PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に迎えました

我が家の一人っ子クウちゃん我が家にやって来て4年4カ月が経ちました。
2匹目を迎えるとしたら5歳までに迎えた方がいいとよく聞くのでどうしょうか
12月の休みは旦那とペットショップへ行って考えていました。
12月末に決めて1月12日に迎えに行きました。
車の中でキャリーバックから出して出してと毛布も払い落してました





IMG_9286.jpg





お願いだから出してとちょっと鳴きまくり怒り気味でお手手を伸ばし・・・





IMG_9285.jpg





先々心配でしたが家に着くと静かになり・・・





IMG_1955.jpg





クウちゃんが使ってたケージで1週間しばらく様子を見てゆくゆくは3階建てを
仲良く使ってくれたらな様子見です





IMG_1958.jpg





クウちゃんに妹が出来ました





IMG_9288.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ! だから三階建へーベルハウスを購入されたんですか~

ロシアンブルーでしょうか?

クウちゃんとどんな風に生活していくのでしょう
今から楽しみですね♪

| toranyansan | 2013/01/17 01:13 | URL |

おぉぉ~クウちゃんに妹ちゃんが
できたんですね(*゚▽゚*)
名前は決まりましたか?楽しみにしています。

| ぷんちゃんママ | 2013/01/17 01:28 | URL |

クウちゃんに妹?それもロシアンブルーですか?
お名前は??いいなあ…
発表を楽しみにしてますニャン♪

| おぷく | 2013/01/17 01:55 | URL |

おおお!へーベルハウスはこういうことだったのですか!
ロシアンブルー??

はやく慣れて、クウちゃんとも仲良くなれるといいですね(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2013/01/17 02:25 | URL |

おはようございますぅ(*^_^*)
わぁ~~♪
クウちゃんに妹ができたのですねo(≧▽≦)o
キャリーの穴からお手手やらお鼻やら出してるぅ~~o(^▽^)o
うちも桃太郎をあのキャリーへ入れるとあんな風に穴から手ぇやら鼻やら出してます^^
そっか~~、なので新しいお家なんかが用意されていたのですね!!
お名前はまだ決まってないのですか?
クウちゃんと仲良くやってくれるかとか色々と心配なことはありますが、
楽しいこともいっぱいありますよぉ~~(^O^☆♪
これから益々楽しみですぅ~~o(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/01/17 06:18 | URL | ≫ EDIT

うわ~(゚O゚)
妹が出来たんだ~
それで3階建てにお引越ししたんだね~
納得だw~
ロシアンかしら~
(ΦωΦ)フフフ…楽しみです~
クーちゃんとの絡みがね~

| 黒ネコ | 2013/01/17 06:46 | URL | ≫ EDIT

ロシアンブルーの妹ちゃん
お名前はなんていうのかしら?
可愛いおんにゃのこ
クウちゃんと仲良くなってほしいですね

| 由乃 | 2013/01/17 09:27 | URL | ≫ EDIT

すご〜い!
やったねクウママさん(^-^)/
2ニャンはいいですよ。
留守番中も猫語で会話出来る仲間がいるってクウちゃんも安心だと思います♪
ロシアンはウチもいつかは飼いたいと思うほど気になってるニャンコです。
もこりんさんとこのりっちゃ可愛いので良くブログ見てるんですよ〜。

クウちゃんとの楽しい記事期待してまーす(^-^)/

| マルちゃんのパパ | 2013/01/17 13:43 | URL |

(*´Д`*)くぅちゃんもお姉さんかぁ(*^_^*)

| つきさん | 2013/01/17 14:48 | URL |

まぁ~~~~!!
クウちゃんの妹さん!?(@_@)
きゃわゆーーーい(*^_^*)
ロシアンちゃんかしら??
クウちゃんと仲良くできるといいですね~。
これからの展開が 楽しみです♪

| ふぃがろママ | 2013/01/17 17:06 | URL |

ヘーベルハウス、そんな感じがしたんです~(^Ⅲ^*)v
クウちゃん、お姉さんになったんだ!~☆
私までドキドキしちゃいました(笑
お手手を出したりして元気そう♪
これからが楽しみですね~

| そばかすクルル | 2013/01/17 20:27 | URL |

わ~クウちゃんにも可愛い妹ちゃんがヽ(〃▽〃 )ノ
ロシアンブルーの女の子ですか?
可愛い系のクウちゃんとキリリ系の妹ちゃん?
お名前の発表が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| kitten | 2013/01/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

昨日いただいたコメント見て
アレ?って思ってたんですよぉ〜!
ロシにゃんちゃんかな?今何ヶ月かな?
元気そうなおんにゃの子ですね!
クウちゃんの反応とかどうなんですかね?
やんちゃガール・・・賑やかになりますね!!
クウちゃんお姉ちゃんだぁ〜(⌒-⌒)ニコニコ...
あ、、クウちゃん小柄だから、
妹のほうが大きくなるかもですね

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/17 20:38 | URL |

クウちゃんに妹さんが
ロシアンブルーです〜か?
これから楽しみです〜ね

| メルモママ | 2013/01/17 20:52 | URL |

キャー!!!!
めたんこ可愛いロシアンブルーの妹がクウちゃんに出来たんですねぇ^^
クウママ家も、今以上に賑やかに楽しくなりますね☆

クウちゃん、一人のお留守番もう寂しくないぞぉ!
良かったねぇ☆

紹介を楽しみにしてます!
なんか、めっちゃ嬉しいです☆

| クルー | 2013/01/17 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1164-88db55c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

