PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い酔っ払い~!

遅くなってしまいましたがそばかすクルルさん企画に参加させて貰い外れた方に
参加賞を送って下さりました
うまうまおやつ、またたびキッカー、ジョー君オリジナルキットカットを頂きました





IMG_9514.jpg





並べていると早速クウちゃんやって来てスリスリしてます。





IMG_9511.jpg





クウちゃん激しくスリスリし始めたので邪魔は出来ません





IMG_9515.jpg





そのまま抱かえこんでゴロンしてます





IMG_9519.jpg





最近ルナちゃんの相手でお疲れのクウちゃんに乾杯です





IMG_9520.jpg





酔いが醒めたクウちゃん珍しく膝の上に乗ってまったりしていました
クルルさんありがとうございました




IMG_9521.jpg





その時ルナちゃんは部屋を走り回りクウちゃんを追い回してたのでケージで
まったりしていました





IMG_9523.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん
楽しそうですね
ゴロン、すりすり
目一杯酔っ払ってますね
にゃんこのこういうシーン
大好きです
かわいいですね~

| 由乃 | 2013/01/28 07:50 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんすごい反応ね~
スリスリコロンケリケリですか
可愛いです(*≧∀≦*)

お膝猫ですか元気に遊んで疲れたのかな

| 黒ネコ | 2013/01/28 10:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/28 15:27 | |

こんばんわ(*^_^*)
わぁ~~♪
クウちゃん、めちゃスリスリ酔っ払ってますねぇ~~o(≧▽≦)o
ほんと、こうなっては邪魔はできませんね^^
そうだねぇ~~
ルナちゃんのお相手でお疲れだもんね^^
乾杯ですね♪
その後はお膝ネコさんでまったりイイですね(°∀°)b
そして、ルナちゃんもケージでまったりだったのですね♪

| ゆるる | 2013/01/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/28 20:30 | |

素敵なプレゼントを頂きましたね

ルナちゃんのお相手で疲れた体には
おやつの味が沁みる事でしょう

環境が変わってクウちゃんの様子はどうでしょう
ストレスとか感じてませんか?

ルナちゃんよりもクウちゃんのほうが、
新しい環境に適応するまでに時間がかかりそうですね~

| toranyansan | 2013/01/28 22:22 | URL |

素敵なプレゼント〜参加賞ですか?\(◎o◎)/
クウちゃん、スリスリ酔っ払っちゃったんですね
キッカー抱きかかえている姿が可愛いです♪
ルナちゃんお疲れ様〜、いっぱい動いて
疲れちゃったんですね^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/28 23:18 | URL |

クウちゃん、とっても気持ち良さそうだねぇ❤
嬉しいのが伝わってくる^^
抱え込んでる姿が、にゃんともキュートだよぉ☆

ルナちゃん、クウちゃんとの追いかけっこが日課だね!

| クルー | 2013/01/28 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1176-680e824a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

