PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うとうとの日々

土曜日は仕事休みだと勘違いしてケーキ屋友達に会う約束をしていて
急遽変更しました
いつものようにご飯食べたらテレビを見ながらうとうとしてしまいクウちゃんも
自分のベットで寝てたみたいです
起きたらクウちゃんの最後のご飯の時間で用意してたら起きていました





IMG_9145.jpg





眠たそうにしてましたが目が覚めたみたいです
その後しばらくしたら寒いからなのかまた寝始めましたよ





IMG_9146.jpg





ブログ3周年企画22日に抽選する予定でしたが休みを勘違いしてまして休みの日に
ゆっくりクウちゃんに抽選して貰いたいので25日にブログに載せたいと思います





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 01:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧フ≦*)あはは!勘違いね~
黒ネコもやりそうになりますw~
お友達とも次回ですね

クウちゃん食欲よりおネム優先でしたか
昨日w~
眠気に勝てないことあるよね~

抽選お休みにゆっくりですか
(ΦωΦ)フフフ…クリスマスプレゼントですね
みんな楽しみでしょうね
クウちゃんクウママさん頑張れ~~
黒ネコも楽しみに待ってるw~

| 黒ネコ | 2012/12/23 05:54 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~ございます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
クウちゃんのお目目がスゴクいいですねッ。

勘違いありますよねッ。
私なんかしょっちゅう勘違いしてますヨッ!笑
抽選会楽しみですねッ♪
素敵なCHRISTMASプレゼントだnyan❤(ӦvӦ。)

| mamin | 2012/12/23 06:20 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~休みの勘違いってありますよね。
あれってめちゃめちゃヒィィ~ってなりますね。
抽選はゆっくり時間があるときにしてくださいねー

机の所からチラっと見えてるクウちゃん(≧∀≦)この姿たまらなく可愛いですねー
眠かったけどご飯だけはやっぱり大事だもんねクウちゃん
最後のショット目力があるわー

| ちか | 2012/12/23 06:29 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
あら、クウママさん、お休み勘違いしちゃってましたか^^;
うちも主人の休みが不規則なのでしょっちゅう勘違いしちゃってます^^;
ママさんがウトウトしてるとクウちゃんも同じようにウトウトなんですね(^▽^;)
ほんと、近頃寒いからネコさんもまんまるくなってよく眠ってますね^^

| ゆるる | 2012/12/23 19:49 | URL |

私も、今年の忘年会の日を間違えて大変でした!(笑
忙しいと混乱してしまいますね~(^m^*)
抽選会、益々楽しみになりました~~♪

チラっと見えるクウちゃんも可愛いなぁ~☆
ご飯はいっぱい食べたかな?(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2012/12/23 20:19 | URL |

別に振替って訳じゃないのに、損した気分ですよね~(汗)
お疲れ様でした!

明日・明後日はお休みですか?
是非クウちゃん・旦那様と良いクリスマスを!

| toranyansan | 2012/12/23 20:33 | URL |

勘違い(笑)
私は今週ずっと一日ずれていました(^▽^;)
何回相方や息子に言われてもずれてました・・・ヤバイ

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
素敵なクリスマスをv(*'-^*)bぶいっ♪

少し早いですが 良いお年を(笑)
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

| NIKO | 2012/12/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

勘違いあります
朝目が覚めて、今日は休み?って
違うとわかって慌てて飛び起きますw

| 由乃 | 2012/12/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

仕事休みじゃなかったんですね。。。
かなりショックだったでしょう>_<

25日楽しみにしてま~す♪

| クルー | 2012/12/23 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1139-c5dd10be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

