PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再確認の朝

ルナちゃんが来て2日目の13日は私が仕事だったので一緒に寝てたクウちゃんと
早めに起きました。





IMG_9323.jpg





寝て起きたけどやっぱりいるのでしゅねって言ってるようなクウちゃん





IMG_9327.jpg





ルナちゃんを見に行くと大音量のごろごろでお手手伸ばして甘えて来ます
大丈夫ってわかっているけど一人ケージの中なので顔を見て元気なので
ほっとしました。
旦那が休みだったので2にゃんの様子をお願いして安心して出かけました。
帰って話を聞いたらルナちゃんのご飯をクウちゃんがちょいちょいしてた
みたいです
初日のクウちゃんがぶるぶる震えてたので心配しましたが食べ物につられ
ルナちゃんに近づいたのがクウちゃんらしいです。





IMG_9326.jpg





今日で2日目なのでまだケージから出せないのでケージの中で激しく
遊んでいました





IMG_9309.jpg




ペットショップでお気に入りの玩具で遊んでいたのでクウちゃんが遊んでた
玩具をあげました





IMG_9307.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん、まだ警戒心がありますね
ルナちゃんの性格を見極めているのでしょうか?

一緒の空間に出たら、どんな風に付き合っていくのかな
今から楽しみです♪

仲良くできるといいですね
月並みですが、長く付き合っていくには大切なことですから

| toranyansan | 2013/01/20 01:10 | URL |

おはようです、クウちゃん、ルナちゃんのご飯に反応して近づいてって話が
、クウちゃんらしくてほんと可愛いですね~。
そういうキッカケでどんどん近づいて仲良くなると嬉しいなー(o^-^o)
ほんとに苦手だと威嚇しちゃったりするけど、クウちゃんはせずほんと優しい子ですね。
少し時間が経てば大丈夫な気がする。今はだいぶ関係が良くなってるのかな?
ルナちゃんさすが元気元気~ケージの中でも激しく遊んでますねー。

| ちか | 2013/01/20 05:09 | URL |

クウちゃんまだルナちゃんがいることになれてませんか~
でもご飯に釣られるだなんて~~ゞ(≧ε≦o)
でもそれなら少しは安心かしらね
早く仲良くなって一緒にお留守番ができるといいね

ルナちゃん遊びが大好きなんだね
前手伸ばして~おもちゃと格闘中

| 黒ネコ | 2013/01/20 06:38 | URL | ≫ EDIT

マルもケージ内のカレンのゴハンをよく拝借してたの思い出しました(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2013/01/20 07:27 | URL |

月と書いてルナちゃん、可愛い名前ですね(´∀`)
今からどんな風に慣れるのか?楽しみです・・
ご飯に釣られちゃったなんて可愛いですね。

| ぷんちゃんママ | 2013/01/20 08:34 | URL |

おはようさまですぅ(*^_^*)
2日目ではクウちゃんもまだ慣れないですよね^^
だけど、ご飯チョイチョイしに行ったりして、
少しずつ距離が縮まってるみたいだからきっと仲良くしてくれますねo(^▽^)o
ルナちゃんは早くケージから出たくてしょうがないのかな?
生後半年って思いっきり遊びたい時期ですもんね♪
早く、クウちゃんとじゃれあってる姿が見たいですぅo(^▽^)o

| ゆるる | 2013/01/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

少しずつ 2ニャンズの距離が縮まってきたかしら??
あせらず 少しずつですよね(^^)
美味しいものを一緒に食べられれば OK牧場~~~♪

| ふぃがろママ | 2013/01/20 11:34 | URL |

最初の頃は2にゃんだけにするのはちょっと不安ですよね。。
旦那さんがお休みで安心してお仕事に行けましたね☆

最初は震えていたクウちゃんだけど、徐々に慣れてきてるみたいですね、良かった!!
うちなんて未だにクルーがシャー!って言ってます^^;
早く仲良くひっつく姿見たいですね❤

| クルー | 2013/01/20 13:38 | URL |

クウちゃん
ご飯につられて少しずつ距離を縮められるといいですね

いない時は本当に心配になりますね
子猫ちゃんは好奇心旺盛だから
はじめは大変ですが少しずつ仲良くなれますね

| メルモママ | 2013/01/20 20:00 | URL |

クウちゃん、フーシャー言わなくて、優しいお姉さんですね♪
ルナちゃんのご飯に興味津々なんて、可愛いなぁ~(笑
ルナちゃんも、リラックスしている様で良かった良かった(⌒▽⌒)V
早く一緒に遊べるといいですね~☆

| そばかすクルル | 2013/01/20 20:42 | URL |

クウちゃん最初は怖がっていたけれど、徐々に慣れそうで良かったです(^_^)
ルナちゃんは早くクウちゃんと遊びたそうですね♪

| しまぺんぎん | 2013/01/20 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1167-79960267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

