PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニツリーでクリスマス気分

そろそろツリーを出したいのですがクウちゃんがぶがぶするので出そうか考えて
ましたがクウちゃん用にミニクリスマスツリーを買いました
机に置くにはいいサイズでもう少し大きいのにすれば良かったです





IMG_9056.jpg





今週から仕事の疲れでご飯食べてテレビ見ていたのに気がつくと毎日
寝てるのでクリスマスらしいことは何もしていないのでミニツリーで
クリスマス気分を出してます。
小さいけどきれいです





IMG_9057.jpg





ブログ3周年企画
小山内さんのわるねこさんとわるうさぎさんどちらか希望して
頂き期間は12月2日~15日です。
応募条件は15日までにコメントを3回以上頂いてる方を対処と
させていただきますので宜しくお願いします。
抽選は12月22日に予定しておりますので宜しくおねがいします。





IMG_8421.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

小さくても、あるだけで雰囲気が出ていいものですね

うちも100均で買ってこようかなぁ♪

ツリーを出すなんて何年振りだろう
子供に戻ったみたいで、なんだかワクワクします!

| toranyansan | 2012/12/14 02:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/14 05:11 | |

おはようございます
小さなツリー
キラキラ輝いて素敵
我が家も、小さいの、中くらいの
二つだけ玄関に飾ってます
何をするでも無いけれど
気分だけちょぴりクリスマスをって感じでw

| 由乃 | 2012/12/14 07:26 | URL | ≫ EDIT

クリスマスツリーか~
いいですね
クウちゃん喜んでますか
チョイチョイなんてしないのかな~
我が家ジャ~買えませんw~
イタズラしそうでね

| 黒ネコ | 2012/12/14 10:09 | URL | ≫ EDIT

小さめのツリー このくらいの大きさって
すっごくかわいい~~。
しかも ちゃんと光ってる~~(^^)
もう直ぐクリスマスですね~♪

| ふぃがろママ | 2012/12/14 10:52 | URL |

うちもカレンがガブガブするので今年はツリー見送り中です。
ミニツリーなら平気かな〜。

| マルちゃんのパパ | 2012/12/14 13:45 | URL |

ミニツリー可愛い~デスッ❤(ӦvӦ。)
ツリーってとってもいいですよねっ。
クウちゃんもガブガブしちゃうんですねぇ~
ウチはあとむがツンツンしてツリーを倒して
喜んでます!!
最近やらなくなってきたんですけどねッ☆(ゝω・)v

| mamin | 2012/12/14 15:58 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんサイズのミニツリー
可愛いデスね~
ピカピカもしちゃうんですね
我が家のミニツリーはピカピカしないんです
その上まだ出していない・・・
早く出さなくっちゃ

クウちゃんちゃんと見てるのね
キラキラ楽しそう♪

| 卯月 | 2012/12/14 18:00 | URL |

クウママさん、まだまだお忙しいのね~
私も、職場のツリーは一生懸命飾ったけど・・・
我が家のは、リースも出していなくて\('∀';)>
この位の大きさが、可愛くて丁度いいですね♪
でも・・・クウちゃんには大きく見えるんでしょうね~(^m^*)
シッポくるりんのクウちゃんが可愛いです♪

| そばかすクルル | 2012/12/14 18:58 | URL |

ピカピカツリー(≧ω≦)b
大きいと出し入れ大変だし
ちっちゃくていいさぁー
うちのもめっちゃ小さいです
しかも20年ものだよ

| けい | 2012/12/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)
ステキなつりーですね(^O^☆♪
少し小ぶりだけどライトもついていい感じですねo(^▽^)o
クウちゃん、ジーッと見てますねo(≧▽≦)o
うちはツリーを飾って2日ぐらいはやたらと悪戯してましたが
もう飽きちゃったみたいで今は誰も近寄ってません(^▽^;)
そのうちぐちゃぐちゃになっちゃうんじゃないかと思ったのに、良い想定外でした^^

| ゆるる | 2012/12/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

サイズは小さいけれど、十分クリスマス気分が味わえますね^^
場所も取らないし、全然いいと思います♪
クウちゃんも自分より小さいと、ふがふがしないかも!!


| クルー | 2012/12/14 23:47 | URL |

ミニツリー可愛いですね(*゚▽゚*)
これならクウちゃんもがぶがぶしないかな?
ぷんちゃんも噛んじゃうので実家にあげました(^_^;)

| ぷんちゃんママ | 2012/12/15 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1129-6030a5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

