PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出勤前の見送り方

世間では土曜日から休みの所が多いと思いますが今年最後の仕事でした
いつもは私の方が家を早く出るのですが今日は旦那が早く出て行ったので
いつもと違う様子に家猫さんなので敏感に顔に出てたクウちゃんすぐに私の膝の上で
まったり寛ぎました





IMG_9209.jpg





嬉しいのですが私も行かなければいけないので無理やり退いて貰ったので・・・





IMG_9212.jpg





何だか寂しい気持ちになりますが出かけようとしたら玄関まで追っかけて来て
猫パンチしてクウちゃん部屋へ戻って行きましたよ
30~31日の休みでお正月からまた仕事なので体調崩さないように気をつけたいと
思います





IMG_9211.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。クウママさんお休みはたったの2日だけでまたお正月もお仕事なんですね。
忙しいですね。私みたいに風邪こじらせない様に気をつけてくださいね。
わ~出かける直前に膝に乗って来られると嬉しいけど、退けなきゃいけないから可哀想になりますよね。
クウちゃんったらちょっと拗ねて部屋に戻ったのかな?
キュンとしちゃいますね。可愛いな。
椅子からこっちを見てる顔、たまらないです~~。

| ちか | 2012/12/30 04:58 | URL |

クウちゃんすねちゃいましたね
せっかくママさんのお膝でのんびりしようとしたのにね
玄関まで追いかけて猫パンチだなんて~~
可愛いw~

2日間だけのお休みですか
のんびりお過ごしくださいネ
明日からまた寒くなるみたいですからね
お体気をつけてくださいネ

| 黒ネコ | 2012/12/30 05:37 | URL | ≫ EDIT

玄関まで追っかけてきてねこぱんちって
相当拗ねてたかな?
でもそんなクウちゃん可愛いですね。
今日と明日はお休みなのですね?
クウちゃんとゆっくり過ごしてくださいね〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/30 07:22 | URL |

おはようございます(*^_^*)
お休みは2日間だけでお正月からお仕事なのですね。
お体壊さないように気をつけてくださいね^^

出勤前にお膝に乗られちゃいましたか^^;
ほんとそのまままったりしてたいけどそういうわけにいかないので
無理矢理おろすのちょっとキュンとしちゃいますね^^;
玄関まで追っかけてきて猫パンチで去ってっちゃうなんて、ちょっと抗議したかったのかな?

| ゆるる | 2012/12/30 10:11 | URL | ≫ EDIT

お正月から仕事なんて大変ですね~(汗)

クウちゃんの寂しさを埋めてあげられるくらい、
お正月休みはのんびり過ごしてくださいな♪

私も今日から三日間だけ休み、また2日から仕事です
つかの間の休養を楽しみます

| toranyansan | 2012/12/30 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/30 14:34 | |

お仕事お疲れさまです
くうちゃんもお留守番頑張ってますね
お身体気を付けて乗り切って下さいね

今年もあと一日になってしまいました
仲良くお付き合いありがとうございました
よいお年をお迎えください(*^-^*)

| 卯月 | 2012/12/30 18:11 | URL |

クウママさん、お正月もお仕事なんですね~
今年は寒いので、お風邪など引かない様にご自愛くださいね。

クウちゃんの猫パンチは、クウママさんへのエールかな?
頑張ってね!ってかんじでしょうか。
クウちゃん、可愛いなぁ~~☆
一日中頑張れますね(⌒▽⌒)V

| そばかすクルル | 2012/12/30 18:49 | URL |

正月からお仕事ですか…

出勤前のクゥちゃん、可愛いですね~
行かないで!って言ってるみたい…
年末はまったりべったりして下さいね♪
体調に気をつけて、よいお年をお迎え下さいね。

| ぽぴぽん | 2012/12/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

年末までお仕事お疲れ様でした!
出勤時間が前後するだけでも「あれ?」って顔しますよね。
にゃんずはマイペースに暮らしているように見えて
飼い主たちの行動や習慣の変化に敏感だなぁって思います。
出勤前の猫パンチ、テンションあがりますね~!

| ひだまり | 2012/12/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん遊びたかったのかな?

来年もお手手フリフリクウちゃん楽しみにしてますね(^^)/

| マルちゃんのパパ | 2012/12/30 21:40 | URL |

クウちゃん
猫パンチして去って行ったなんて
可愛いですね~~
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/12/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

クウママさん お忙しそうですね
クウちゃん
甘えてとっても可愛ーい
クウちゃんちょっと寂しそうなお顔
明日はお休みですか
体調には気をつけて下さい

| メルモママ | 2012/12/30 23:42 | URL |

お仕事してると、本当に朝家を出るのが辛くてたまらないですよね。。。
だけどそれはクウちゃんも同じなんだよねT_T
うちもそうだから気持ちがよく分かります。。
お正月からもお仕事って。。お忙しい日々が続きますが頑張って下さいね!

今日は年末のご挨拶です。
来年もクウちゃんのブログを楽しみにしています^^
よいお年をお迎えください☆

| クルー | 2012/12/31 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1146-f849ebe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

