PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え上手なルナちゃん

水曜日はお休みなのでクウちゃん、ルナちゃんとのんびり過ごす予定です
寝る前にお休みをいいに行ったらまったり寛いでました
いつも首がだらんで大丈夫かなって寝方をしてます。





IMG_9558.jpg





先週の休みの時にテレビを見ていたらごろごろ言いながら膝の上で動いたり
まったりしたりご機嫌なルナちゃん
この子は人間、猫が好きで抱っこも好きで肩にもよく乗ります
私や旦那にごろごろ言いながらスリスリと言うよりこすりつけてピタッと
くっ付く子で横になってると目の前で伏せしてじっと見つめて来ます。
クウちゃんとは性格が違うのでまた面白いです
甘え上手なルナちゃんです





IMG_9566.jpg





ごろごろ言いながらふとももから足首まで行ったり来たり忙しい子です





IMG_9564.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 02:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は夜PCの調子が悪く
訪問できずすいませんでした

ルナちゃん、甘えん坊さんですね
こんなふうに喉を鳴らしながら
甘えてくれたら可愛いですね~
うらやましい

ご主人28日がお誕生日なんですね?
家の主人は29日なんですよ~w

| 由乃 | 2013/01/30 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。水曜日はお休みなのね。今日はゆっくり二人と遊ぶ事が出来るね(≧∀≦)
ルナちゃんってほんとに甘えん坊さんだし猫も大好きだし良い子よねー♪
足の上に乗っちゃってめちゃ可愛いね。
ふとももや足首行ったりきたりだなて(^m^ )クスッ 面白い。ほんと甘え上手なんですね。
クウちゃんとはまた違う所も楽しい。
ほんと多頭飼いって性格の違いがよくわかるから楽しいよね。

| ちか | 2013/01/30 11:20 | URL |

2ニャンいるとそうゆうものよね
性格絶対違うものね
甘え上手なルナちゃんですね
クウちゃんはもうちょっとクールですよね

| 黒ネコ | 2013/01/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ッ❤(ӦvӦ。)
ルナちゃんめちゃくちゃ甘えっ子ですねッ。
可愛い~
クウちゃんヤキモチ焼かないですか?
ウチのあとむがろいすがきてしばらくしてから突然ものすごい
ヤキモチ焼いて私のことめっちゃシカトしまくってたんです・・・(||´ロ`)o=3=3=3

| mamin | 2013/01/30 17:01 | URL | ≫ EDIT

今日はお休みでクウちゃんもルナちゃんも
ママが一緒で嬉しかったでしょうね

甘え上手なルナちゃん(*^o^*)
クウお姉ちゃんのも甘えるようになるかしら~♪
クウちゃんは優しい性格みたいだから
いいお姉さんになりそうですね
でも、クウちゃん、お姉さんになっても
甘えんぼしていいのよ~(*^-^*)

| 卯月 | 2013/01/30 20:28 | URL |

今日は、クウちゃんもルナちゃんも嬉しかったでしょうね~☆
ママさんだって、たっぷり遊べるから嬉しいですよね(笑
ルナちゃん、誰にでもフレンドリーで楽しそう♪
肩にまで乗ってくれるなんて、羨ましいなぁ~
でも、これからはクウちゃんとお膝争奪戦になっちゃうかも(^m^*)

| そばかすクルル | 2013/01/30 21:07 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
クウママさん、今日はお休みだったのですね^^
クウちゃん、ルナちゃんとゆっくりまったりできましたか?

ルナちゃん、人間好き、猫好きで嬉しいですね(^O^☆♪
ゴロゴロ言ってスリスリしてくれるのとってもかわいいですね♪
そうですよね!!
ネコさんも性格いろいろでとっても面白いです♪
これからふたりがどんなふうになってくのか楽しみですねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/01/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん 甘え上手なのですね
お膝の上に
可愛ーい  クウちゃんは焼きもちはやかないのですか

| メルモママ | 2013/01/30 22:46 | URL |

ルナちゃんって、本当にひとなっつっこいにゃんこなんですねぇ^^
写真から、その甘えん坊な感じが伝わってきます☆

でもまだ一ヶ月も経ってないのにこんなにベッタリで。。。
これから先のルナちゃんも楽しみでたまらないですね♪

| クルー | 2013/01/30 22:50 | URL |

ルナちゃん、人懐っこいですね(*´ω`*)
にゃんこってそれぞれ性格も違うから
接してると面白いですよね~
ルナちゃんが甘えてる時、クウちゃんはどこにいたのかな?

| ぷんちゃんママ | 2013/01/30 23:21 | URL |

ルナちゃん おひざでいいお顔してますね!
幸せそう!
クウちゃんとはまた違った魅力ですね (*^m^*)

| けい | 2013/01/31 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1178-9a302f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

