PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいおちゃめなルナ子さん

クウちゃんの妹としてルナ子さんを迎えて2週間ぐらいの時の写真ですが
この頃はストーカールナ子さんだったな





IMG_9551a.jpg





クウちゃんが気になるのでじっと眼見してると一人になったルナ子さん
一番上で寛いでいました





IMG_9552.jpg





この頃から首がダラン状態で大丈夫かなって心配したけど





IMG_9553.jpg





ルナ子さんはいつもこの体勢で楽しそうにしていましたよ





IMG_9554.jpg





6か月で1.9kgだったルナ子さんも立派に成長して見た目は猫らしく
性格はフレンドリーでひょうきんな所は今でも健在です





IMG_9555.jpg







にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナ子さん、クウちゃんを見上げる姿もスタイル良くて美しいですね^^
見た目は大人でも、まだまだ遊びたい盛りですよね♪
いつもわくわく楽しそうなお顔なので、
見ていると私も元気が出てきます^^

| Kyabia | 2014/02/07 12:09 | URL |

(*≧艸≦) ウフフストーカーね
可愛い
クウちゃんが何してるのか気になって仕方がなかったのね

| 黒ネコ | 2014/02/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ニャンコの寝相って面白いですね。
それ・・・快適なの?ってよく思うんですけど、
それでいいみたいです(^^)
ルナちゃんは、首だらーんで寝るんですか!
うーん、カワエエ(≧▽≦)

| わい | 2014/02/07 16:52 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん かわいい~~~!!
首が疲れそうで ちょっと心配ですけど・・・^^;

| ふぃがろママ | 2014/02/07 18:50 | URL |

ルナちゃん,ストーカーだったのねw
首ダラ〜ンとしてるけど
下にクウちゃんがいたのかなぁ? ^^

| chiffon-p | 2014/02/07 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ルナちゃんは性格はアメショーみたいに
陽気なんですね。

ウチもモモがお迎え時のドタバタを乗り切って
まるお姉ちゃんのストーカーを毎日しています(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/02/07 20:45 | URL |

ルナちゃん お姉ちゃんのことみて学んでいたのですね
我が家も下の子はじーと見ていますよ〜

落ちそうで心配しますよね

| メルモママ | 2014/02/07 21:31 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
この頃のルナちゃんはストーカーでしたか(^。^)
そりゃ〜、新しいお家にきて2週間ぐらいだと
いろいろと気になることだらけですもんねo(^▽^)o
今のお顔と比べると少しあどけないですね(o^^o)

| ゆるる | 2014/02/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

ねこさんって、首が落っこちそうでも平気みたいですね~(^_^;)
ルナちゃん、陽気でフレンドリーで、かわいいですね。
うちのくりくりも、アーニャンを追いかけまわしてばかりいますが、そのうちクウちゃんルナちゃんみたいに仲良しになるといいな♪

| しまぺんぎん | 2014/02/07 23:52 | URL |

ルナちゃん、首がぁ~
って人間なら落ちてますよね^^
にゃんこさんってすごいわぁ
蒼空もよく高いところで同じポーズしますが
バランスぐずれて落ちるんじゃない?と
いつも心配になります

| のりちゃん♪♪ | 2014/02/09 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1173-5ed18698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

