PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんのハンドパワー

前回はルナちゃんが来て3日目でしたが今日は5日目の出来事です
我が家に来た時はちょっと食べて飼い主を呼んで甘えてって感じで
なかなかご飯を食べてくれなかったのでよくわかってるクウちゃん
ご飯を狙ってやってきます
軽く器を自分の元に近づけて食べようとしたので・・・







IMG_9483.jpg





遠ざけてあげましたよ





IMG_9484.jpg





クウちゃん必死です





IMG_9485.jpg





下でじたばたしてたのでルナちゃんがやって来たのでクウちゃん
びっくりしてます





IMG_9486.jpg





どうしても食べたいクウちゃんおねがいニャーって念をおくっていましたよ





IMG_9488.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうち手が伸びたりして・・・(笑)
食べ物が絡むと必死ですね~

ルナちゃんもしっかり自分のご飯守ってる!
小さいのに、意外としっかり者だなぁ!

| toranyansan | 2013/02/06 00:33 | URL |

あはははっは~クウちゃん子猫フードに夢中。
美味しそうな匂いがぷんぷんするとやっぱり我慢出来ないよね。
必死でチョイチョイしてたら遠ざけられちゃったのね(笑)
ざんねーん(笑)
最後はいつものアレしてたんだ(*^ワ^*)なんとかわいいー。
念送っても無理だよ~クウちゃん♪
ご飯の為に頑張ってるねー

| ちか | 2013/02/06 05:29 | URL |

クウちゃんルナちゃんにもチョウダイしてるんだぁ〜。
可愛いね(^^)。

ルナちゃんにも手の振り方教えてあげてね♪

| マルちゃんのパパ | 2013/02/06 06:46 | URL |

クウちゃんおもしろ〜い!
そして可愛い〜!
ルナちゃんにもお願いしちゃうんですね^^
ルナちゃんがそれを理解して
「どうぞ」って差し出したら最高なんだけどねぇ〜
それは〜無理よね(^ー^* )フフ♪

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/06 09:09 | URL |

うわ~かわいい~~
クウちゃんたら~ルナちゃんにも頂戴ダンスしたんだ~~
本当に可愛いよね~
この技必殺よね
黒ネコなら絶対あげちゃうねゞ(≧ε≦o)

| 黒ネコ | 2013/02/06 10:06 | URL | ≫ EDIT

あはははは
クウちゃん、ルナちゃんに
お願いポーズですか?
可愛すぎる~~

| 由乃 | 2013/02/06 12:22 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん♥
可愛い~
ちゃんと見てるんだねッ♪
ルナちゃんにお願いしてるしぃ~
ふたりともとってもカワイイですッ❤(ӦvӦ。)

| mamin | 2013/02/06 13:48 | URL | ≫ EDIT

くうちゃん 可愛ーい
一生懸命に お願いポーズですね
ルナちゃん 
クウちゃんにきがついて 毎日楽しみですね

| メルモママ | 2013/02/06 15:20 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、どうしてもルナちゃんのご飯食べたくてしょうがないのですね^^
ちょいちょいしてたら遠ざけられちゃったか^^;
それでも必死んなってたらルナちゃんやってきて腰引けちゃってますね(^▽^;)
そして、最後はお願いニャー♪って念送ってたのですね~~(^O^☆♪
クウちゃん、かわいすぎますねo(≧▽≦)o
なんだかこっちもニコニコ顔になっちゃいました^^

| ゆるる | 2013/02/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ、可愛い~~☆
クウちゃんの頂戴にゃんにゃんには、かなりの威力があるものね~(v^∇^)v
ハンドパワー、成功させてあげたい!(笑
ルナちゃんのご飯って、そんなに美味しそうな香りがするのかしら(^m^*)

| そばかすクルル | 2013/02/06 20:05 | URL |

クウちゃん超かわいぃ~♪
必死さが伝わってきます
もしかしてルナちゃんにびびってる!?

| くろねこ419 | 2013/02/06 21:33 | URL |

隣の庭は。。って言いますよね♪
ルナちゃんのご飯がとっても美味しく見えたんだろうなぁ!
でも育ちざかりのルナちゃんのだよ、諦めてね>_<

ご飯に向かっておねだりポーズ、可愛すぎて笑っちゃいましたよぉ☆

| クルー | 2013/02/06 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1185-9ec1f488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

