PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し時間がかかりそうです

あごの下がはげてるのに気づいて11月24日に写真を撮って毎日シャンプ拭きを
しているクウちゃん





IMG_8948.jpg





写真だと分かりにくいですが毛がはえてきました
引き続き毎日シャンプ拭きはしますが完全にはえたら3日に1度拭いてもいいかなと
思いました





IMG_9051.jpg




なかなか上を向いてくれなかったのでおやつで釣りましたが両手が出て来るし
うろうろするし最近ではおやつで釣るのも大変です
おやつをしまってる時も熱い視線でじっと場所を確認してます。
ちゃんと毛がはえるには時間がかかりそうです。





IMG_9052.jpg





ブログ3周年企画
小山内さんのわるねこさんとわるうさぎさんどちらか希望して
頂き期間は12月2日~15日です。
応募条件は15日までにコメントを3回以上頂いてる方を対処と
させていただきますので宜しくお願いします。
抽選は12月22日に予定しておりますので宜しくおねがいします。





IMG_8421.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ? 下から見ると結構大きい・・・
まだ完治してないんですね(汗)

ところで、原因はわかりました?

早く治るといいですね
せっかくの可愛いお顔が台無しです~(涙)

| toranyansan | 2012/12/13 01:02 | URL |

完全にはえるのにwもう少し時間がかかりそうですね
でもこれ以上大きくならないから
安心よね
もうしばらくは毎日フキフキだね
頑張れ~~クウちゃん

| 黒ネコ | 2012/12/13 05:19 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん毎日ちゃんと拭かれて偉いねー。
うちは最近脱脂綿を引き出しから分かるみたいで(笑)凄い逃げるようになりました(大汗)
やっぱり拭かれるの嫌みたいで。
クウちゃんだいぶ良くなって良かったー。しっかり生えてくるといいですね♪♪
オヤツで釣ると両手が出ちゃうんだ(≧∀≦)撮影も大変そうだわウフフフ。

| ちか | 2012/12/13 05:33 | URL |

ちょっとずつ 改善されていますね~~(^^)
毛が生え揃うのには ちょっと時間がかかりますが
もう少し!!
頑張って~~~!!

| ふぃがろママ | 2012/12/13 17:13 | URL |

時間がかかるかもですが
確実に生えてきて
安心ですね!!
もう一息、がんばって~

| 由乃 | 2012/12/13 19:31 | URL | ≫ EDIT

もうちょっと小さいかと思っていました。
でも、クウちゃん、嫌がらずにいい子だなぁ~☆

そうそう、おやつでつるのも大変なんですよね(^m^*)
魂胆がバレバレの時があって、私も苦労しています(笑
ジョーは、おやつをしまってある場所を分かっているらしく、
私を誘導してくれます(笑

| そばかすクルル | 2012/12/13 19:34 | URL |

完全に治るのはもう少しかかりそうですね。。。

だけど、産毛みたいな感じで成果が目に見てわかります^^
クウちゃん、頑張って続けようね!

| クルー | 2012/12/13 23:02 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
そっか~~
完全に生えてくるまではまだまだかかりそうですか^^;
さりげな~く拭くのも難しくなってきますもんね^^
クウちゃん、ママの言うこときいて頑張るんだよぉ~~o(^▽^)o

| ゆるる | 2012/12/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

うむむ、たしかに確認しづらい場所ですね~~~

でもよくなってきてるようでよかったです!
クウちゃんがんばって!!

| しまぺんぎん | 2012/12/13 23:50 | URL |

早く全部はえてくるといいですね。
あごが寒くなっちゃうもんね(^-^)/

| マルちゃんのパパ | 2012/12/14 13:41 | URL |

クウちゃん少し毛が生えてきたんですね?
生え揃うには時間がかかるかもしれないけど
良くなってるってことですもんね、良かったです♪
そうそう、顎の下写すのって意外と大変ですよね
うちはおもちゃで釣りますがやはり動いちゃうから
ピントがなかなか合いません(ToT)

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/14 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1128-a7dc219e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

