PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年をふり返って

ずっと仕事だったのでお正月気分を味わっていませんが夜雑煮を食べたので
毎年そんなに感動はなかったのですが今回はやっと食べれたって感じです
クウちゃんは3日間日中は寝正月だったみたいです
去年11月にクウちゃんのワクチンをうちに行きました。
クウちゃんが見ている先は先生が入って来るドアの向こう側でずっと眼見です





IMG_8905.jpg





年に一度のワクチンをして貰いその後にすぐあごの毛の事で病院へ行きそのまま
バタバタとせわしなく12月が過ぎて行きました。





IMG_8908.jpg





毎年健康で元気に暮らしてくれたらなと願います





IMG_8909.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 01:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
クウママさん一家にとって笑顔いっぱいの年になりますように・・

本当ですね健康が一番ですよね。

| ぷんちゃんママ | 2013/01/04 03:18 | URL |

クウママさんお正月もずっと仕事で本当にご苦労さまです(o^-^o)
ゆっくり出来る時にしっかりゆっくりして下さいね。
クウちゃんは寝正月だったんですねー
それが最高かも~♪
11月のワクチンの時、クウちゃん診察台ではすっごい緊張してるのがわかりますね。
いつもと顔が全然違うもの。
この1年も健康でいてくれるのが一番ですよね。
ブランケット2枚の上で気持ち良さそうだなー(o´ω`o)ぅふふ

| ちか | 2013/01/04 05:06 | URL |

やっとのんびりできるのかな
お正月からお仕事でしたものね
お雑煮食べてε-(´▽`) ホッとしましたね

クウちゃんも固まるんだね
風鈴コンビもそうだよ~
でもこんなふうに睨んだりできないの
黒ネコに頭くっつけて隠れようとするんだよ
クウちゃんの強さを見習って欲しいw~

| 黒ネコ | 2013/01/04 05:21 | URL | ≫ EDIT

おはようさまですぅ(*^_^*)
元日からお仕事だとお正月気分もなにもないですね^^;
お疲れ様ですm(__)m
ママさんがお仕事で居ないあいだ、クウちゃんは寝正月でしたか^^
うちの子たちもほぼ寝正月でした^^
診察台のクウちゃん、ほんとすごい眼見ですね(ё_ё)
やっぱ、病院は緊張するもんね^^;
年1回のワクチンだけで十分ですね^^;
ほんと、今年も1年、何事もなく元気で過ごしたいですね♪

| ゆるる | 2013/01/04 09:18 | URL | ≫ EDIT

お正月もお仕事では
のんびりお正月気分なんて
味わえなかったでしょうね
お疲れ様でした
クウちゃん、緊張してますね
今年も健康で健やかにね

| 由乃 | 2013/01/04 10:06 | URL | ≫ EDIT

やっとお雑煮食べられたんですね^^
お正月は休見が当然のように思われるけど
働いている人もたくさんいるんですよね
私も数年前まではお正月は元旦から仕事でした。
顎どうですか?うちの蒼空は、良くなったり
ちょっと悪くなったりの繰り返しです。

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/04 10:43 | URL |

クウママさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
お正月3日間も、お仕事だったの?
世間の皆さんとねこたち(笑)は、
お休みなのに、お疲れ様です。

クウちゃんとお休みの日に、一緒に寝正月して
下さいね!
今年も元気な、クウちゃんの日記楽しみにしてます♪

| トムちん | 2013/01/04 11:31 | URL | ≫ EDIT

日本の正月はお雑煮から、
クウママさんにも美味しく素敵なお正月が訪れて良かった!

お正月から働き通しでしたものね
お疲れ様です m(_ _)m

次の休みで、ちょっと遅れのお正月を
クウちゃんと一緒にゆっくりとお過ごしください♪

| toranyansan | 2013/01/04 13:49 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ワクチン接種 我慢しているクウちゃん いい子ですね~。
チックンは痛いけど 病気を防ぐ為・・・。
猫ちゃんにとっては 辛い一日なんだろうな~~。

| ふぃがろママ | 2013/01/04 17:07 | URL |

お仕事おつかれさまでした
クウちゃん緊張していますね
でも大丈夫じーとしていて
いい子ですね

まだまだ若いから大丈夫ですね
いつまでも変わらない可愛いいクウちゃんで

| メルモママ | 2013/01/04 21:12 | URL |

クウママさん、お疲れ様です!
寒いから、余計大変ですね。
この後は少しお休みできますか~?

お雑煮を食べると、ああ~、お正月だなぁ~って感じますね。
クウちゃん、寝正月なんて最高だなぁ~☆
って、私とジョーもそうでした(笑

| そばかすクルル | 2013/01/04 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1151-800934ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

