PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜ご飯の準備は大変

昼から溜まってるドラマを見てたらいつの間にかねてしまいました
夜ご飯を作り始めたらクウちゃんもそわそわし始めてちょうだいにゃんにゃん
アピールが始まりました





IMG_9024.jpg





材料を切ってる時から反応してチェックが始まりキッチン周りをうろうろ夜ご飯の
準備はちゃっとパワーがいります





IMG_9031.jpg





クウちゃんもご飯前なのでシンクの周りを何回もうろうろするし気がつくと
おたまや菜箸を舐めてるので目が離せません
いつも思いますが人間の食べ物に無関心な子はいいなー楽だろうなって思い
ながらご飯作ってます





IMG_9032.jpg





ブログ3周年企画
小山内さんのわるねこさんとわるうさぎさんどちらか希望して
頂き期間は12月2日~15日です。
応募条件は15日までにコメントを3回以上頂いてる方を対処と
させていただきますので宜しくお願いします。
抽選は12月22日に予定しておりますので宜しくおねがいします。





IMG_8421.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんのご飯要求はすっごいですね(*^ワ^*)
ご飯の支度する時もそんな事してくるんですねー待ちきれないんだ~可愛いな。
でもでも作る方は大変ですよね。
うちは子猫時代は何するのもやって来て、火を付ける時なんてヒヤヒヤでしたが、大人になると人間の物は殆ど興味が無くなって来たので楽になりました。
最初のアピールショット(笑)イカ耳なのがとっても可愛いですねー。

| ちか | 2012/12/10 05:18 | URL |

( ゚ー゚)( 。_。)そうだね~楽だわよ~
近寄ってこないから~

怖いものね~キッチン周りw~
我が家ではキッチンカウンターまでOKですから
時々は後ろから見てることありますよ
でも食べ物には興味ないから~
助かってます
お~でも焼き魚の時だけ鈴がカウンターの上からクンカクンカでうるさいです

クウちゃんはみんな興味ありなんだね
それは大変よね

| 黒ネコ | 2012/12/10 07:19 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、頂戴してますね〜ww
いつ見ても可愛いです
私もご飯作りにはパワーが要ります
なんたって5対1なのでww
まぁ、全にゃんで掛かってくることはないのですが^^
ほんと人間の食べるものに興味のない子って羨ましいですよね〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/10 08:47 | URL |

出たーーー
クウちゃんの頂戴ポーズ
可愛いですね
油断もすきもない?
我が家もそうですよ!!!
目を離したすきにやってくれますからw

| 由乃 | 2012/12/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

ちょうだいにゃんにゃんカワイイ~(*^_^*)
うちも夕方キッチンに立つとすごーーくうるさいです。。
特にLUNAが…お魚の日は目が離せません。
むぎはヒトの食べ物にまったく興味がないらしく
魚や肉を切ったりしててもしら~んぷりで
カリカリが一番好きみたい。
猫らしいのか、猫らしくないのか…

| ひだまり | 2012/12/10 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、今日はしっかりちょうだいにゃんにゃん見せてくれましたねo(≧▽≦)o
やっぱ、見事ですねぇ~~(^O^☆♪
うちもおチビたちが料理中にキッチン周りをウロウロするので大変です^^;
お箸はガジガジするのでその辺に置いとけません(;^_^A )
あと、スプーンやフォーク類が大好きですぐにちょいちょいやっちゃいます^^;

| ゆるる | 2012/12/10 18:45 | URL | ≫ EDIT

今回のおねだり、お顔が真剣だねぇ^^
相当お腹すいてそう!!

そうそう、私も思います><_
うちも平気で食べたり舐めたりしますもん。
人間のご飯に興味がない子、本当に羨ましいですよねT_T

お互い頑張ってご飯作りましょうね♪

| クルー | 2012/12/10 19:47 | URL |

夜の攻防戦、結構大変ですよね~
気にしないようにしても、ガン見されたりすると落ち着かなくて(笑
まして、クウちゃんは可愛い頂戴にゃんにゃんがありますからね!
ジョーはヒトのご飯には全く興味が無いけど・・・・
私たちの夕飯時におやつをあげる・・・・というクセをつけてしまったので、
やっぱり攻防戦が待っています(^m^*)

| そばかすクルル | 2012/12/10 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/10 23:24 | |

クウちゃんに可愛く催促されたら知らん顔できないですよね~
家はサラダ用にささみやシーチキンのスープ煮を良く使うのですが
そのスープを欲しがって、たまねぎをスライスしだしたら
缶詰が出てくると思ってロンがウロウロして鳴き始めます(汗)

料理の邪魔はしませんが、食べてる時に食べ物をつついてくる
インコさんが困るので最近は食事の時は鳥かごに
ところ構わずそそうをするインコを放し飼いにしてるのが
そもそも可笑しい我が家ですが、パパが可哀想だから
と言って出してしまうので、インコよりパパが困った奴です(汗)

| kitten | 2012/12/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛いねだられ方されちゃったら、
私は一発KOかも・・・

でも人間のご飯に興味ない子って、
ホント羨ましいですよね

料理がはかどらないのは、どこのお宅も一緒なんですね(笑)

| toranyansan | 2012/12/11 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1125-a82af0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

