PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんも一緒に撮影

前回の頂き物の続きですが猫柄のバスタオルとタオル頂きました
柄が可愛いのでひろげているとクウちゃんがやって来ました。





IMG_9104.jpg





Uタウンして出て来て・・・





IMG_9105.jpg





タオルに座って寛いでます





IMG_9106.jpg





今度はバスタオルに座ってまったりしてるクウちゃん





IMG_9109.jpg





お願いだから退いてくれるかなと頼みましたがしばらく寛いで退いて
くれませんでしたよ
クウちゃんもとっても気にいってるのでタオルとバスタオルはクウちゃんの
シャンプーのとき専用に使いたいと思います





IMG_9110.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~昨日のプレゼントの中身は可愛い猫柄のタオルだったんですね~
ほんと柄がとっても可愛いですね。「だ」って書いてますねー(笑)
クウちゃんも気に入ってるのねー
しっかり上に座ってますね。タオル素材家の子も好きです(o^-^o)
大きいタオルだからシャンプーの時に活躍しそうですねー♪

| ちか | 2013/01/13 04:17 | URL |

可愛いタオルだったんですね
中身w~
(ΦωΦ)フフフ…クウちゃんお気に入りだね
自分用だとばかりしっかり主張してるね

そうか~クウちゃん用タオルになりましたか
仕方ないよ(*≧∀≦*)

| 黒ネコ | 2013/01/13 06:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ(*^_^*)
猫柄タオル、とってもかわいいですねo(≧▽≦)o
クウちゃんもとっても気にいちゃったみたいですね(^O^☆♪
これはあたちのニャ!!ってアピールしてるみたいですねo(^▽^)o
クウちゃん専用にしてもらえるのですね(°∀°)b
クウちゃん大喜びですね^^

| ゆるる | 2013/01/13 11:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/13 18:56 | |

クウちゃんタオル気にいったようですね!
近々シャンプーかな!?

| くろねこ419 | 2013/01/13 19:03 | URL |

とっても可愛ーいタオルですね
クウちゃんも気持ち良くて
動きたくないのかなぁー

| メルモママ | 2013/01/13 19:22 | URL |

可愛いタオルですね♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
使うのがもったいない様な可愛さです~
だから可愛いクウちゃん専用なんですねヽ(〃▽〃 )ノ

| kitten | 2013/01/13 19:24 | URL | ≫ EDIT

そんなに可愛いタオルがあるんですね~☆
クウちゃん、すっかりお気に入り♪
シャンプーも、これで楽しくなりそうですね♪

クウママさん、今日カレンダープレゼントの抽選をしてみました。
やっぱりクウちゃんは凄いなぁ~!
ジョーを働かせるのは大変でしたよ~(笑

| そばかすクルル | 2013/01/13 20:07 | URL |

中身はタオルだったのですね!
しかもめっちゃ可愛い♪

お気に入りのタオルで拭いてもらえるなら
シャンプーも楽しくなるかな!?

| toranyansan | 2013/01/13 22:14 | URL |

こんばんは
可愛いにゃんこ柄のバスタオル
クウちゃんのバスタイムが
楽しみですね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/01/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

おっ。
可愛いタオル!
クウちゃん専用ニャのね~
いいの頂いたね~

| のりすけっち | 2013/01/13 22:54 | URL |

とっても可愛い!!
クウちゃんお気に入りになったのね☆

私のにゃんだからって言ってる様にみえるよ♪
良かったね^^b

| クルー | 2013/01/13 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1160-fddcb827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

