PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れた後はまったりと

ペットショップから我が家に来た時は1日2回に分けて朝、夜遅い時間に
貰ってたみたいで半日かけて食べる感じでしたが今では朝30分、夜は飼い主が
いると部屋を開放するのでご飯を食べるようになりました
最近ではお互いのトイレや爪とぎを使いやいしています
爪とぎしてごろんごろんしてこすりつけてるクウちゃん、またたびの粉末は
ふってないのですよ





IMG_9696.jpg





毎日元気に遊んでるルナちゃん最後のご飯食べたらベットで
寛いでます





IMG_9703.jpg





毎日ルナちゃんの相手してるクウちゃんベットにすっぽり
入ってました





IMG_9705.jpg




ルナちゃんが来た時は1.8KG今では2KGあるんじゃないかって思うぐらい
順調に成長してます





IMG_9707.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪





| 未分類 | 00:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きくなるのは早いものね
お顔もふっくらして見えますね

クウちゃんと仲良くなりましたね
一緒におネムももう時期ですね

| 黒ネコ | 2013/02/05 04:56 | URL | ≫ EDIT

おはようさまぁ(*^_^*)
クウちゃん、ルナちゃん、お互いのものを使いあいっこするようになってるのですね♪
仲良しさんになるのも近そうですね!!
クウちゃん、爪とぎの上でゴロンして気持ちよさそうですね^^
ベッドで寛ぐルナちゃんも気持ちよさそうだぁ(^O^☆♪
クウちゃんたらルナちゃんのお相手でお疲れなのかな?
ほんと、すっぽり入っちゃってますね(^▽^;)
ルナちゃん、すくすく育ってるようですね♪
あっという間に子猫じゃなくなっちゃいますもんね^^;

| ゆるる | 2013/02/05 06:19 | URL | ≫ EDIT

子猫の成長は
めざましいですもんね
日に日に大きくなって
ますます可愛くなってますね

| 由乃 | 2013/02/05 10:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 11:44 | |

ルナちゃん
スクスク元気に育ってますねっ❤(ӦvӦ。)
元気で健康が1番ですよねッ。
クウちゃんルナちゃんがおウチに来てから
楽しそうですねッ♪
クウちゃん~よかったネッ☆(ゝω・)v

| mamin | 2013/02/05 13:35 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん順調に育ってるみたいですね?(o^冖^o)
クウちゃんルナちゃんのお相手でちょっとお疲れかしら?
クウちゃんの寝ているベット可愛いですね!
うちもおんにゃの子だったら、可愛いベットかってあげるのになぁ〜

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/05 19:04 | URL |

ルナちゃん、順調なんですね~☆
最後の一枚なんて、ちょっとクウちゃんみたい(笑
お姉さんに教わったのかな?(^m^*)

クウちゃん、毎日沢山運動をしているから、ちょっとお疲れかな?

| そばかすクルル | 2013/02/05 19:29 | URL |

ルナちゃん、クウママさんの家のサイクルにどんどん慣れてきてますね♪
そして順調に大きくなってて、嬉しいですね❤

クウちゃん、大きくなったルナちゃんに負けないようにね♪

| クルー | 2013/02/05 20:21 | URL |

若い子の相手は大変ですよね~(汗)
このころの子って、人間でも疲れ知らずですものね

クウちゃん、毎日お疲れ様♪

| toranyansan | 2013/02/05 22:28 | URL |

ルナちゃん たくさん食べたくさん遊んですくすく
今が成長期ですね

クウちゃん 負けないでね

| メルモママ | 2013/02/05 23:50 | URL |

クウちゃんとルナちゃんって
なんだか仲良くなれそうですね(≧ω≦)b
ルナちゃん美猫だわぁ

| けい | 2013/02/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/06 00:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1184-c500f7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

