PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリを目の前にすると・・・

最初の頃は心配でブログに載せるのも様子見でしたが3日ぐらいまではルナちゃんの
相手してたり世話をしているとクウちゃんのじと~っとした視線が突き刺さってクウちゃんを
撫で撫でしてても私に構わないで~的な感じでしたが1週間目でいつものクウちゃんで
甘えてごろごろ言ううようになりケージの中にいるルナちゃんに鼻チュウのあいさつを
するようになったので認めてくれたのかなって感じです


我が家に来て3日目私が仕事休みだったので外は朝から雪が降ってたのでまったり
過ごしてました。
3日目からルナちゃんをケージの外へ時間制限で出して様子を見です。
クウちゃんは引いてましたがルナちゃんはテンション高く走り回ってました





IMG_9334.jpg





夜になるとじーっと見つめる先には・・・





IMG_9311.jpg





様子見ながらルナちゃんの所へやって来ました





IMG_9313.jpg





ルナちゃんはペットショップで6か月犬、猫さん達と過ごして人にも慣れてるので
クウちゃん見ても平気です。





IMG_9314.jpg





ルナちゃんはペットショップで1日2回朝8時半と夜8時半にご飯を貰ってたので
クウちゃんが食べた後に今はご飯をあげるのでクウちゃんがやってきます。
ちょこちょこ食いのルナちゃんのカリカリを狙ってビビリのクウちゃんやって来ました。





IMG_9317.jpg





キャットタワーからもクウちゃん様子見てましたよ





IMG_9316.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。やっぱり最初は本当に大丈夫かドキドキするもんねー。3日目までは何だか警戒中のクウちゃんだったけど1週間目くらいからちゃんと鼻チュウ挨拶までしてくれる様になったんだね(≧∀≦)良かった。
それにいつもの甘えん坊クウちゃんになってくれるのが一番だよね♪

ルナちゃんはペットショップで沢山の人や動物さん達と居たからとっても人慣れ動物慣れしてる子だから安心ですね(o^-^o)
クウちゃんはちょっとした距離からルナちゃんの事とっても気になって仕方ないって感じ(^m^ )クスッ
もう少ししたら、仲良く遊べるようになるかな?早く見たいねー

| ちか | 2013/01/22 04:22 | URL |

おはようございます(*^_^*)
クウちゃんも少しずつルナちゃんのこと認めてくれてきてるみたいでよかったです♪
この調子でどんどん仲良くなってほしいですね!!
クウちゃん、やっぱり、気になるよね^^
カリカリが置いてあったらなおさら気になるねぇ~~(^▽^)
ルナちゃんは早くクウちゃんといっしょに走り回りたいのでしょうね♪

| ゆるる | 2013/01/22 06:14 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ルナちゃんを認めてくれてる?
だんだん距離が縮まってきてるようですね
これからの展開が
ますます楽しみになってきましたね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/01/22 08:18 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんルナちゃんと少しずつ距離を縮めてますね
楽しみですね
仲良く遊ぶクウちゃんルナちゃんを~(*≧∀≦*)

黄色いのは椅子かしら~
猫ちゃんの
可愛いですね

| 黒ネコ | 2013/01/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

相性も悪くないようで、仲良くなるもの早そうですね

それにしてもあのルナちゃんのご飯を狙うクウちゃん・・・
ハンターですねぇ~

ご飯を巡ってひと悶着おきなければ良いですけど(笑)

| toranyansan | 2013/01/22 12:28 | URL |

クウちゃん、最初はスネちゃったのね~
クウママさんの表現が面白くて、笑ってしまいました~(^m^*)
ご機嫌が直って、ひと安心ですね♪
でも、もう鼻チューなんて凄いなぁ~☆
ルナちゃんと早く遊べるといいですね。
いつもカリカリがあるなんて・・・・
クウちゃん、やっぱり気になっちゃうよね!

| そばかすクルル | 2013/01/22 20:47 | URL |

はじめはドキドキですね
クウちゃんをルナちゃんよりも可愛がって下さい
クウちゃんは
今まで一人っ子だったから
ままとパパをとられるのがさみしいと思います

でも段々兄弟になり
二人で追いかけっこする時が

| メルモママ | 2013/01/22 21:05 | URL |

1週間目でクウちゃんから近づいたって、すごく順調だと思いますよ☆
この調子だと、仲良くひっつく姿早く見れそうですね♪

ルナちゃんを可愛がると、クウちゃんヤキモチを。。。
難しいですが、まずはクウちゃん、次にルナちゃんで^^b

| クルー | 2013/01/22 22:55 | URL |

少しずつ距離が縮まってますね・・
これから楽しみです(*゚▽゚*)

ママさんを取られた~って気分になっちゃったのかな?
でも落ち着いてきて良かったです。

| ぷんちゃんママ | 2013/01/23 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1168-ee8a183b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

