PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家主の再確認

先週の12日土曜日にやって来たルナちゃんを見て昼間はクウちゃんビビって
ましたが夜になって少し手前にやって来ました





IMG_9294.jpg





初日のルナちゃんはテンションが高くてなかなか寝ませんでしたがうとうとまったり
し始めたのでクウちゃん様子を見に来ました





IMG_9295.jpg





動物病院でキャリーに入ってる猫さんしか会った事がないので珍しいのでしょうね





IMG_9296.jpg





ルナちゃんうとうとし始めたので写真をとろうとしたら・・・





IMG_9299.jpg





ごろごろいいながら起きあがってきました





IMG_9298.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 01:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。クウちゃんもビックリ&気になってしょうがないんでしょうね。
でもなかなか近付けなく遠めから気になってるのが可愛いです。
ルナちゃんが落ち着いた頃に近づいて様子見ですね(o^-^o)
タッチしながら見てますねークウちゃん。
ずっと一人っ子だったから久々の違う猫さんでドキドキ。

わーベットから起きあがろうとしてるルナちゃん可愛い~♪♪
二人の距離どんどん縮まるといいなー。

| ちか | 2013/01/19 04:24 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…ルナちゃんがオネムしてから~
確認ですか~
ゲージに手をかけ体伸ばしてみてますね
これならすぐに仲良くなれそうですね

ルナちゃんお目覚めだw~
このあとどうなったかしら~~

| 黒ネコ | 2013/01/19 06:44 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、気になって仕方ないよねぇ。。。
まだ半年だから元気一杯だもんね^^

だけど近くまで来て見に来てるぅぅ!!
きっと2にゃんの距離も日々近くなっていくんだろうな、楽しみ♪
ごろごろって。。。たまりませんねぇぇ☆

| クルー | 2013/01/19 14:17 | URL |

月と書いてルナちゃん(*^-^*)
ステキなお名前です~
ルナちゃんよろしくね

クウちゃんはもうそんなに近くに来られるように
なっているんですね
優しい性格だから馴染むのもはやそうですね

立っちして覗き込んでる姿が何とも言えず
かっわいい~~
二人の美少女の2ショットが楽しみです♪

| 卯月 | 2013/01/19 16:25 | URL |

クウちゃん 気になって見に行きましたね
怒らないでみているのですね

すぐに仲良しになれますね
2ショット楽しみにしています

| メルモママ | 2013/01/19 18:44 | URL |

家族が増えたんですね!
おめでとうございます♪
ロシアンの女の子ですか~かわいいな
最近小さい子をいじっていないので羨ましいです
クウちゃん気になりますよね~
のびのびの姿が可愛いです

| くろねこ419 | 2013/01/19 18:45 | URL |

クウちゃん
気になって伸び上がってみてますね
ルナちゃんは甘えんぼうさん?
可愛いですね

| 由乃 | 2013/01/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、甘ったれさんなんですね~☆
クウちゃんも、だいぶ落ち着いたようなお顔♪
きっと優しいお姉さんになるでしょうね~

そんな2人を見ているクウママさんも、少し緊張されているのかな?
仲良しさんになるといいですねy(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2013/01/19 20:45 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、ビビッてたけど少し慣れてきた様子ですね♪
キャリーに入ったネコさんとしか会ったことなかったんだから『にゃんだ?』って感じなのでしょうね^^
だけど、シャーしたりしてないみたいだし、少ししたら仲良くやってくれそうですよね^^
それにしてもおネムのルナちゃんかわいいですねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/01/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/19 23:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1166-2efea117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

