PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる時はやります

朝は30分ぐらいルナちゃんを部屋に出してあげるとクウちゃんを追い回し夜も
出してあげるとまた追いかけまわしていましたが今日はクウちゃんが挑発して
ブラックルナちゃんを追いかけまわしてルナちゃんが鳴いていました
クウちゃんのしっぽぼんぼんになって興奮していました





IMG_9661.jpg





私の膝の上にルナちゃん座ってますがクウちゃんの様子伺ってます





IMG_9663.jpg





今日は手加減してくれなかったクウちゃんにルナちゃんタジタジでしたが
膝の上でごろごろまったりし始めした





IMG_9665.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

重鎮クウちゃんもやる時はやる!

人生の先輩として、ちょっと遅ればせながらの
洗礼って所でしょうか

膝の上でまったりなんて、
もうすっかりなじんでますね~♪

| toranyansan | 2013/02/01 03:25 | URL |

わ~だいぶ慣れて来た証拠ですね(o^-^o)
クウちゃんから挑発するようになってるんだ。
ドンドンいっぱい遊んで距離を縮めてくれると嬉しいですよね。
クウちゃんも興奮して楽しそうだったのかな?(≧∀≦)
クウちゃん本気になれば強いんだぞ~
ルナちゃん膝の上に乗りながらもクウちゃん気にしちゃってる(笑)
わ~最後のルナちゃんのショット、すっごく甘えん坊さんの顔して可愛いなー。

| ちか | 2013/02/01 05:16 | URL |

たまにw~ね~クウちゃんも頑張るよね
舐められちゃうものね~
ここはお姉ちゃんの力を見せておかないと~~

ルナちゃんお膝の上でくつろいでますね
気持ちよさそうだw~

| 黒ネコ | 2013/02/01 09:13 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんとルナちゃん
いいコンビですねッ( ♥ᴗ♥ )
めちゃくちゃ可愛い~
最後のルナちゃんカメラ目線キマッタね♪
ナイスショットですぅ~☆(ゝω・)v

| mamin | 2013/02/01 10:29 | URL | ≫ EDIT

そうよね~
いつもやられっぱなしじゃ
クウちゃんだって疲れるから
ガツンとお姉さんの威厳
見せてやったんですねw

| 由乃 | 2013/02/01 10:31 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん 怒ったのですね
シッポが
ルナちゃん クウちゃんと遊ぶの楽しいのでしょうね
可愛ーいです

お膝の上にクウちゃん焼きもちはやかないのですか?

| メルモママ | 2013/02/01 16:54 | URL |

クウちゃん、いよいよ本領発揮ですね!
お姉さんは強いなぁ~☆
今日はスイートルナちゃんへ変身ですね(^m^*)
お膝の上のルナちゃん、ママに訴えているのかな?

| そばかすクルル | 2013/02/01 20:37 | URL |

クウちゃん、やりますねえ。
ニャンズがべったりの仲良しになるまでには時間がかかるんでしょうね。
1ニャン増やすのは、そういうところも悩みどころ。
でも~、2ニャンならなんとかなるかな~。

あら~、ルナたんはもうママさんに甘えてるのね~
仔猫は慣れるの早いのかな~?

| のりすけっち | 2013/02/01 22:00 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、本気出しちゃって、ルナちゃんタジタジでしたか^^
ほんとクウちゃんのチッポがおっきくなっちゃってますね(^▽^)
こうやってだんだん仲良くなってくのですよね(^O^☆♪
猫団子もそう遠くはないのですかね?
楽しみです♪

| ゆるる | 2013/02/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、もうお膝にonですか^^
本当に甘えん坊さんだぁ!

今日は短いコメでごめんなさいm__m

| クルー | 2013/02/01 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1180-0204ef57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

