PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃん久しぶりの乗車

30日は休みだったのでゆっくり朝寝坊したかったけど朝の5時過ぎに起きてと何度も
起こされたので6時に起きてご飯をあげて2度寝しました
夜はじゃらしで遊んでまったり寛ぐクウちゃん





IMG_9203.jpg





しばらくしたらクロネコ便を前から覗きこみ・・・





IMG_9204.jpg





そのまま前から入って行きました





IMG_9205.jpg




今年3回目ぐらいの乗車で今日やっと出した年賀状1日には間に合わないので
クロネコ便でクウちゃん届けてくれないかな~と願う飼い主です





IMG_9207.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末の運送業は忙しそうですね

猫の手も借りたいとはこの事、
クウちゃん便でひとっ走りお願いします(笑)

なにはともあれ、今年一年楽しくお付き合いでき
本当に良かったです

来年も変わらず楽しくやっていけたらなぁと思います
それでは良いお年を!

| toranyansan | 2012/12/31 00:56 | URL |

年末のご挨拶にきました。
今年一年ありがとうございました。
年賀状がクウちゃん便で届いたら可愛いのに~
かってに妄想しちゃいましたよ☆
来年もクウちゃんに癒されに遊びにきますね。
よいお年をお迎え下さい。

| ぷんちゃんママ | 2012/12/31 02:05 | URL |

やっぱりクウちゃんはクロネコ便なのね
クロネコ便でクウちゃんが年賀状 持ってきてくれたらかわいいのにってわたしも思いました

今年は仲良くしていただいてありがとうございました (*・ω・*)
どうぞよいお年をお迎えください[マタネ]q(・ω・*)ノ゙

| けい | 2012/12/31 02:24 | URL | ≫ EDIT

クウママさん今年ももう1日切りましたね!

どうぞよいお年をお迎えくださいね☆

| えてるにゅうぱてしぇ | 2012/12/31 05:04 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん楽しみにしてるよ~
(ΦωΦ)フフフ…すごいでしょうね
クウちゃんの運転で年賀状が届いたら~~
それにしてもするりと~入りますね

本年最後のコメでございます
また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね
クウちゃんの活躍楽しみにしています~
では来年が良い年でありますように
元旦からお仕事でしたよね
頑張ってくださいネ

| 黒ネコ | 2012/12/31 05:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 06:00 | |

クウちゃん、今年最後の乗車かな?ww
クウちゃんが年賀状届けてくれたら私も嬉しいです。
クウママさん、クウちゃん今年1年ありがとうございました。
来年もクウちゃんの可愛いブログ楽しみにしています
良いお年をお迎えください
元旦早々のお仕事も頑張って!

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/31 07:25 | URL |

こんにちは(*^_^*)
やはり休みの日でも朝寝坊は無理ですね^^;
私も主人が昨日まで仕事だったので今日は朝寝坊しよう!!って思ってたのですが
6時前に起こされてしまいました^^;
もちろん、ご飯だけあげて二度寝です^^
クウちゃん、今年は3度目の乗車なの?
年賀状運ばなきゃ!!って思ったのかもしれませんね^^

今年1年仲良くしてくださってありがとうございましたm(__)m
来年もかわいいクウちゃん楽しいクウちゃん楽しみにしています(^O^☆♪
クウママさん、ご主人、クウちゃん、どうかよいお年をお迎えくださいませ^^
そして来年もどうかよろしくお願いしますo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2012/12/31 12:11 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、安全運転でね~
今年もコメントを頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します♪

| くろねこ419 | 2012/12/31 18:39 | URL |

今年は辛い年でした
支えて頂きましてありがとうございます

来年も宜しくお願い致します

| メルモママ | 2012/12/31 18:50 | URL |

クウちゃん、今日は前から入りたい気分だったのかな?(笑
スリムだから、バッチリですね♪

年賀状、クウちゃんが配達してくれたら、引き止めちゃうかも~(*´艸)
クウママさん、今年もありがとうございました!
来年も、ジョー共々仲良くしてくださいねy(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2012/12/31 19:14 | URL |

今年も1年ありがとうございました!
オイラも昨日年賀状出したんで、
クウちゃんに配達してほしいです。
ということで、来年もまた
よろしくお願いしますね~♪
それでは、よいお年をお迎えくださ~い!

| カツぞう | 2012/12/31 21:02 | URL |

こんばんは
クウちゃんが配達
想像したら楽しくなりますね
(*^m^*) ムフッ
今年も仲良くしてくださり
ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いしますね~

| 由乃 | 2012/12/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、こんな風にクロネコさんに乗り込んでたんですね~~、とってもかわいらしい(* ̄m ̄) ププッ

クウママさん、今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もかわいいクウちゃんを楽しみに入しています!
良いお年をお迎えください(*^_^*)

| しまぺんぎん | 2012/12/31 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1147-335ae29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

