PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんからのプレゼント

日にちや曜日仕事休みの勘違いよくありますよね
クリスマス前になると毎年寒いような気がします。
朝、足の体勢がきついなと思ったら足の間にクウちゃんが寝ててそのまま
我慢して寝ました
嬉しいけど辛い・・・寒いからクウちゃんも無理やり入ってくるのでしょうね
寝てるから入って来た記憶がないんですよね。
日曜日はお休みだったので用事をしに午前中から出かけてお昼は
うどんにしました。





IMG_9150.jpg





日替わりメニューセット550円でかま揚げうどん初めて
食べましたよ





IMG_9148.jpg





旦那は+120円でかま揚げうどん大盛りに変えてました。
かきあげも玉ねぎが甘いしサクサクで美味しかったのですが油が
悪いのかくどかったです





IMG_9149.jpg





少し前にのりすけさんの所でバンダナを購入した時にリボン首輪を頂きました。
クリスマスにピッタリ可愛い首輪です





IMG_9155.jpg





1口100円以上の募金をするともれなく貰えるサンタさんを旦那がクウちゃんに
クリスマスプレゼントとしてあげてました
クウちゃんビビリなので恐がるかと思いましたが大丈夫でした




IMG_9158.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

師走はどこのお宅も忙しそうですね~
うちも今日は出かけてました

丸亀のうどん、チェーン店なのになかなかイケません?
コシがあって、個人的には結構好きです


クウちゃんは本当にピンクや赤が似合いますね~♪

| toranyansan | 2012/12/24 00:50 | URL |

クウママさんクウちゃんメリークリスマス☆☆☆
ほんと寒くなると夜潜ってきますよね。
変な所に潜って来て、朝になるとちょっと辛い体勢でしんどくなってる事よくあります(笑)

わ~丸亀製麺だ~久々だわ~前に何度か食べた経験があります~。
私が食べた時はかき揚げはカラっとしてて美味しかったんだけど・・・
ちょっとくどかったんですね。
うどんも良いですね~美味しそうで見てるとお腹が~

わ~可愛いサンタさんと、のりすけっちさんの首輪が似合ってるクウちゃん可愛い♪

| ちか | 2012/12/24 05:04 | URL |

昨日は青空だったんですね
確かに毎年寒いクリスマスですけど今年は格段と寒いよ~~
これで雪でも降ればクリスマスらしくていいんですけど(大雪降ってお困りのところは降らなくていいですよ)

美味しそうですね
釜揚げうどん
アツアツで寒い日には最高ですよね
かき揚げは残念でしたね

クウちゃん素敵だね
クリスマスにぴったりだw~本当に(#^.^#)

| 黒ネコ | 2012/12/24 06:31 | URL | ≫ EDIT

今年のクリスマスは特に寒い北海道です。
クウちゃんも寒くてお布団に潜り込んできたんですね?
嬉しいけど辛いってよくわかりますww
丸亀さんの釜揚げうどん、私もまだ食べたことありません。
かき揚げ見かけはとっても美味しそうなのにね〜

サンタさんクウちゃんより大きい〜ww
クウちゃんの首輪とっても可愛いです♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/24 07:52 | URL |

今年は寒さが厳しいCHRISTMASですねッ!
今朝強烈に寒かったですぅ~

クウちゃん赤いバンダナとっても似合ってるヨッ♥
可愛い~
ほんとCHRISTMASにピッタリのバンダナですねッ❤(ӦvӦ。)

釜揚げうどんおいしいですよねッ♪
私も大好きですぅ~ッ☆(ゝω・)v

素敵なCHRISTMAS EVEをお過ごしくださいッ☆彡

| mamin | 2012/12/24 09:45 | URL | ≫ EDIT

おはようさまです(*^_^*)
クウちゃん、いつのまにかお布団に?
ほんと、嬉しいけど、ヘンな寝方になってあちこち痛くなっちゃうのがねぇ^^;
釜揚げうどん、美味しいですね♪
私も大好きです!!
しかし、かき揚げはくどかったですか(;^_^A )
ちょっと残念でしたね。
リボンの首輪、クウちゃんにぴったりでかわいいですねo(≧▽≦)o
サンタさんにもビビらずに並んでくれて嬉しいですね(^O^☆♪

| ゆるる | 2012/12/24 09:47 | URL | ≫ EDIT

丸亀製麺、家から近いので
たまに食べに行きます
釜揚げはあっさりしてていいですよね
かき揚げ、私は胸が焼けるので
たべないです・・・(汗)
クウちゃん、サンタさんもらってよかったね

| 由乃 | 2012/12/24 17:15 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ちゃんと記念撮影をしていますね♪
寄付になるなんて、素敵なプレゼントです。

近所に出来た丸亀製麺、毎日凄い行列です。
寒くても、外で待っているんですよ~
私は、必ず掻き揚げを食べます(笑
こちらのはサッパリしていますよ~☆

| そばかすクルル | 2012/12/24 20:22 | URL |

クウちゃん 赤おりぼんの首輪とっても可愛ーいです
サンタさんと一緒に
可愛いプレゼントですね

| メルモママ | 2012/12/24 21:26 | URL |

丸亀は本当に美味しい。
安くて美味しくて最高ですよね☆

クウちゃんサイズのサンタさん^^
明日何かプレゼントもらえるかもよぉ♪
素敵なクリスマスを迎えて下さいね❤

| クルー | 2012/12/24 22:29 | URL |

メリクリ~
釜揚げうどん美味しそう~。
だけどかき揚げがイマイチでしたか!う~ん、油が古かったかな?残念でした。

クウちゃん、リボンの首輪もよく似合ってますね!
可愛いわ~

| のりすけっち | 2012/12/24 23:27 | URL |

くっついて寝られるとうれしいけど、ゆっくり寝られませんよね(^_^;)
うちも最近ふたりして布団を占拠することが多いので、私はすみっこでまるまって寝ています・・。

クウちゃん、赤いリボンの首輪、よく似合ってます(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2012/12/25 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1140-7e567f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

