PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたイタズラ

最後のご飯を食べてまったりお寝むのクウちゃん手と尻尾がくっ付いて
可愛いです





IMG_9010.jpg





ちんまりして動かないのでコースターをのせてみました
おぉー動かないって思ったらぶるぶるふって落されました





IMG_9011.jpg





ブログ3周年企画
小山内さんのわるねこさんとわるうさぎさんどちらか希望して
頂き期間は12月2日~15日です。
応募条件は15日までにコメントを3回以上頂いてる方を対処と
させていただきますので宜しくお願いします。
抽選は12月22日に予定しておりますので宜しくおねがいします。





IMG_8421.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ご飯食べてようやくゆったりって感じだねクウちゃん。
この場所ほんと大好きなんだね~よく寛いでるもんね(o^-^o)
ほんとだ~手とシッポがくっついて可愛いな。
あははっは~コースターついつい乗せたくなっちゃったんだね(笑)
写真だと綺麗に乗せてくれてるー@^▽^@
この後やっぱり落とされたかーww

| ちか | 2012/12/11 04:30 | URL |

あんまり動かないとついイタズラしたくなるよね(ΦωΦ)フフフ…
頭のコースターすぐに落とされたんだ~
でもそんな写真は見事にGetだね

| 黒ネコ | 2012/12/11 08:41 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
わかります
こんな風に大人しい子には
悪戯しちゃうんですよね~

| 由乃 | 2012/12/11 09:05 | URL | ≫ EDIT

あ~わかります。
うちも動かないからついイタズラしたくて
何か乗っけたりしちゃってます(^_^;)
眠そうなお顔のクウちゃん、可愛い。

| ぷんちゃんママ | 2012/12/11 11:45 | URL |

クウちゃん、ママにイタズラされちゃったのね(笑
でも、落とされる前に可愛い写真が撮れて良かったですね~(^m^*)
うちも、マッタリしている時はつい遊んでもらいたくなります。
ジョーのお腹に、おもちゃを6個乗せたことがあって・・・
7個目目を乗せようとしたら、ねこパンチを喰らいました(笑

| そばかすクルル | 2012/12/11 19:58 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、お寛ぎのところ、コースターのせちゃいましたか(^▽^;)
気になんないのかな(・_・?)と思いきや、やっぱりぶるぶるっとされちゃいましたかo(^▽^)o
うちの子たちなら乗せた瞬間ぶるぶるっとしちゃいそうです^^;

| ゆるる | 2012/12/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

うん、わかる~~~!
こうしてちんまり動かないと
イタズラしちゃくなっちゃいますよね♪
ウチのニャンズも寝てる時はともかく
起きてる時はすぐに振り落しちゃいますよ。

| カツぞう | 2012/12/11 21:54 | URL |

そうなんですよねぇ^^
ぬいぐるみ状態の時って、何かしたい気持になっちゃいますよね^^b

クウちゃん、ちゃ~んと頭に乗ってるよぉ^^
だけどさすがにその後は。。。

| クルー | 2012/12/11 23:35 | URL |

頭にコースター黙ってのせてたらスゴイね。
あ、でも数秒だった?
もうちょっと頑張ればスーパーモデルになれるかもよ~。

↓うちのラムたん、食に興味がないので。ご飯の時は超ラクですよ、ご飯あげるの忘れちゃうくらい^^
でも、クウちゃんの、ちょうだいにゃんにゃんは可愛いよ~。

| のりすけっち | 2012/12/11 23:50 | URL |

黙って動かないで居るの見ると
いたずらしたくなっちゃう気持ちわかります〜
多分ウチも誰もコースターを乗せさせてはくれないだろうなぁ
ブログ巡っていると、頭になにか載せても平気な子って居ますよね
不思議だな〜って思います

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/12 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1126-ce6be7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

