PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はまったりする事を覚えました

テレビの上にはクウちゃんも乗りますがルナちゃんが乗っているテレビは
新しいので横幅がなくて本当に薄いので3.4KGのクウちゃんも乗ろうと
しましたが危ないので乗ってないです。
昨日の記事でルナちゃんをクウちゃんと誤字があったのでややこしく
なってしまいました
朝ご飯を食べたクウちゃん外の景色を見てます。





IMG_9737.jpg





うす暗かった朝も明るくなりルナちゃんキャットボウルに乗って
遊んでます





IMG_9739.jpg





今週の夜の様子は前半クウちゃんに追いかけ回され猫パンチ貰ってルナちゃんが
止めてと鳴いて私のそばにピタッと張り付いてましたが日が経つとルナちゃんが
追いかけたり追いかけられたり仲がいいのか最近わかりません
今日の夜テーブルから3階建てのケージにジャンプしたルナちゃんかなり運動神経は
いいのでどこでものぼります





IMG_9742.jpg





まったりしてたかと思ったら玩具の物色が始まりました





IMG_9747.jpg





ミスタードーナッツで話題の生ポンデリングとバレンタィン用のドーナツを
買って見ました





IMG_9741.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 01:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あの小さな体がケージの一番上に上っちゃうなんて・・・
スゴい身体能力ですね~

うちは二段ですが、それでも上がるの苦労してるというのに

さて、次はどこへ行くのか?
ルナちゃんの冒険に目が放せませんね♪
(色んな意味で・・・ww)

| toranyansan | 2013/02/09 02:54 | URL |

おはようです。ルナちゃんって相当運動神経がいいですよね。
ってかクウちゃんだって元々凄く運動神経が良かったんだわ!
キャットボウルの端っこ歩いてる姿もビックリ。全然傾いて無い所が凄い。まだ軽いもんねー。
追いかけたり追いかけられたり、なんだかんだでクウちゃんも楽しんでる様子じゃないですか(o^-^o)
どんどん二人の距離が縮まってる気がする。
一緒に寝てくれる様になるといいですよねー。

ケージの上でポーズしているルナちゃんショットとても可愛いですね。

わー生ポンデどうでした?美味しいですよね。
チョコのドーナツも美味しそう。

| ちか | 2013/02/09 05:26 | URL |

この子の時はすごいよね~
運動量も運動神経も
ゲージの上でくつろぐ姿が様になってきたよね
クーちゃんと仲良しさんになったからのんびりできるようになったんだね

あ~食べたくなったw~
ミスドのドーナッツ

| 黒ネコ | 2013/02/09 06:49 | URL | ≫ EDIT

まさに目が離せない時期ですかね?
ルナちゃんの冒険はまだまだ続きそうww
ミスド、そのチョコのは先日購入した時にはなかったなぁ〜
おいしそ〜!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/09 08:12 | URL |

こんにちわ(*^_^*)
最近のテレビは薄いのに乗っちゃうなんてほんとスゴイですぅ~~♪
お外眺めてるクウちゃんの後ろ姿キュンとなりますo(≧▽≦)o
ネコさんの後ろ姿ってイイですよね(°∀°)b
ルナちゃん、キャットボールの端も歩いちゃうんだねぇ~~(ё_ё)
ほんと身軽なのですね♪
ケージの上で寛いでるルナちゃん、めちゃめちゃかわいいo(≧▽≦)o
あんなお顔されたらメロメロなっちゃいます(^O^☆♪

あっ、こちらでもポン・デ・リング生だ~~
ポン・デ・ライオンも♪
私も食べたくなってきました~~^^
早くしないと終わっちゃいますね^^;

| ゆるる | 2013/02/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもルナちゃんも可愛ーいですよ
運動神経やはり猫種により違いますね

誤字 大丈夫ですよ
分かっていました

楽しいブログ楽しみにしていますね

| メルモママ | 2013/02/09 18:50 | URL |

ルナちゃんの運動神経や運動量は、ハンパないですね~
薄いドアの上に乗ってしまうロシアンブルーの子もいましたよ~☆
まったり寛いでいるルナちゃんのお顔が、とっても可愛いですね♪

誤字、大丈夫です♪
でも、クウちゃんもTVに乗ってしまうのね~!
ジョーは絶対に無理そう(*´艸)

明日、絶対にミスドへ吸い込まれそうな予感・・・(笑

| そばかすクルル | 2013/02/09 20:54 | URL |

ルナちゃん
身軽ですね~~
小さい体で、高い所までのぼっちゃう
凄いですね!!
まったりしてる姿
さまになってきましたねw
もうすっかり馴染んでるわ~

| 由乃 | 2013/02/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、笑ってるように見える^^
お口がすごくいいですね☆
きっとクウママさん家の子になって、幸せなんだと思います!

ミスド美味しそう♪
お店覗いてみます!!

| クルー | 2013/02/09 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1188-ad2e84f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

