PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの休日の過ごし方

昨日は仕事の延長のような忘年会でどっと疲れがでました
日曜日気持ち良く寝ていたら6時前にクウちゃんにしっかり起こされ
ご飯をあげたらすぐに2度寝しました。
掃除をしたいので起きたら今度はクウちゃんが布団の中へ入って
行きましたよ





IMG_9077.jpg





しばらくして覗いて見ると迷惑そうな顔をされました





IMG_9078.jpg





クウちゃんも布団の中だし前から行きたかったラーメン屋に行って
見ました
11時半前には車も人もいっぱいで待ってる人が多かったです





IMG_9079.jpg





1時間ぐらい待って旦那はトッピングに煮卵をつけて700円麺の硬さは
ばりかたで・・・





IMG_9081.jpg




私は前に置いてあった高菜が美味しそうだったのでラーメンライスセットで
700円麺の硬さはかためんで注文しました。





IMG_9082.jpg





2人供替え玉120円を頼んで毎回ですがまた食べ過ぎました。
美味しかったのでつい頼んでしまい苦しい思いをしました





IMG_9083.jpg



ブログ3周年企画に応募して頂いてありがとうございます。

わるねこさん希望
黒ねこさん、ちかさん、のりちゃんさん、クルーさん、のりすけっちさん
toranyansanさん、卯月さん、マルちゃんのパパママさん

わるうさぎさん希望
ゆるるさん、そばかすクルルさん、ぷんちゃんママさん、おぷくさん
しまペンぎんさん

抽選日は12月22日にしたいと思います。
応募して頂いたのにお名前がない方希望が間違ってましたら申し訳ない
のですが連絡宜しくおねがいします。






IMG_8421.jpg








にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。クウちゃん布団に入って来て可愛いな~覗いてたらちょっと迷惑そうな顔されちゃったんですね(笑)
でもでも可愛いのでついつい見たくなりますよね。
お布団の中、温かくて気持ち良さそう(≧∀≦)

うわ~美味しそうなラーメンですね。
もう随分ラーメン食べてないな~。なんとここは人気のお店なんですね。1時間も待ってだなんて。すごいなー

クウママさんは細いのに替え玉まで食べれるって凄いですね。
私いつもラーメン一杯も多くて無理で。
高菜もめちゃ美味しそう♪♪

| ちか | 2012/12/17 04:40 | URL |

いいですね~
お布団に入ってきてくれるんだ~
羨ましい
こんな中で待ってるなら安心してお出かけできるね

博多ラーメンかいいわね~
麺類大好き黒ネコだから(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪です~
(*≧フ≦*)あはは!食べ過ぎw~黒ネコも毎回同じです~

| 黒ネコ | 2012/12/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

ラーメン美味しそう〜1時間も並んだんですか!すごい・・・
替え玉ってこっちじゃないので、多分替え玉出来る店に行っても
替え玉くださいっていえないかも(ーー;)
お腹いっぱいで苦しいってわかります〜
でもその時は食べたいのよね〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/17 11:46 | URL |

休日はクウちゃんもまったりできて
嬉しそう(*^o^*)
そんなゆっくりな時間っていいですよね~♪

博多ラーメン美味しそうです~
高菜のご飯も大好き
私もきっとセットにしちゃいそう

| 卯月 | 2012/12/17 11:52 | URL |

凄い人気のお店なんですね
あとでチェックしとこう~っと
硬い麺なんですか?
替え玉したくなるほど
美味しいんですね~~

| 由乃 | 2012/12/17 12:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ(*^_^*)
休みの日も早朝とりあえずネコさんに起こされるというのはしょうがないですね^^;
私もいつもご飯をあげて、2度寝です^^
1時間も並んだのですねぇ~~(ё_ё)
そして替え玉まで頼んじゃうなんてとっても美味しかったんだろなぁ~~(^O^☆♪
私も美味しいラーメンが食べたくなりましたぁ~~^^

| ゆるる | 2012/12/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、やっぱりお布団の中が気持ちいいよね~
迷惑そうなお顔も可愛いです♪

1時間待ちのラーメン屋さん、かなり美味しそうですね。
私も、天丼だったら2時間くらいは待ちます(笑
クウママさん、細いのに健啖家なんですね~(*´艸)
でも、満腹って幸せかも~♪

| そばかすクルル | 2012/12/17 21:51 | URL |

クウちゃん、お布団の中でぽかぽかだね^^
ママさんと一緒に二度寝、最高に幸せな時間だわ!!

そして博多ラーメン美味しそう!
福岡生まれの私が言うので間違いなし☆
あぁぁ、私もとんこつラーメン食べたくなっちゃいました^^v
名前確認しました、ありがとうです♪

| クルー | 2012/12/17 22:21 | URL |

クウちゃん、この季節はやっぱり
お布団の中が一番気持ちいいのかな?
ニンゲンも朝はなかなか布団から
外に出れないですもんね(笑

あ~、博多ラーメン美味しそ~♪
とりあえず替え玉して、
後で食べすぎた~っていうのは、
みんなおんなじかも(笑

| カツぞう | 2012/12/17 22:57 | URL |

クウちゃん、お布団の中で気持ち良さそう。
やっぱりお寝坊出来る休日っていいですよね(´∀`)

博多ラーメン美味しそう。
そうそう麺の茹で加減言えるんですよね・・
関東だとあまりないかな?
高菜も美味しそう。

| ぷんちゃんママ | 2012/12/17 23:39 | URL |

我が家も最近お布団に入って来てくれます

あったかいですよね~
しかもモフモフで、これ以上ない至福の時です♪

これが本場の博多ラーメンですか~!
美味しそう~

以前博多に行った時、駅前の屋台で食べたラーメンの味が忘れられないです
また行きたいなぁ~・・・

| toranyansan | 2012/12/17 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1133-2efae46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

