PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊のお膝猫

3階のケージは175cmありまして飼い主の肩に飛び乗ってそのままケージに
ジャンプしたり下からガシガシとよじ登ります
ルナちゃんは肩や胸や色んな所にジャンプして飛び乗って来ます。
飛び乗って頭に乗ろうとしてくる時もあるのでさすがに困ります
土曜日は休みだった為に朝から掃除をして昼から溜まってるドラマを見ていると
膝に乗ってきました。
ごろごろ20分ぐらいの大音量で時々私を見つめながらまったり寛いでます





IMG_9675.jpg





ルナちゃんはごろごろ言いながら動くのでこんな体勢でまったりしたり・・・





IMG_9682.jpg





段々手が伸びて来るルナちゃん寛ぎ中です





IMG_9687.jpg





時間が経ったら向きを変えて私の顔をじっと見つめて寛いでその後上着の黄色の
フリースの中に潜ってごろごろ言ってました
クウちゃんは一人で色んな所でまったり日差しが入って暖かかったですし撫で撫で
するとごろごろは小さい音量ですがまったりご機嫌でした





IMG_9690.jpg





まったり時間が終わると2にゃんの追いかけっこが始まり降参するとお腹は
見せませんがごろんと寝てクウちゃんに訴えてました
隙を見て追いかけたり追いかけられたりの繰り返しでいい運動してます





IMG_9691.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~ルナちゃんってめちゃめちゃ運動神経のある子なんですね。肩までジャンプで飛び乗ってくるなんて凄い凄い。
さすがに頭に乗って来られると痛いですね(笑)
爪切りしてないと凄い大変な事になりそうププッ ( ̄m ̄*)
お膝の上で寛いですっごいゴロゴロ音を。いっぱい甘えてくれて可愛いなー。
クウちゃんもまったり良い気分だったのね。
それにお互いの距離感も良い感じになってますね。
クウちゃんも良い運動になってるよねー(≧∀≦)

| ちか | 2013/02/03 05:01 | URL |

ルナちゃんすごいわね~
体に飛びついてくるんだ~
冬はいいけど夏場w~辛いね~
(ΦωΦ)フフフ…
いいな~こんな風にゴロゴロと
見つめてくれるんだもの~
羨ましいw~

クウちゃんと追いかけっこも楽しめるようになりましたね

やっぱり2ニャンいると個性が違うち楽しいよね

| 黒ネコ | 2013/02/03 06:45 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんたまらなく可愛い~
いいですねッ!
膝の上に座ってこっち見てるんだものぉ~( ♥ᴗ♥ )
可愛すぎますッ♥
いいなぁ~!
クウちゃんも追いかけっこできるようになって
とっても楽しいでしょうねッ❤(ӦvӦ。)

| mamin | 2013/02/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、ママさんに甘えて
ゴロゴロ・・可愛いですね。
クウちゃんとの追いかけっこも楽しそうですね。
距離が縮まってこれからも楽しみにしています(*゚▽゚*)

| ぷんちゃんママ | 2013/02/03 11:02 | URL |

こんにちわ(*^_^*)
ママさんの肩に飛び乗ってそっからジャンプして
3階建てのケージの上へ行っちゃうのですか(ё_ё)
やっぱ、身軽で運動神経抜群なんですね(°∀°)b

お膝ネコさんのルナちゃん、うっとりお目目でかわいいですねo(≧▽≦)o
ほんと甘えんぼさん♪ですねo(^▽^)o
あんなお顔で見つめられるとメロメロですぅ~~o(≧▽≦)o
フリースの中に潜ってゴロゴロですかぁ~~♪
嬉しいですよね~(^O^☆♪

クウちゃん、ルナちゃん、まったりが終わると追っかけっこで運動ですね!!
やっぱ、ルナちゃんが降参するのですね^^

| ゆるる | 2013/02/03 14:11 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん
元気いっぱいですね~
やんちゃな面もあって可愛い~
お膝猫、甘えん坊さん
たまんないですね!!

| 由乃 | 2013/02/03 14:50 | URL | ≫ EDIT

180cm近いケージをよじ登る!?
想像以上の運動神経ですね~

ご先祖様はアスリート!?

今はクウちゃん優勢ですけど、あと2,3カ月もしたら
立場が逆転しそうな位のパワフルさですね(笑)

| toranyansan | 2013/02/03 15:17 | URL |

ルナちゃん 甘えん坊さんクウちゃんも
甘えん坊さんで 羨ましいです

すごい すごいルナちゃん
運動神経ですね

追いかけっこ
クウちゃん兄弟が出来て良かったですね

| メルモママ | 2013/02/03 18:48 | URL |

ルナちゃんもアスリートですね~(*゚∀^)vィェィッ
クウママさん、上られて痛くないですか~?
でも、その甘えん坊なお顔を見たら、何でも許してしまいそう(笑
クウちゃんとの接し方も分かっているみたいだし・・・
とっても賢くて誰にでもフレンドリーなルナちゃは、最高ですね♪、

| そばかすクルル | 2013/02/03 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1182-7d8f7cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

