PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はまったりする事も覚えました

最近は以前のクウちゃんの様子が見れるようになり夜溜まってるドラマを
見ていると膝の上に乗ってまったりしていました





IMG_9521.jpg




最近は様子を見て毎日部屋にルナちゃんを出して走り回ったり部屋を
チェックしたりクウちゃんを追いかけ回したりとやんちゃなルナちゃん
ケージにいれると出せ出せと訴えて来ますがしばらくすると電池が
切れてます。





IMG_9523.jpg





毎日クウちゃんを追いかけまわしてトイレにも一緒に入ってこようと
します





IMG_9524.jpg





電池切れのルナちゃん写真撮ってたら眠そうですが目線くれました





IMG_9526.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子猫って突然電池が切れたように寝ちゃいますよね
(ΦωΦ)フフフ…それがまた可愛いんですけどね

クウちゃん少しずつルナちゃんとの距離縮まってますね
物怖じしないルナちゃんのおかげかな
それでもトイレまでw~迷惑よね(≧ω≦。)丿彡バンバン

| 黒ネコ | 2013/01/23 04:56 | URL | ≫ EDIT

おはようです。クウちゃんも前の様な生活リズムが戻って
しっかり膝の上で甘えてくれてるみたいで嬉しいですね(≧∀≦)
ルナちゃんやっぱりヤンチャしてるんですね(≧∀≦)
トイレも入ってこようとしてるんだ(笑)さすが子猫さん。
でも電池切れも早いですねーププッ ( ̄m ̄*)
ベットで眠そうにしてる姿がたまらないです(o^-^o)可愛いなー♪♪

| ちか | 2013/01/23 05:33 | URL |

ルナちゃん
クウちゃんが大好きなんですね
追い掛け回してるんですか!w
可愛いですね~~
でもトイレまで来られちゃ
クウちゃん落ち着かないかな?(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2013/01/23 08:33 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、とてもおおらかな猫さんのようですね

先住猫に臆することなくどんどんアプローチ、
さてクウちゃん、この猛アプローチをどう受け止めるのか?

若いパワーに押し負けなければ良いですけど(笑)

| toranyansan | 2013/01/23 14:08 | URL |

ルナちゃんはクウちゃんと遊びたいのね~☆
でも、電池切れのルナちゃんには笑ってしまいました~
ちゃ~んと、カメラ目線になっているところも素晴らしいなぁ~~y(o^-^o)y
ルナちゃんは、手足が長くてとても大きく見えますね♪

| そばかすクルル | 2013/01/23 20:56 | URL |

クウちゃん
いつものようにお膝に乗ってきて安心しました

ルナちゃん
クウちゃんの事が気になるのです〜ね
クウちゃんは優しい子です〜ね

| メルモママ | 2013/01/23 21:34 | URL |

お久しぶりです♪

久々に来てみたらびっくり!
しかも憧れのロシアンブルー…羨ましいです♪
うちは男子2ニャンでケンカしながらなじんでいったけど、
女子はどんな風に仲良くなるのかな?
これから楽しみです。
ルナちゃん、いい名前ですね。

| ぽぴぽん | 2013/01/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんも元通りですね^^

ルナちゃん、本当に元気いっぱい❤
クウちゃんもまだまだ若いから、負けないよう頑張ろうね!
でも、トイレはゆっくりさせてあげようね、ルナちゃん^^;

| クルー | 2013/01/23 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1170-df637056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

