがひとりだったときのように
ぎゅっと抱きしめたりするのも大切だって言いますね^^
うちも桃太郎がやってきてすぐのときは時々マシャをぎゅっとしてました^^

| ゆるる | 2013/02/11 08:02 | URL | ≫ EDIT

(*/∇\*)キャ〜ルナちゃんもクウちゃんも乗っかって幸せですね〜!
ルナちゃんのネムネムお顔が可愛い〜♪
クウちゃんギュッとしてもらって
急にお姉ちゃんになったストレス飛ばしてあげなくちゃね!
私も夕陽が甘えたがっているなと思ったら
必ず夕陽を抱っこして部屋の中ウロウロします。(未だに)

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/11 08:46 | URL |

クウちゃんも
ルナちゃんに刺激されて
甘えてるのかな?
可愛いし、二人に甘えられて
ママさんも幸せ~ですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/02/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

本当にメガネ安くなりましたよね
それにデザインも素敵で~

ルナちゃんはいつもくっいていたいんだね
何かいいわね~
クウちゃんもお膝の上だし
幸せよね~~
羨ましいです~とても~

| 黒ネコ | 2013/02/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/11 13:47 | |

ルナちゃんのウットリしたお顔カワイイ~(*^_^*)
で、クウちゃん、「ママにより近いのはアタシ!」ってアピールしてるみたい^^
2人が同時に乗っかってくれるなんて、嬉しい重みですね!!

| ひだまり | 2013/02/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

ワァー 羨ましい
二人共 べったりですね

引っ付き虫のルナちゃんも甘えん坊のクウちゃんも
いて 本当に幸せ

いいなぁー

| メルモママ | 2013/02/11 18:15 | URL |

クウママさのお膝は大盛況♪
これって、とっても幸せな光景ですよね~☆
羨ましいなぁ~

甘えん坊さんのルナちゃんが、ママさんを独占しているから・・・
クウちゃんはヤキモチを焼いているのでは?と思っていました。
でも、全然心配は無いようですね♪
とっても可愛い写真に、心和みました(v^∇^)v



| そばかすクルル | 2013/02/11 21:35 | URL |

ルナちゃんの甘えん坊ぶりはすごいですね^^
本当にわんちゃんみたい☆
クウママさんの事が大好きでたまらないのが伝わってきました❤

クウちゃん、少し複雑な気持ちかもですね。
クウちゃんが一番だよぉ~って愛情一杯込めて接してあげて下さいね^^b
ぎゅってされて、すっごく喜んでると思います❤

| クルー | 2013/02/11 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1190-58b4ddac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

