PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼力で訴えてみる

もうすぐ4月なのに寒くて布団に入ってもすぐには寝れませんでした。
今日も天気はいいけど、風が強いです。
昨日の夜は旦那の帰りを待ち、一緒にご飯を食べました。
旦那とお菓子を食べながらダラダラ過ごしていました。
横を見るとクウちゃんお行儀良く座っています。

ごはんたべたいニャン

まだですよ~!!
あと1時間半もあるよ!!

IMG_3059.jpg

しばらくすると様子を伺いにクウちゃんが来ました。

ごはんのじかんですニャン
わすれてないニャーー

まだ1時間も早いニャン
もうすこし待っててね

IMG_3060.jpg

ごはん・ごはん・・ごはん

IMG_3061.jpg

おとうさん「見て!!待ってるよ」 

ごはんしてニャン

ちょっと早いけどあげる?
おとうさん「いいんじゃない」 
いつもご飯をあげる時はキッチンメーターで計っているので訴えています

IMG_3062.jpg

さぁ~はやくごはん

時間だからご飯にするね
今回はあまり鳴かず黙って眼力で訴えていました

IMG_3063.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳴かずにじっと耐え忍ぶクウちゃん、
お目目が物凄く「ご飯ご飯」言ってるけど、
とってもエライなぁ~。
うらやましいなぁ~。
と思ってしまいました★

うちの子はとにかく鳴いて鳴いて鳴いて催促ですから~(^^;)
お行儀よく座ってる姿も可愛いですね♪

待ちに待ったご飯、おいしく食べたかにゃ?(^^)

応援ポチリ★

| かおりん | 2010/03/27 20:14 | URL |

キッチンメーターの横にちょこんと座ってひたすら目で訴えてるクウちゃん、かわいいし偉いですね~♪

クウちゃんの腹時計は早く早く進んでるのかな?
あんまり早く食べちゃうと、次のごはんの時間まで長くなっちゃうのにね~

| ろんえる | 2010/03/27 23:48 | URL |

うちのルイもやりますよ~(^v^)
量りの前で じ~~~っと待ってます(^^;)
無言の圧力??

クウちゃんて お目目何色ですか~??

| SuperGoldDog | 2010/03/28 00:07 | URL |

こんにちは(^^)

クウちゃん可愛いんですけど~(*^-^)b
だよね~お腹すいたらご飯だもんね♪
たくさん遊んだらご飯だもんね♪
papaとmamaだけお菓子たべてたら不公平だもんね(笑)

綺麗にちょこんとお座りして
おねだり眼力クウちゃん♪(〃・∇・)o
ぼたんはタッパーに1日分のフードをいれているのを知っているんで
そこでひたすら待っています^^;

クウちゃん♪応援ぽちですにゃん(^^)w

| NIKO | 2010/03/28 13:17 | URL |

コメントありがとうございます

かおりんさんへ

どうしたらご飯を貰えるか考えて
鳴く時もあれば、じっと様子伺って
る時もありますが、最近はトントン
肩や腕、手をされます(笑)


ろんえるさんへ

避妊手術してから、楽しみは食欲に
かたよるんでしょうね。
クウの腹時計は時々えーって思う時が
あります(笑)


Super Gold Dog さんへ

ルイ君もひたすら待つんですか(笑)
創造すると笑えます。
可愛いですね。
クウの目の色はブルーです。
ブルーと黄色の子がいますよね。


NIKOさんへ

ぼたん君もよく見てるんですね。
猫ちゃんって飼い主の行動よく
見てますよね。
食い意地ははってますが、お菓子
には興味ないみたいで、お菓子の
袋を舐めてます(笑)

| クウママ | 2010/03/29 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/116-2c0283fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

