PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいルナちゃん

我が家に来て5日目ケージから部屋に出れるのは3日目の夜は
部屋の中を散策していました。
まずはクウちゃんのへーベルハウスに入り・・・





IMG_9375.jpg





ソファに来て・・・





IMG_9376.jpg





クロネコ便の上に座り・・・





IMG_9381.jpg





クウちゃんの後を追いかけてシャー言われて・・・





IMG_9382.jpg





テーブルの上で旦那に甘えながら休憩をしてまったり・・・





IMG_9384.jpg




またクウちゃんを追いかけまわして警戒されて・・・





IMG_9386.jpg





今度はキャットタワーに登り・・・





IMG_9387.jpg




カーテンレールの上を歩いてルナちゃん楽しそうでしたがクウちゃんの
場所をほとんど制覇遠慮したのでクウちゃんちょっと寂しそうでした





IMG_9388.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧フ≦*)あはは!積極的ね~
クウちゃんタジタジだね
頑張らないと~お兄ちゃんだと言う所を見せないとね

ルナちゃん本当に物怖じしないわね~
カーテンレール歩きw~
この時期だけにして欲しいですよね
大きくなってからじゃ~
レールがもたないもの~~
そこんとこ夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~だね

| 黒ネコ | 2013/01/27 07:12 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、活発ですね〜
アメショも活発だけどロシにゃんも活発なのかな?
クウちゃん、自分のテリトリーを制覇されてちょっと困惑してるのかな?
しゃーされるのは、新入りの運命ですからね〜ww
仲良くなったら一緒にカーテンレール歩きするかな?

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/27 08:18 | URL |

おはようさまですぅ(*^_^*)
わぁ~~♪
ほんと、ルナちゃん、めちゃめちゃ忙しそうでしたねo(≧▽≦)o
やっぱり、ケージから出してもらえると嬉しくてしょうがないのでしょうね^^
クウちゃんの場所をほとんど制覇しちゃいましたか(ё_ё)
クウちゃん、ちょっぴり寂しいね(。・_・。)
早く、クウちゃんの警戒心がなくなるといいですね!!
ルナちゃんはぜんぜん大丈夫そうですもんね^^

| ゆるる | 2013/01/27 09:02 | URL | ≫ EDIT

おはようです~うわ~ルナちゃんめちゃめちゃいろいろ活動してますね。
ロシアンブルーちゃんって運動神経良いんですね。
もうそんな高い所あっという間に制覇なんですね。
カーテンレールの上まで乗ってる~スイスイすごーーい。
クウちゃんいろんな場所あっという間に制覇されちゃいましたね(笑)ピーンチ(≧∀≦)
テーブルの上でまったり甘えてる姿なんて見るともっと前から家に居た見たいな感じですよね
(o^-^o)さすがですねールナちゃん。

| ちか | 2013/01/27 09:37 | URL |

お家の中を探検ですね~~。
こうやって 少しずつお家に馴染んでいくんだろうなぁ。
クウちゃんと仲良くなるのには
もう少し時間が必要そうですが
ゆっくりいきましょう~~!!

| ふぃがろママ | 2013/01/27 11:58 | URL |

クウちゃん
好奇心旺盛なルナちゃん似
おされ気味?
頑張れ~~
おねえちゃんの威厳
見せてあげなきゃ!!w

| 由乃 | 2013/01/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

ルナッチ可愛いですね♪
やんちゃでもある妹分出現にクウちゃんも刺激いっぱいですね。
カレンが来たばかりの頃のマルと今のクウちゃん同じ心境でしょう。

| マルちゃんのパパ | 2013/01/27 15:53 | URL |

今日は、正面からじっくりとルナちゃんを拝見しました~☆
とっても美猫さんですね~♪
その上、とってもお転婆さん!(笑
カーテンレールの上も、難なく制覇なんですね。
元祖やんちゃガールのクウちゃんも、頑張ってね~!(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/01/27 19:40 | URL |

ルナちゃんやんちゃで無邪気で可愛いですね~
早くクウちゃんも慣れるといいわね
まあ、時間の問題でしょうけど
早く猫団子が見られますようにv^^

| アビmama | 2013/01/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん綺麗なお顔ですね
好奇心旺盛で
クウちゃん頑張って

お水を飲まなかったのですね
異常なくて良かったですね

| メルモママ | 2013/01/27 21:53 | URL |

ルナちゃん、ノリノリですね~~
クウちゃんだいぶ押されてますね(笑)
慣れるのにもうちょっとかかりそうかな??

クウちゃんがんばれー!!

| しまぺんぎん | 2013/01/27 22:34 | URL |

あっ、レールの上を猫バスが走ってる!

このやんちゃさ加減・・・
クウちゃん以上の大物になりそうですね(苦笑)

| toranyansan | 2013/01/27 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/27 23:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1175-863d2be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

