PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行ってきました

ここ3日まえからトイレを掃除しておしっこの量がちょっとしか
出ていないのが気になり今日病院へ行って来ました。
食欲もあり遊んで〇んこも出てクウちゃん元気です。




IMG_9125.jpg





診察台で待つクウちゃん端の壁にくっ付いて小刻みに震えてました
先生が触っておなかもはってないしエコーで見ながら説明して貰い何も
なかったのでお水を飲む量が減ったから出ないんじゃと言う事で1日
お水をどれぐらい飲むのかはかる事にしました





IMG_9126.jpg




エコーで見て何もなかったので様子見です。
あごのはげてると子も毛がはえて来てあともう少しです。





IMG_9127.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~クウちゃんクウママさん病院お疲れさまでした。
冬場ってやっぱり水分量が少なくなっちゃうので要注意なんですねー
大して何も無かったんですね。良かった。
毎日どれくらい飲んでるんだろう??うちなんて多頭だからなかなか測るのが難しくて。

クウちゃん小刻みに震えてたんだね~やっぱり病院って嫌だよね。
あごももう少しなんだねークウちゃん頑張れ。

| ちか | 2012/12/20 04:12 | URL |

冬場は水分取らないのよね~
たくさん飲んで欲しいよね

でも何事もなくてよかったε-(´▽`) ホッ一安心
クウちゃん頑張ったね

| 黒ネコ | 2012/12/20 06:52 | URL | ≫ EDIT

この時期怖いんですよね・・・・・
のえるも油断してるとお水のまないんですぅ~
クウちゃん様子見なんですねッ。
お水いっぱい飲んでねッ❤(ӦvӦ。)

| mamin | 2012/12/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

様子見でよかったですね
寒くなって水を飲むのが
少なくなってきてるのかな?
ニンゲンも寒い時期は
水分とらないですもんね

| 由乃 | 2012/12/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

水分摂取が減ると、いろいろな病気を発症する可能性があるから怖いですよね

うちも毎日摂取量を見てます

寒いので、ぬるま湯にしてあげたら喜んで飲んでますよ♪

| toranyansan | 2012/12/20 12:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/20 15:50 | |

こんばんわ(*^_^*)
病院、お疲れ様でした。
クウちゃん、怖かったみたいですね^^;
よく頑張りました(。・_・。)
クウちゃん、寒くてお水あまり飲んでなかったのですね。
冬でも水分補給は大切だから、しっかり飲んでくれるといいですね。
だけど、オシッコの病気でなくて良かったです^^
ネコさんはオシッコの病気かかりやすいみたいだから、心配なっちゃいますよね。
顎のおハゲもだいぶきれいに生えてきましたね!!
もう少しですね!!

| ゆるる | 2012/12/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

隅の方で小さくなっているクウちゃん・・・・
クウちゃん、大変だったね~~!
でも、何事も無くて良かったです。
冬は、確かに水分の摂取量は減りますよね~
おやつにスープをあげたり、温かい白湯を出すと効果的かも(⌒o⌒)v
ジョーは水遊びばかりしているので、水分の摂り過ぎが心配です。

| そばかすクルル | 2012/12/20 22:14 | URL |

おしっこの量が減ると心配よね。
でも、なんでもなくて良かったです。
ウチでは蒼空が要注意なんですが
量はたっぷり出ていますが、回数が少ないかも。
あまり体内に入れておくのも良くないのですが
こればっかりは、言ってもわからないので困っちゃいます。

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/20 22:20 | URL |

水分をとってないからですか。。
気温に関係するのかもしれませんね>_<
だけど異常がなくて、本当に良かったね♪

そして毛がかなり生えてきてますね、もう少しですね、やったね☆

| クルー | 2012/12/20 22:46 | URL |

やっぱり普段と様子が違うと心配ですよね・・
ママさん・クウちゃんお疲れさまでした。
でも元気になって良かったですね。
冬場はお水を飲む量が減るっていうから
気を付けないとですね(うちは変わらず飲みすぎ?って
位に飲んでますが)

| ぷんちゃんママ | 2012/12/20 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1136-cba60745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

