PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのジャラシ!?

ルナちゃんが我が家に来て3日目からケージの外に出して時間を考えながら
しばらく様子見る事にしました
4日目は日中初のクウちゃんとルナちゃん(ケージの中)だけで過ごして
貰いました。
クウちゃん夜はまったり寝ていたので・・・





IMG_9328.jpg





ルナちゃんとじゃらしで遊んえ見ました





IMG_93<br />50.jpg





多分初のじゃらしだと思いますが激しくロングボンボンに反応してます





IMG_9352.jpg





遊びに夢中でテンション高いルナちゃん





IMG_9351.jpg





長い時間部屋の中で飛びまわってたルナちゃん
ケージにそろそろ入って貰ったらやっぱり出してってうるうるお目目で
訴えられましたよ





IMG_9358.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。クウちゃんベットで気持ち良さそう♪
そしてルナちゃんクウママさん家に来て初じゃらしは凄い反応だったんですね。
遊び盛りだもんねー!!
遊んでる姿めちゃめちゃかっこいいね(笑)足が~凄い踏ん張って笑っちゃった。
かなり嬉しかったんだろうね(o^-^o)
ケージの中でそんなウルウル目で訴えられるとキューンとしちゃうね。可愛いなー。

| ちか | 2013/01/25 04:39 | URL |

くぅちゃん 仲良くできそうでよかった(*´Д`*)お姉ちゃんくぅ 楽しみ!

| つきさん | 2013/01/25 06:25 | URL |

喜んだでしょうね
ロングぽんぽんは楽しいものね
(ΦωΦ)フフフ…すごいわね~
やっぱり子猫の反応~

少しずつ仲良くですね

| 黒ネコ | 2013/01/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

可愛い~ッ( ♥ᴗ♥ )
クウちゃんとルナちゃんとっても仲良しさんに
なりそうですねッ。
これからの成長がとっても楽しみですッ♥
クウちゃん嬉しいだろぉ~なぁ~ッ♪

| mamin | 2013/01/25 09:47 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんの寝顔 いいですね~~~。
まったりしますぅ♪♪
少しずつ 2ニャンズの距離が縮まってきたようですね(^^)
一緒に遊ぶ日も近そう!!

| ふぃがろママ | 2013/01/25 09:56 | URL |

やっぱ子猫は食いつきいいですね〜♪
ルナちゃんとっても楽しそう
そうよね〜広いお部屋で自由に遊びたいよね〜
でももうちょっとの我慢だよ〜
クウちゃん落ち着いてますね
もうすぐ一緒に遊ぶ姿が見られるかな?

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/25 10:54 | URL |

遊びたい気持がいっぱいなんでしょうね
ルナちゃん
ゲージの中はいや~って言ってそう
もう少ししたら自由になれるから
もう少しの辛抱ですね

| 由乃 | 2013/01/25 13:34 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、手足が長~~い♪
とっても楽しそうに遊んでいますね~☆
動きの激しさが写真に出ていて、
見ているだけで楽しくなります(^m^*)
クウちゃん、マッタリしていて平常心みたいだけど・・・
早く一緒に遊べるといいですね。
ケージのルナちゃんにそんなお顔で見られたら・・・
ママさん、寝られなくなっちゃいそう~

| そばかすクルル | 2013/01/25 20:19 | URL |

めっちゃ楽しそうに遊んでるぅ!!
初じゃらしに大感激☆
仔猫ちゃんだから、動きも機敏ですね♪

楽しかっただけにケージの中で寂しい表情T_T
今すぐ抱きしめたくなっちゃいますね。。
ルナちゃん、もう少し辛抱しようね☆

| クルー | 2013/01/25 21:29 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、ルナちゃん、初めてふたりで過ごしてどうだったのでしょうね^^
どんな様子だったのか気になりますよね^^;
夜はクウちゃんカゴでまったりだったのですね♪
ほんとこんな寝顔はたまりませんねo(≧▽≦)o

わぁ~~(^O^☆♪
ルナちゃんボンボンにめちゃ反応してますね(°∀°)b
あんよいっぱいに広げて、ほんと楽しそうですね♪
やっぱ、ケージに入れられちゃうとお目目ウルウルで訴えてきましたか^^;
私だったらすぐに負けちゃいそうです^^;

| ゆるる | 2013/01/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

すっかりお家になじんで楽しそうに遊ぶルナちゃん可愛いですね♪
子猫さんの元気さとスピードはなかなか写真に収められませんよね!

でも何でも楽しんでくれる可愛い時期ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| kitten | 2013/01/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、まだ仔ニャンコだから遊ぶね~
疲れを知らない仔ニャンコ?
ああ、ラムたんにも妹が欲しくなっちゃう~

| のりすけっち | 2013/01/25 23:35 | URL |

もうお外の世界が楽しくて仕方ないんですね♪

初めて見るおもちゃに興味津津!

出していられる時間も順調に増え、
もうすぐクウちゃんと一緒に生活でしょうか?

| toranyansan | 2013/01/25 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1172-f0890371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

