PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブの夜にブログ3周年企画抽選会

ブログ3周年企画に応募して頂いてありがとうございます。

抽選方法は久しぶりに動画を撮ってみました。
イブの夜にハンモックの上に紙に書いてある名前をクウサンタが選んで床に落とした物を
当選と選ばして頂きました。





IMG_8421.jpg





わるねこさん希望
黒ねこさん、ちかさん、のりちゃんさん、クルーさん、のりすけっちさん
toranyansanさん、卯月さん、マルちゃんのパパママさん



[広告] VPS






わるうさぎさん希望
ゆるるさん、そばかすクルルさん、ぷんちゃんママさん、おぷくさん
しまペンぎんさん



[広告] VPS






抽選の結果は



わるねこさんはのりすけっちさん


わるうさぎさんはしまぺんぎんさん



に決まりました。

おめでとうございます

年内に届くように送らせて頂きますので気長にお待ちください
最後に応募参加して頂いてありがとうございました。
抽選方法は直前まで悩みました
親バカですがクウちゃんも活躍してくれたと思います。





IMG_9190.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/25 01:16 | |

クウちゃん メリークリスマス!!
素敵なクリスマス抽選会ご苦労様でした!!
クウちゃん ほんと大活躍でしたね。
素敵なクリスマスを そして、いい年を迎えてねえ!!

| おぷく | 2012/12/25 01:23 | URL |

いや~動画の抽選会(笑)楽しめたわー。
クウちゃんが自分の紙の近くに居ると、そこそこーって思わず言っちゃいそうになって(^m^ )クスッ
凄いね~ちゃんと最後は自分で咥えて落として~。バッチリな抽選だったよ(≧∀≦)
当たったのりすけっちさん、しまぺんぎんさんおめでとうございます。
クウちゃん抽選お疲れ様でしたー(*^ワ^*)ほんと大活躍してくれましたね。

| ちか | 2012/12/25 04:49 | URL |

うわ~
やった~
抽選会、私も「そこそこ~っ」ってチカラ入ってしまいました!今回は名前が見えていたから、最初のほうで私の紙に興味を示してたのに途中で他の人のにいったりしたので、あきらめかけてたら~またきてくれた~
嬉しいわ~
クウちゃん、ありがとう!

| のりすけっち | 2012/12/25 07:13 | URL |

クウちゃんママさん抽選お疲れ様でした!
クウちゃん頑張ってましたね!大活躍ですよ〜
外れちゃったけどドキドキしてみてました。
「あ、それそれ!それ取ってぇ〜クウちゃん」
って心のなかで叫んでました(笑)
名前が見える抽選もいいですね!
のりすけっちさん、しまペンギンさんおめでとうございます!

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/25 08:48 | URL |

ハラハラドキドキ見ちゃったw~
あ~~クウちゃん黒ネコ咥えた~落とした~
もう楽しんじゃったw~
こんな方法も楽しくていいですね
大いに楽しませていただきました
ありがとうございました

| 黒ネコ | 2012/12/25 08:49 | URL | ≫ EDIT

応募してないのにドキドキしながら見てしまいました(笑)
クウちゃん、お利口さんですね~☆
うちの奴らはこんなにうまくやってくれないと思います。。
全部蹴散らかしてしまうだろうな~

| ひだまり | 2012/12/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

抽選会お疲れ様でしたッ♪
楽しくてスゴク可愛い~
とっても素敵なCHRISTMASプレゼントですねッ❤(ӦvӦ。)
クウちゃんおりこうさんッ♥

それでは素敵なCHRISTMASをお過ごしくださいッ☆彡

| mamin | 2012/12/25 10:30 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん抽選会
楽しませていただきました
かわいかったです~
上手に咥えて落としてる
お利巧さんね~クウちゃん

| 由乃 | 2012/12/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

クウちゃん抽選会大活躍でしたね♪
頭でグイグイ超かわいい(≧ω≦)
紙にはご飯か何かが入ってたんですか~?

| くろねこ419 | 2012/12/25 18:52 | URL |

クウちゃん、どうもありがとう!
一生懸命抽選してくれたんだね♪
外れちゃったけど、とっても楽しいクリスマスになったよ(*´∀`)♪
当選されたかた、おめでとうございます!

| クルー | 2012/12/25 20:22 | URL |

クウちゃん、すご~い!
最後まで、しっかり選んでいますよね~~♪
しまぺんぎんさんの紙、ちゃんと銜えていてびっくり!
動くクウちゃんが観られてしあわせで~す(笑

クウちゃん、クウママさんとパパさん、
とっても楽しい抽選会をありがとうございましたy(o^-^o)y
外れちゃったけど、凄く素敵なクリスマスになりました~♪

| そばかすクルル | 2012/12/25 21:06 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、抽選会、頑張ってくれましたね(^O^☆♪
ちゃ~んと、ひとつだけ咥えて落とすんだもん♪
立派に役目果たしてくれましたね(°∀°)b
はずれてしまったけど、楽しませていただきました♪
ありがとうございましたo(^▽^)o

| ゆるる | 2012/12/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/25 22:03 | |

クウちゃんクウママさん抽選会お疲れ様でした〜。
わるねこはずれちゃったけど混戦模様だったので見てて興奮しちゃいました。
楽しい企画ありがとうございました♪

| マルちゃんのパパ | 2012/12/25 22:24 | URL |

クウちゃんご苦労さまでした
当選されました方嬉しいですね
今度 参加したいです

| メルモママ | 2012/12/25 22:25 | URL |

わぁ、ビックリです!
クウちゃん、クウママさん、ありがとうございます~~ヽ(〃∀〃)ノ

これ、名前の中にカリカリが入ってるんですか?
一生懸命悩んで、ちゃんと一つ選んで床に運んでるクウちゃん、めちゃめちゃかわいくって、見入っちゃいました(^_^)

| しまぺんぎん | 2012/12/25 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1141-a17df86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

