PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンターで朝ご飯待ち

今月に入ってから毎日私の布団で寝てるクウちゃん朝も私と一緒に起きてカウンターで
ご飯待ちをするクウちゃん
ついでにあご拭きもしてるので毛が少しずつはえてきたので良かったです





IMG_9025.jpg





ブログ3周年企画
小山内さんのわるねこさんとわるうさぎさんどちらか希望して
頂き期間は12月2日~15日です。
応募条件は15日までにコメントを3回以上頂いてる方を対処と
させていただきますので宜しくお願いします。
抽選は12月22日に予定しておりますので宜しくおねがいします。





IMG_8421.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニキビ治ってきて良かったですね♪

可愛いお顔にニキビなんか似合わないですもの!
完治も近いかな~?

| toranyansan | 2012/12/12 01:42 | URL |

おはよ~最近は毎日一緒に寝てくれてるんですね~♪寒いのは嫌だけど、こううい事って嬉しいですよね(o^-^o)
うちはキララだな~布団に潜ってくれると暖かくてありがたい。
あご拭きも毎日頑張ってるのねークウちゃん偉いな。
毛もだいぶ生えて来てるんだね(≧∀≦)良かったー

| ちか | 2012/12/12 04:46 | URL |

いいな~
一緒に起きてご飯待ちしてくれるなんて~
我が家なんか~風に叩き起こされてます
いや(;^ω^)踏み起こされてるのか~~
トホホほほだw~
おりこうぷんちゃんを見習って欲しいw~

食後の顎拭きは大切ですね
よかったね良くなってきて^^

| 黒ネコ | 2012/12/12 04:56 | URL | ≫ EDIT

(゚o゚;治ってきてるんだ…よかよか!

| つきさん | 2012/12/12 08:57 | URL |

いつも一緒に寝て起きて
幸せですね~~
クウちゃんは、ママっ子かな?w
顎の毛、生えてきてよかったですね

| 由乃 | 2012/12/12 12:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/12 15:34 | |

ご飯待ちしてるクウちゃん
お目目が輝いてるぅ~☆(ゝω・)v
クウちゃん治ってきてよかったねッ。
食後のフキフキは大事だよねッ!
ウチたまにしかしないから気をつけなくちゃだねッ。

| mamin | 2012/12/12 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、ママさんのお布団でいっしょに寝てくれてるのですね♪
やっぱ、嬉しいですよねぇ~~ (^O^☆♪
顎の毛、拭き拭きの甲斐あって少しずつ生えてきてるのですね!!
クウちゃん、よかったねぇ~~o(^▽^)o

| ゆるる | 2012/12/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

一緒に寝て、一緒にお目覚め、最高な12月ですね☆
そして何よりシャンプーの結果が出ていることです!!

きっと元通りになるよ、頑張ろうねクウちゃん♪

| クルー | 2012/12/12 20:21 | URL |

クウちゃんと 一緒に寝て一緒に起きる
幸せな朝ですな ( ̄m ̄* )
ぎんたは時々わたしのふとんの上で寝るのですが
わたしが起きてもまだ寝てるよ…ヒドイ

| けい | 2012/12/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

ママさんの努力ですね~☆
クウちゃん、あごがキレイになって来てよかった~♪

一緒のお布団で眠れるって、幸せですね~☆
でも、起きたくなくなっちゃうのが難点です(笑

| そばかすクルル | 2012/12/12 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1127-6d91e037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

